【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ

ご案内、注意事項など

<当ブログについて>
当ブログはアニメ、漫画、小説、ゲーム(18禁ゲーム含む)に関する記事を書いています。
このような趣味に不快感や嫌悪感を持たれる方はご退室お願い致します。
また、18歳未満及び高校生の方は、18禁ゲームの応援バナーのリンク先には行かないで下さい。

四季の狂剣の事なら、カテゴリーのまとめ記事から見てください。

<リンクについて>
当ブログはリンクフリーであり、アンリンクフリーです。
相互リンクについてはコメント等でお願い致します。


<応援バナー>(大きいバナーが下にたくさんあります)
熱烈応援中

今月発売作品

月日発売

先月以前発売作品
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル『 桜花センゴク! 』応援中!
ほしうたSS2009年12月25日発売予定Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
77(セブンズ)応援バナーsinbana03.jpg
『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)『ZODIAC-後編-』応援バナー
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
Nega0(ネガゼロ)

今度は怪我も追加

エ『熱中症継続中の上に怪我までするとはな』
ミ「とは言っても、軽傷なので問題ないですね~」
エ『…まぁ、一歩間違えたら死んでた可能性も否定できないがな…』
ミ「危なかったのは間違いないですね~」
エ『左肩がまだ痛いらしいが、もうだいぶ動けるから大丈夫だろう』
ミ「回復しているので良いですね~」
エ『明日から遠征だしな』
ミ「管理人もよく動きますね」
エ『怪我する前からの予定だったから仕方ない』

ダウン気味

エ『熱中症がだいぶ続いているようだな』
ミ「職場が湿度と温度高くて相当辛そうですね~」
エ『管理人以外も体調悪くてダウンしているぐらいだからな』
ミ「とりあえず、水分と塩分補給が大事ですね~」
エ『まぁ、倒れん程度に適当に生活するだろ』
ミ「睡眠不足にも注意ですね~」

忘れてた…。

エ『5月に記事を用意してなかったな』
ミ「完全に忘れていたようですね~」
エ『まぁ、最近少し忙しくなったようだしな』
ミ「本人の時間の使い方が下手な気がしますが」
エ『それは間違いなくあるだろうな』
ミ「これでは積みゲーも減りませんね~」
エ『根本的に何か変えないと無理だろうな…』

ヌルゲーマー

エ『結局、全然更新せずに放置してるな』
ミ「ソシャゲやるのに精一杯なんでしょうね~」
エ『題名と違ってゲームばかりだろうに…』
ミ「題名の話は音ゲーの事でしょうね~」
エ『ミクDIVAでバビロンやったらクリアしたものの、次の日に手が痙攣した話だろう』
ミ「管理人も音ゲー普段やらないから少しやるだけでダメなんでしょうね~」
エ『他の人にもヌルゲーマーになったと言われてたからな』
ミ「管理人はもっと時間の使い方をうまいことやるべきですね」
エ『ブログの更新も止まっているぐらいだからな…』
ミ「ですね…」
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!