【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



ずっとサボってるなぁ…

エ「管理人、ずっとサボってるな」
ミ「あのダメな管理人ですからね~」
エ「で、管理人は一体何をやってたんだ」
ミ「暇つぶしにこんな事をやってたようですよ」
TS360082.jpg
エ「またドクターマリオか」
ミ「相変わらずですね」
エ「今回は特に変わったことはしてないな」
ミ「普通に高得点目指してプレイしてたようですよ」
エ「まぁ、面白みにかけるな」
ミ「そうですね~」

エ「アニメ始まった事により再びAをプレイしてるようだな」
ミ「すっかり内容忘れてるみたいですね~」
エ「4話終わった段階で船に乗る寸前のようだな」
ミ「短縮してますね~」
エ「少しずつプレイしないと追いつけないな」

ペース上がってら

エ「管理人は順調にクリアしてるようだな」
ミ「積みゲーの方が格段に多いでしょうね~」
エ「ダメな管理人だからな」

エ「今年は15本クリアしたみたいだな」
ミ「今月4本クリアしてるのでペース上がってますね~」
エ「まぁ、中途半端にやってたゲームをクリアしたからだろうな」
ミ「どんなけ今までゲーム放ったらかしか分かりますね~」
エ「あと1本ももう少しで終わるようだ」
ミ「それはそれでダメっぽいですね~」
エ「まぁ、良いんじゃないか」

エ「そういえば応援バナーが増えてるな」
ミ「どんどん数が増えてますね~」
エ「そんなけ発売するゲームが多いんだろうな」

ひゃっほう(以下略)の喜び表現って前にも書いたな

エ「昨日の戦利品から紹介していこうか」
ミ「戦利品って程の物ではないかもしれませんね~」

エ「ブログ先の方がいらないから買い取った物だ」

TS360079.jpg
ミ「ワンコインフィギュアですね」
エ「通常武器の方だ。特殊武器もあるらしいな」
ミ「少し安く買い取ったみたいですね~」
エ「他のが目当てだったんだから仕方ないな」
ミ「結局、その人は目当ての物を入手出来たんですか?」
エ「ベストじゃなくてベターって所だ」
ミ「それは残念でしたね」

エ「これも昨日の戦利品だ」

TS360078.jpg
ミ「曲がっていますね」
エ「早く帰るつもりだったんで油断してたんだろう」
ミ「相変わらずダメダメですね」
エ「まぁ、表面部分は問題ないから良いんじゃないか」
ミ「早速ゲームプレイするんですかね?」
エ「さぁな、管理人の気分次第だろ」
ミ「怪しいものですね~」

エ「そして、最後に抽選で当たった物だ」
TS360077.jpg
ミ「色紙よく当たりましたね~」
エ「管理人もかなり驚いている」
ミ「確か1名でしたよね?」
エ「ああ、そうだ」
ミ「有栖川みや美さんの色紙ですね~」
エ「管理人はメチャクチャ喜んでるよ。管理人に代わり礼を言わせて貰います、ありがとうございました」
ミ「テックジャイアンの雑誌の抽選でしたね~」
エ「有栖川さんを最初に認識したのは絶対幸せ宣言っ!らしいぜ」
ミ「管理人が、珍しく積まないでクリアしてるゲームですね」
エ「るいは智を呼ぶにも出演されていたな」
ミ「管理人が、かなり気に入ってる作品ばかりですね~」
エ「まぁ、縁が合ったのかもしれないな」
ミ「それで、これは誰に対する報告ですか~?」
エ「ご本人が見ているなら、光栄なことだろうな」
ミ「多分ないでしょうね~」
エ「ブログ先の方に対する報告でもあるな」
ミ「応募している人もいるかもしれないですからね~」
エ「そうだな。管理人、今年の運は使い果たしたかもな」
ミ「悪運だけはありそうですけどね~」
エ「さすがにもう当たる事はないだろう」

ふむ、妄想も悪くないな。

ミ「チュッ…ペチュッ…、チュッ…」
エ「さっきから何食べてんだ?」
ミ「ゴクンッ…、飴ですよ。食べますか?」
エ「止めとくわ。結構長いこと食べてたな」
ミ「ええ、やっと食べ終わりましたね~」
エ「ん…、どうやら2種類あるみたいだな」
ミ「そうですね~」
エ「味はどうだったんだ?」
ミ「悪く無いですよ~」
エ「そっか。そりゃ良かったな」
ミ「なかなか意外な味がしましたね~」
エ「そうなのか。どんな味だ?」
ミ「そうですね~。ほんの少しだけ懐かしい味でしたよ」
エ「そっか。似た味を食べた事があるんだな」
ミ「はい。食べない事には分からないですけどね~」
エ「そうだな。まぁ、後で食べてみるか」
ミ「ええ、是非食べてくださいよ~」

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


エ「あかべぇそふとつぅファンクラブ会報到着したみたいだな」
ミ「リンク先の夕凪緋水さんのところで紹介してましたね~」
エ「何か色々書いてたようだな」
ミ「詳しくは見に行ってもらった方が早いですね~」
エ「そうだな」
ミ「今回はこんな所で終わりですか?」
エ「そのつもりのようだ」
ミ「内容ほぼないですね~」
エ「仕方ない。あの管理人だからな」

あともう少しで終わるかな?

エ「あと少しらしいな」
ミ「ええ、あと少しですね~♪」
エ「予定では今年の3月に書き終える予定だったのにな」
ミ「全くダメですね~」
エ「書くのが遅いな、全く」
ミ「やる気が足りませんね~」
エ「2つ目の話書き終わるのに大分掛かったな」
ミ「1つ目の話書き終わるのも遅かったですね~」
エ「まぁ、やっと目処が付いたみたいだな」
ミ「ところで誰に読んでもらうつもりなんですかね~?」
エ「さぁな。二人には確実に読んで欲しいみたいだな」
ミ「後は希望者になるんですかね~?」
エ「そうだな。けど、読みたいって言う人はほとんどいないと思うぜ」
ミ「個人で書いた小説なんてそんなに面白くもないでしょうからね~」
エ「ど素人の小説だしな」
ミ「面白いかどうかは読まないと分からないですけどね~」
エ「ふぅ、やれやれ。この時点までは、まだまだだな」
ミ「一応あたし達の話ですよね?」
エ「ああ、そうだな」
ミ「今回はあたしの出番もありますよ~」
エ「まぁ、修正作業もたっぷり残ってると思うがな」
ミ「人に読んでもらう方が先かもしれませんね~」

意識して気付く事もある

エ「新番組のアニメか…」
ミ「色々と始まっていますね~」
エ「管理人は、何を見るのかまだ決まっていないようだな」
ミ「そりゃ、見てからじゃないと判断できないですからね~」
エ「時間があれば何でも見そうだな」
ミ「けど、前の分のアニメがかなり溜まってますね~」
エ「そうだな。新しいのを見てる暇があるとは思えんな」
ミ「優先順位付けて見るんじゃないですか~」
エ「それが妥当だな」
ミ「困った人ですね~」

エ「話は変わるが、歌についてふと思ったそうだ」
ミ「管理人、何を思ったんですか~?」
エ「ゲームクリア後じゃないと、歌詞の意味が分からないものもあるな、だとさ」
ミ「ノリが良いだけの歌もありますからね~」
エ「前々からその事は分かっていただろうがな」
ミ「例えば、どんなのがありますか~?」
エ「AとかSRだな。まぁ、他にも思うところはあるだろう」
ミ「分かりにくい書き方ですね~」
エ「ああ、検索に引っかかりにくくしてみたようだな」
ミ「無駄な事してますね~」
エ「アニメ始まるから少しプレイしてたみたいだな」
ミ「原作やってた方が良いかもしれないですよ~」
エ「アニメはどこで終わるつもりやらな」
ミ「中途半端なとこで終わるんじゃないですか~」
エ「○切る前に終わるのだけは止めて欲しいみたいだな、管理人としては」
ミ「かと言って、○○○1戦目までは難しいんじゃないですか~」
エ「どちらにせよ、終わるまでは分からないな」
ミ「見てのお楽しみですね~」
エ「話は戻るが、OP主題歌は最初聞いただけでは表面部分しか分からないかもな、て事だ」
ミ「ある程度分かるものもありますけどね~」
エ「そりゃ、分かり易いものもあるからな」
ミ「歌詞を意識して聞くのも大切ですよね~」
エ「ああ…、そうだな」
ミ「気付かない方が幸せな事もありそうですね…」
エ「一度気付いたら、もう知らなかった事にはできないからな」
ミ「歌詞に関しては気付いた方が得ですよ、きっと♪」
エ「確かに…。損はないな」

一応達成

エ「今年クリアしようと思っていた本数をクリアしたようだな」
ミ「何本クリアするつもりだったんですか~?」
エ「予定では12本だ」
ミ「少ないですね~」
エ「あくまでも予定だからな」
ミ「積んでる本数考えたらもっとクリアしないとダメですね~」
エ「だが、あの管理人には無理だろうな」
ミ「そうですね~」
エ「1月に1本クリアと考えて12本の予定だった」
ミ「なら、あと3本増やしても良いんじゃないですか~?」
エ「そうだな。ペース的には9ヶ月で12本だから、3ヶ月で4本クリアペースだな」
ミ「じゃあ、16本クリアしても良さそうですね~」
エ「まぁ、プレイするゲーム次第でもあるな」
ミ「時間掛かるのさえやらなかったら十分可能ですよ~」
エ「もっと有効に時間使えば、20本はクリア出来るだろうな」
ミ「余計な事ばっかりしてますからね~」
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!