【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



危ない、危ない、投票期限だったな。

エ「ふむ、投票期限のようだな」
ミ「美少女ゲームアワードですね」
エ「9月末日が期限だから、今日だな」
ミ「ギリギリですね~」
エ「管理人がすっかり忘れていたんだろ」
ミ「それか、メンドかったのでしょうね~」
エ「その可能性は十分にあるな」
ミ「一体何に投票するつもりなんですかね~?」
エ「多分、聞くまでもないだろう」
ミ「それもそうですね」
エ「今回は、かなり分かり易いな」
ミ「ええ、あたし達がわざわざ言う必要もないですね~」
エ「まだの人は、今日中だから忘れずに投票した方が良いだろうな」
ミ「けど、このブログを見る人なんてそういないと思いますよ~」
エ「そうなんだが、まぁ、一応な」
ミ「せめて、数日前に書いた方が良さそうな記事ですね~」
エ「もともと大して役に立ちそうもないブログだから問題ないさ」


ふむ、クイズねぇ…

エ「ふぅ、今日は更新する事があんまりなさそうだな」
ミ「時間もないですからね~」
エ「そういえば、管理人、原画展見に行ったそうだな」
ミ「昨日ですね」
エ「6桁の数字見て驚いたそうだな」
ミ「そんなお金ないですからね~」
エ「そりゃそうだな」
ミ「仮に持っていても買わないですよ~」
エ「きっと、ゲーム買ってる方が管理人には合ってるよ」

エ「クイズさかあがりハリケーン公開!のようだな」
ミ「管理人、また挑戦するつもりなんですか~?」
エ「そのようだな」
ミ「一応体験版は一通りプレイしたようですね~」
エ「何問かはすぐに分かるとは思うが、細かい所までは覚えてないみたいだな」
ミ「何か色んな企画に挑戦してるみたいですね~」
エ「気が向いたら何でも挑戦するかもしれないな」
ミ「けど、管理人、怠け者ですからね~」
エ「結局、メンドクなってやらない可能性もあるな」
ミ「十分ありえますね」
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

久々にプレイ

エ「そういや、カオスウォーズ久々にプレイしたようだな」
ミ「と言うことは、ネットラジオ聞きながらプレイしていたんですね」
エ「そうゆう事だ」
ミ「一体何のラジオを聞いていたんですか~?」
エ「ラジ☆コン-stage1-SFラジオステーションと-stage2-ちあ+からのチ・カ・ラだ」
ミ「他には音泉のラジオ聞いてるみたいですね~」
エ「まぁ、ラジオ聞いてると、手が空いているからゲームしてるようだな」
ミ「時間は有効に使いたいですね~」
エ「ゲームの話に戻るが、↓のが現在使ってるメインメンバーだ」
TS360070.jpgTS360071.jpgTS360072.jpg
TS360073.jpgTS360074.jpg
エ「プレイしてる人以外にはあまり分からないだろうが」
ミ「多分、強いとは思いますよ~」
エ「無駄に強くしてるからな」
ミ「ラスボスだって余裕で倒せますね~」
エ「ちなみに現在使っているメインメンバー以外も全員Rank100以上だ」
ミ「ラスボスのRankも100でしたね~」
エ「そうだが,実際はさほど強くない」
ミ「一応Rank50ぐらいが倒す目安でしたね~」
エ「戦い方次第ではもっと低Rankでも倒す事は可能だろうな」
ミ「管理人、かなり無駄な事してるんじゃないですか~?」
エ「まぁ、どこまで強くなるか見たいようだな」
ミ「他の誰かがきっとしてると思いますよ~」
エ「そうかもしれないな」

キャッチコピーキャンペーン

エ「ふむ、コンチェルトノートの参加型企画だな」
ミ「管理人も送るつもりなんですかね~?」
エ「さぁな。多分、送るつもりはあると思うぜ」
ミ「けど、あのセンスの欠片も無い管理人が送っても無駄ですよ~」
エ「まぁ、良いんじゃないか。送るだけならタダだ」
ミ「時間の浪費はお金の浪費よりももったいないですよ~」
エ「良い考えなんてないんだ。適当にどっかから台詞持ってきて良いだろ」
ミ「物好きな管理人ですね~」
エ「締め切りは10月6日で、日付が変わるまでだ」
ミ「それまでに良い考えが思いつきますかね~」
エ「当たって砕けるのがオチだろ」
ミ「そうですね~」
エ「ちなみに応募は何通でも良いようだな」
ミ「数打ちゃ当たるかもしれませんよ~」
エ「限りなく確率は低いだろうな」

エ「それから、人気投票も始まったな」
ミ「管理人は、誰に投票するんですかね~?」
エ「多分、全員に投票するのは間違いないと思うぜ」
ミ「るいともの時も全員に投票していましたね~」
エ「投票有効期限は10月14日 23:59:59」
ミ「公式サイトには2009年って書いてますね~」
エ「それは表記ミスだと思うんだが…」
ミ「1年間人気投票も面白そうですけどね~♪」
『コンチェルトノート』を応援しています! 『コンチェルトノート』を応援しています! 『コンチェルトノート』を応援しています!
『コンチェルトノート』を応援しています! 『コンチェルトノート』を応援しています!

新作レポ公開中~(2度目)

エ「大体2ヶ月ぶりだな」
ミ「夏コミ特別編を入れたら1ヶ月ぶりですかね~」
エ「ちなみにここで言うレポとは、主にとある2人が抱き枕によ~ぐるとをかける事を書いたレポートの事だ。前回の記事でも同じ事を書いているがな」
ミ「こくりんのかける頃にってサイトですね~」
エ「今回は、乳甘蕉編だそうだな」
ミ「いかにも……ですね~」
エ「ああ…、そうだな」
ミ「さんの言うように、バナナの出現頻度が多いですね~」
エ「きっとネタに使い易いんだろうな」
ミ「ところで、今回もケロロ軍曹見たんですかね~?」
エ「さあな。けど、レポ前のテンションの低さはきっと変わらないだろう」
ミ「何か見てテンション上げてそうですね~」
エ「そうかもしれないな」
ミ「そういえば、写真の写し方で工夫してるっぽいですね~」
エ「過去の悲劇っぽくしてみた、て所だな」
ミ「見せ方で工夫も大切ですからね~」
エ「管理人は、れぽ実行側も人数や規模を増やして、と言う部分が気になるらしいな」
ミ「今後どんな事をするつもりなんですかね~?」
エ「そりゃ、見てのお楽しみだろう」

抱き枕レポ応援中♪

フラッシュゲーム

エ「ホント色々やってるなぁ」
ミ「あの管理人ですからね」
エ「まずは、Lump of Sugarのフラッシュゲームだ」
ミ「タイピングゲームのようですね~」
エ「リンク先の方が紹介していたな」
ミ「時の瀬、空の瀬のtokinoryoさんですね」
エ「管理人が最初にプレイした時は、43ぐらいだった」
ミ「速くないですね~」
エ「仕方ない。最初は戸惑って全然出来なかったそうだ」
ミ「それで、結局どれぐらい打てたんですか?」
エ「一番打てた時で、81だ」
ミ「速いか遅いか分からないですね~」
エ「スタッフさんで100超えた人もいるし、遅いんじゃないか?」
ミ「腕に自信のある人はやってみると良いですよ~」
エ「評価は3段階で、70以上、50~69、49以下だ」
ミ「壁紙も3種類ありますよ~」
エ「管理人はqとjが厄介だった」

エ「次は掛け算クエストだ」
ミ「一体どんなクエストなんですか?」
エ「掛け算をしてモンスターを倒していくゲームだ」
ミ「変わったゲームですね~」
エ「速く計算するほど与えるダメージが増える。遅ければ遅いほど不利だ」
ミ「計算ミスのペナルティーはないですよ」
エ「テンキーがあればもっと有利だったろうな」
ミ「計算能力ぐらいしか取り得ないですからね~」
エ「クリアするのに2時間ぐらい掛かったそうだ」
ミ「まだまだですね~」
エ「セーブできるらしいから少しずつプレイも出来る」
ミ「問題は1桁や2桁の掛け算ですよ」
エ「役に立つかどうかは分からないな」

これ以上無理…

エ「えらい古いゲームプレイしてるな」
ミ「今回はファミコンのドクターマリオですね~」
エ「どうやら最低点を取れるか挑戦していたようだな」
ミ「また、しょーもない挑戦してますね~」
エ「Lv20、ハイスピードでの挑戦だ」
ミ「管理人の家では、Lv20、ハイスピード以外でプレイしないですからね~」
エ「デフォルトだな」
ミ「1匹ずつ消せば300点入りますね」
エ「Lv20だと84体いるから、最低点は25200点だ」
ミ「管理人は一体何点取ったんですか?」
エ「昨日プレイした状況では、26100点だった。そして、今日のプレイ記録は25500点だ」
TS360068.jpg
ミ「一度だけ失敗したんですか?」
エ「いや、一度も失敗していない」
ミ「じゃあ、どうして、最低点じゃないんですか?」
エ「それは、↓の図を見て説明しよう」

△■○○■△
△■○○△■
■△△■■○

エ「このような図だと○を必ず2匹消さないとクリア出来ない」
ミ「縦から消そうとしても横から消そうとしても2匹消しちゃうんですね」
エ「そうゆうことだ」
ミ「じゃあ、そのプレイ時は最低点だったんですね」
エ「そうだ。だが、↑の図みたいな時を避ければ最低点が取れるかもしれない」
ミ「管理人がこの記録を取るのに、2時間30分はずっとプレイしていましたよ~」
エ「二度とやりたくないそうだ」
ミ「暴発して消えないように注意しないといけないですね~」
エ「普段ならラッキーと思うが、最低点を取る場合はそうはいかない」
ミ「今度は最高得点を目指すんですかね~?」
エ「さぁな。当分はやりたくないだろうな」
ミ「他のゲームプレイした方が良さそうですね~」
エ「そうだな。積みゲーはたくさんあるんだからな」
ミ「最低点取れる人がいるかは聞いてみたいですね~」
エ「いたら是非教えて欲しいものだな」

やりたい事がありすぎるぜよ…

エ「戦士Lv40、僧侶Lv43、魔術師Lv55、盗賊Lv43、狩人Lv41、剣士Lv45、格闘家Lv42、忍者Lv44、ビショップLv27、魔法剣士Lv24だな」
ミ「まだレディアントマイソロジープレイしてるんですか?」
エ「久々にカオスウォーズプレイしたいみたいだがな」
ミ「他にもやることありますからね~」
エ「掃除も途中だったな」
ミ「少しは片付いたようですが、まだまだですね~」
エ「それに、やっとゲーム整理も少しはしたようだな」
ミ「何持ってるか分かるようにデータ整理もし始めましたね~」
エ「今入力したので大体90本ぐらいだったな」
ミ「確実に3桁はいきますね~」
エ「積みゲーはそのうち何本やら」
ミ「かなり有りそうですね~」
エ「今年は何本クリアできるかな」
ミ「微妙な所ですよね~」
エ「まぁ、管理人の気力次第か」

レディアントマイソロジー何とかクリアしたぜよ。

エ「ふぅ…、やっとレディアントマイソロジークリアしたようだな」
ミ「ラスボス戦かなり苦労したようですね~」
エ「じゃあ、ラスボス戦の事について詳しく報告しよう」

エ「攻略サイトを見るとLv55ぐらいで挑んだ方が良いみたいだな」
ミ「管理人が挑んだレベルってかなり低いですよね~」
エ「まずはメンバーとレベルだ」
ミ「主人公(剣士)Lv44、ユージーンLv43、リフィルLv37、チェスターLv37ですよ」
エ「本当は他のキャラを使いたかったが、メンバーに入るのを断られた」
ミ「ゲーム内でも人望ない管理人ですね~、…不憫ですね(涙)」
エ「それはどうでも良いから、戦闘についての報告だ」
ミ「確か2、3時間ぐらい戦っていましたね~」
エ「負けまくっていたからな。管理人、戦闘下手だな」
ミ「いつもは高レベルで挑みますからね~」
エ「戦闘技術が足りないな」
ミ「1回目戦った時は、全体攻撃喰らって全滅しましたね」
エ「あの攻撃はキツイな。リフィルとチェスターはHP満タンでも即死だからな」
ミ「結局、主人公とユージーンの二人しか生きてないですからね~」
エ「最初戦った頃は、あの全体攻撃喰らう所で全滅しまくっていた」
ミ「そして、やっと一度耐えれたと思ったら、速攻ラスボスの攻撃受けて全滅しましたね」
エ「全体攻撃一度耐えれる事が分かっただけでも十分だろ」
ミ「勝ち目なしの戦いって訳ではないですからね~」
エ「それからも大変だったな。全体攻撃後はラスボスの行動パターンが変わる」
ミ「術攻撃もなかなか止められないですからね~」
エ「まともに物理攻撃受けたら半分以上減らされるな」
ミ「後衛2人だったら、もっと危ないですね~」
エ「どちらにせよ何とか勝ったようだな」
ミ「勝ち方も悲惨でしたね~」
エ「ライフボトルを使い切ったせいで、最後は主人公一人で戦っていた」
ミ「アップルグミ、オレンジグミ、ミックスグミ、レモングミ、スペシフィック、エリクシールもかなり使いましたね~」
エ「最後はひたすら裂空斬で攻撃+移動していたな」
ミ「近づくのも危ないですからね~」
エ「ある意味、移動にも使える万能技だからな」
ミ「裂空斬のおかげで勝てた戦闘が結構ありそうですね~」
エ「他のシリーズでも裂空斬がなければ勝てなかった戦いは多いにあるな」
ミ「今回も助けられましたね~」
エ「まぁ、苦労してなんとかラスボス戦勝ったと言う訳だ」

今頃、レディアントマイソロジープレイ中

エ「そういや、ずっとレディアントマイソロジープレイしてなかったな」
ミ「やっとやる気になったのですね~」
エ「今さら感は否めないな」
ミ「いつになったらヴェスペリアプレイする気ですかね~」
エ「さあな、積みゲーたくさんのあの管理人だからな」
ミ「かなり怪しいもんですね~」
エ「どの辺りかは、クリアしてないから良く分からないそうだな」
ミ「戦士Lv12、僧侶Lv10、魔術師Lv9、盗賊Lv25、狩人Lv22、剣士Lv43、格闘家Lv16、魔法剣士Lv24ですね~」
エ「管理人がどの系統で戦ってるかよく分かるな」
ミ「経験率61.0%、料理96.97、鍛冶91.08、服飾66.50、道具88.69ですよ~」
エ「上限が分からないから何とも言えないな」
ミ「ランクで見たら一人前と半人前なので半分以上は終わっているんじゃないですか~」
エ「職業もまだあるような気がするしな」
ミ「プレイ時間は33時間ですね~」
エ「クリアするだけでも苦労するような気がするな」
ミ「一々職業変えないでプレイしてたらもっと早く終わると思いますけど」
エ「いや、管理人の事だしある程度強くするだろ」
ミ「下手したら最大レベルまで上げるかもしれませんよ~」
エ「まぁ、困るのは管理人だしな」
ミ「ダメダメですね~」

最近のブログ状況

エ「なにやらコメントが多いな」
ミ「拍手もあって珍しいですね~」
エ「そもそもこのブログに来る人は少ないからな」
ミ「1日10人以下ですからね~」
エ「やはりコミトレって書いたから検索に引っかかるんだろうな」
ミ「それに、コミトレでほんの少し宣伝したのできてくれた人もいますね~」
エ「地道な宣伝活動も効果があるのかもしれないな」
ミ「いっその事、他のリンク先の方みたいに名刺作ったら面白いかもしれないですよ」
エ「いや…、あの怠け者の管理人が作るとは思えんな」
ミ「それもそうですね~」
エ「しかもあの管理人、最近は記事にすら一切出てこないからな」
ミ「かなりいい加減なブログですからね~」
エ「名前すら紹介されていない俺達が表に出てるぐらいだしな」
ミ「いつになったらあたし達の名前が紹介されるのでしょう…」
エ「多分、無理だろ。それに、仮に名前言っても○とかの伏字で表示されるのがオチだな」
ミ「あたしの名前はミ○○ですよ~」
エ「○で表示されているな…」
ミ「やっぱり駄目でしたか…。エ○○様も言ってみてくださいよ~」
エ「思いっきり名前呼んでるだろ!まぁ、やはり無駄だったがな」
ミ「はぁ…」
エ「ふぅ…やれやれ」

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣クリアしました。

エ「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣クリアしたようだな」
ミ「やっとクリアしたようですね~」
エ「携帯ゲーム機だったので、移動中プレイしてる時間が多かったな」
ミ「今回は2周目プレイする気はあまりないようですね~」
エ「一応所有者に返すつもりだからな」
ミ「誰が所有者か良く分からないですけどね~」
エ「さて、内容にも少しは触れておこうか」
ミ「けど、管理人が過去プレイしたのは紋章の謎の方なので、それを考慮して見てくださいね~」
エ「変更点かどうか知らない部分もあるけどな」
ミ「今回、シューターが仲間にいましたね~」
エ「まぁ、外伝ではいたらしいけどな」
ミ「ロングボウという3マス射程の弓矢がありましたね~」
エ「あれも凶悪に強かったな」
ミ「反撃受けないで攻撃出来ますからね~」
エ「遠距離魔法も使えたな」
ミ「あれも凶悪でしたよ~」
エ「マムクートの射程距離が1マスになっていたな」
ミ「2マス射程の攻撃でフルボッコですね~」
エ「職種変更できたな」
ミ「管理人は邪道だと思ったので一度も使わなかったようですね~」
エ「武器練成が可能だったな」
ミ「金があれば既存武器よりも強い武器が製作可能でしたね~」
エ「地獄の沙汰も金次第って事か」
ミ「普通にプレイしてたらそこまで強い武器は作れないかもしれませんね~」
エ「と言うか既存武器だけで十分闘えるな」
ミ「けど、管理人がプレイしたのは難易度ハード1ですからね」
エ「ああ、ハード5まであるから、挑む人は挑むだろうな」
ミ「クリア後のエンディングで、それぞれの戦績での敗北数が無くなってましたね~」
エ「どーせ合っても無くても変わらないからな」
ミ「リセットなしプレイは度胸入りますからね~」
エ「クラスチェンジ出来ない職業のレベルMAXが30だったな」
ミ「マムクートは試していないので、レベルMAXはいくらか分からないですね~」
エ「マムクートの戦闘回数は龍石の数だけだったな」
ミ「遠距離から攻撃されても龍石を使用した事になりますよ~」
エ「龍石は30回だから、30回ダメージ与えなくても攻撃すれば無力化出来る」
ミ「頑張れば2、3ターンで無力化出来ますよ~」
エ「まぁ、それまでに多分死んでいるだろうな」
ミ「変更点はこんな所ですかね?」
エ「さあな、管理人が覚えている点だけだから、当てにならないな」
ミ「そうですね~。いつもどおり終わりはいい加減ですね~」

未だにラタトスクの騎士プレイ中

エ「あの管理人、まだプレイしてるようだな」
ミ「いつまでやる気なんですかね~」
エ「さぁな、飽きたら止めるだろ」
ミ「2周目はどこまでプレイしたんですか?」
エ「現在、5章に入ったばかりの所だ」
ミ「さすがに2周目なのでペース速いみたいですね~」
エ「レベルは100超えている」
ミ「クリア時のレベルとほとんど変わらないようですよ」
エ「特にレベル上げしたつもりはないが、経験値10倍なのですぐに上がるようだ」
ミ「MAX200なんてアッという間ですね~」
エ「それよりモンスターのレベル上げの方がメンドイみたいだ」
ミ「周回しまくりですからね~」
エ「レベルMAXにしても別の種類に変化して、またレベル1から上げないとな」
ミ「使ってるモンスターはほぼ固定ですね~」
エ「やっとガルフビースト、ソードダンサーにしたようだな」
ミ「最上位種をレベルMAXまでするのは時間掛かりますね~」
エ「ああ、他のゲームはいつやり始めるのやら…」

読了済み本

エ「管理人が読み終わってる本か」
ミ「かなり偏っていそうですね~」
エ「どうせ第三が多いだろうな」
ミ「それでは分からないと思いますよ」
エ「そうだな。メフィストだったら分かるだろう」
ミ「ある意味コアだと思いますよ~」
エ「あの管理人だからな」
ミ「最近はあんまり本読んでいないですね~」
エ「そのうち、また読むんじゃないか」
ミ「当てにならないですね」
エ「更新もいい加減だろうな」

あ行
赤緑黒白 Red Green Black and White
イナイ×イナイ Peekaboo
ε に誓って Swearing on solemn ε
今はもうない Switch Back
η なのに夢のよう Dreamily in spite of η
姑獲鳥の夏
追いし者 追われし者

か行
各務原氏の逆説
各務原氏の逆説 見えない人影
キラレ×キラレ Cutthroat
QED 百人一首の呪
QED 六歌仙の暗号
QED ベイカー街の問題
QED 東照宮の怨
QED 式の密室
QED 竹取伝説
狂骨の夢
朽ちる散る落ちる Rot off and Drop away
クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い
クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識
クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子
黒猫の三角 Delta in the Darkness
幻惑の死と使途 Illusion Acts Like Magic
工学部・水柿助教授の日常 The ordinary of Dr.Mizukaki
工学部・水柿助教授の逡巡 The Hesitation of Dr.Mizukaki
虚空の逆マトリクス Inverse of Void Matrix
今夜はパラシュート博物館へ The Last Dive to Parachute Museum

さ行
サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し
サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄
最後から二番めの真実 THE PENULTIMATE TRUTH
逆さに咲いた薔薇
四季 春 The Four Seasons Green Spring
四季 夏 The Four Seasons Red Summer
四季 秋 The Four Seasons White Autumn
四季 冬 The Four Seasons Black Winter
詩的私的ジャック Jack the Poetical Private
女王の百年密室 God Save the Queen
絡新婦の理
θ は遊んでくれたよ Another playmate θ
数奇にして模型 Numerical Models
スカイ・クロラ The Sky Crawlers
すべてがFになる The Perfect Insider
零崎双識の人間試験
そして二人だけになった Until Death Do Us Part

た行
τ になるまで待って Please stay until τ
タカイ×タカイ Crucifixion
地球儀のスライス A Slice of Terrestrial Globe
千葉千波の事件日記 試験に出るパズル
月は幽咽のデバイス The Sound Walks When the Moon Talks
冷たい密室と博士たち Doctors in Isolated Room
鉄鼠の檻

な行
夏のレプリカ Replaceable Summer
人形式モナリザ Shape of Things Human
人魚とミノタウロス THE BORDERLINE CASE 
塗仏の宴 宴の支度
塗仏の宴 宴の始末
ネコソギラジカル(上) 十三階段
ネコソギラジカル(中) 赤き征裁 vs.橙なる種
ネコソギラジカル(下) 青色サヴァンと戯言遣い
捩れ屋敷の利鈍 The Riddle in Torsional Nest

は行
ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹
φ は壊れたね Path connected φ broke
封印再度 Who Inside

ま行
魔剣天翔 Cockpit on Knife Edge
真っ暗な夜明け PITCH-BLACK DAWN
まどろみ消去 Missing under the Mistletoe
密室は眠れないパズル
密室ロジック THE RHETORICAL LOCKED-ROOM
名探偵に薔薇を
魍魎の匣

や行
有限と微小のパン The Perfect Outsider
夢・出逢い・魔性 You May Die in My Show

ら行
λ に歯がない λ has no teeth
レタス・フライ Lettuce Fry
恋恋蓮歩の演習 A Sea of Deceits
六人の超音波科学者 Six Supersonic Scientists

わ行
笑わない数学者 Mathematical Goodbye

クリア済み一般ゲーム

エ「管理人がクリアした一般ゲームか」
ミ「あの管理人、覚えてますか~?」
エ「多分、忘れてるだろうな」
ミ「それに、面倒くさがりですからね~」
エ「その内、更新するかもしれんが、今はほとんど書いてないな」
ミ「いつになるやら分からないですね~」
エ「クリア基準も当てにならないな」
ミ「いつもどおりいい加減ですね~」

あ行
エターナルアルカディア

か行
グランディア

さ行
スーパーマリオカート

た行
テイルズ オブ ファンタジア
テイルズ オブ デスティニー
テイルズ オブ エターニア
テイルズ オブ デスティニー2
.hack//感染拡大 Vol.1
.hack//悪性変異 Vol.2
.hack//侵食汚染 Vol.3
.hack//絶対包囲 Vol.4
.hack//G.U. Vol.1 再誕
.hack//G.U. Vol.2 君想フ声
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで
ドラえもん ギガゾンビの逆襲

な行

は行
ファイアーエムブレム 紋章の謎
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
ファイアーエムブレム トラキア776
ファイアーエムブレム 封印の剣
ファイアーエムブレム 烈火の剣
ファイアーエムブレム 光魔の聖石
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
ファイアーエムブレム 暁の女神

ま行
ミスティッククエスト

や行

ら行
LIVE A LIVE

わ行

移動用リンク

エ「管理人が聞いてるネットラジオか」
ミ「最近は、あんまり聞いてないみたいですね~」
エ「また聞き出すだろ」
ミ「そうですね~」
エ「ここに貼っとくと移動するのに楽なんだろうな」
ミ「だから、貼るんですね~」
エ「そのうち、どっかのリンク先が増えてるかもな」
ミ「その時、何を聞いてるのか良く分かりそうですね~」

http://www.onsen.ag/
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!