【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



今年最後の記事

エ「とうとう今年も終わりだな」
ミ「ブログ始めて半年ぐらいですね~」
エ「結局、今年1年で管理人は、何本ゲームクリアしたんやら」
ミ「さぁ、20本ぐらいだと思いますよ~」
エ「エロゲーと一般ゲーム合わせてだがな」
ミ「ある意味一般ゲームクリアする方が大変だと思いますよ~」
エ「とりあえず反省会だ」


エ「コメントからはあまり質問なかったな」
ミ「一度や二度ぐらいでは、あの管理人が質問に答えませんよ~」
エ「質問があった内容としては俺らのキャラ紹介ないのか、だな」
ミ「せめて名前ぐらいは紹介しても良いんじゃないか、ですね」
エ「伏せている方が面白そうだと、あの管理人なら言いそうだな」
ミ「あまり期待できませんね~」
エ「それから、ブログの更新頻度もいい加減だったな」
ミ「特に10月はサボっていましたね」
エ「それから、この会話方式にも反省点がある」
ミ「少し羅列してみましょうか?」

1.コメントしづらい、との意見。
2.イベント報告などは箇条書きなどの方が見やすいかもしれない。

エ「報告でも交互に話している事が大半だからな」
ミ「箇条書きや普通に文章形式で書いても良かったかもしれませんね~」
エ「来年からは少し方式を変えるかもしれないな」
ミ「合い間合い間であたし達が会話してツッコミを入れる感じですかね?」
エ「そうかもな。まだ、どうなるかは分からないがな」
ミ「管理人を無理矢理出現させますか?」
エ「そうだな。たまには管理人を出しても良いかもな」
ミ「出来たらそうしましょう」


エ「まぁ、他にも多々あるが、この辺で終わっておこう」
ミ「それでは、皆さん、良いお年を~♪」
エ「来年もよろしくお願いします」

天空のユミナ マスターアップ

エ「天空のユミナとうとうマスターアップだな」
ミ「これで一安心ですね~」
エ「やれやれ、1月プレイしてるのが目に浮かぶな」
ミ「あの管理人ですからね~」
エ「ちなみに天空のユミナの過去記事を一応載せておこう」
ミ「無駄な事ばっかり書いていたと思いますね」
エ「まぁ、参考になるとは思えないがな」

http://koboreotiuv.blog43.fc2.com/blog-entry-77.html
http://koboreotiuv.blog43.fc2.com/blog-entry-78.html
http://koboreotiuv.blog43.fc2.com/blog-entry-80.html
http://koboreotiuv.blog43.fc2.com/blog-entry-81.html
http://koboreotiuv.blog43.fc2.com/blog-entry-84.html
http://koboreotiuv.blog43.fc2.com/blog-entry-86.html
http://koboreotiuv.blog43.fc2.com/blog-entry-93.html

『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)『天空のユミナ』論説部(黒河 雲母)
『天空のユミナ』論説部(御木津 藍)『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
『天空のユミナ』図書委員会(本間 麻衣乃)『天空のユミナ』運動部連合体(緋ノ宮 黎)
『天空のユミナ』巫女委員会(坂上 月夜&坂上 陽子)『天空のユミナ』現星徒会長(神楽 那由他)


エ「これが終わったら今年のブログの反省会だな」
ミ「どう考えても今日中に間に合わないと思いますよ?」
エ「まぁ、少々セコイ手段で調整するだろうな」
ミ「なるほどです」

もうちょっと早く応援すべきだろ…

エ「また更新サボってたな」
ミ「今度はテイルズオブヴェスペリアをプレイし始めたようですよ」
エ「ああ、わざわざ凶箱を起動してたのか」
ミ「一々片付けるのが面倒なのでずっとプレイしてたみたいですね」
エ「確かに面倒だが、少しぐらい書けるだろうに」
ミ「あの管理人ですからね~」

tales_banner.gif

エ「今回は同人情報みたいだな」
ミ「少しずつ紹介していきましょ~」
エ「まずはACT-ZEROZODIACだ」
ミ「冬コミ2日目にZODIAC-後編-が1000円で初売りですね~」
エ「つまり29日、今日の日付だな」
ミ「他には、ZODIAC-前編・後編-セットが3000円でありますよ」
エ「ZODIAC OPテーマのマキシシングル十二の祈りが500円で売ってるな」
ミ「ただし、十二の祈りは数が少ないので早く行かないと無くなりますよ~」
エ「管理人も欲しいらしいが、行けないので無理だな」
ミ「残念ですね~」
エ「場所は月曜日 西地区 れ18a だな」

『ZODIAC-後編-』応援バナー

エ「次はOHBA堂あけぶれだな」
ミ「横スクロール鉄球アクションシューティングですよ」
エ「ムービー見てると爽快で面白そうだな」
ミ「行って買えないのが本当に残念ですね~」
エ「是非、月曜参加する人は買って欲しいな」
ミ「価格は1500円ですよ~」
エ「場所は西地区 "れ" ブロック 70a だな」

あけぶれ公式サイト

エ「時間が無いので今回はこんな所だ」
ミ「もっと早くしましょうよ」
エ「そうだな…」

色々とカウントダウンやってるな~

エ「今度は一般ゲームか」
ミ「テイルズシリーズみたいですね~」
エ「ヴェスペリア積んでたままだったな」
ミ「ハーツの方からプレイしてるみたいですね~」
エ「まだプレイしだした所だから、そんなに進んでないな」
ミ「勝っても負けてもイベント進んだのは驚きましたね~」
エ「確かに珍しいな」
ミ「勝った方が経験値とアイテム貰えますね~」
エ「もしかしたらエンディングが分岐するかもしれないな」
ミ「まだ全然分からないですけどね~」

tales_banner.gif

エ「発売日前だからカウントダウンボイスが色々とあるなぁ」
ミ「色々とありますから紹介だけにしますね~」
エ「暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~」
ミ「ボクだけの肉欲人形」
エ「Maple Colors 2」
ミ「メリ☆クリ」

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!コスプレ陵辱 応援してます!!
『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!メリ☆クリ応援バナー

ミ「あと、カウントダウンしてる所もありましたね~」
エ「ああ、そちらも紹介しておこう」
ミ「D.C.II P.C.」
エ「永遠の終わりに」
ミ「真・恋姫†無双」
たまソフト『永遠の終わりに』2008年12月26日(金)発売
【真・恋姫†無双】応援中!

エ「それから、カウントダウンムービーもあったな」
ミ「ほしうたですね~」

ほしうた2008年秋発売予定

予定通りには進まないな。

エ「ふむ、まだ闘神都市Ⅲプレイしてたのか」
ミ「召喚扉の敵を全て倒していましたね~」
エ「最後の敵には苦労したな」
ミ「勝つには勝ったけどボロボロでしたね~」
エ「世色癌を40万ぐらい使っていたな」
ミ「残り1万もなかったですね~」
エ「ハニージッポーを2つ使ってしまったな」
ミ「使用回数も悲惨でしたね~」
エ「ほとんど残っていなかったな」
ミ「これ以降、召喚扉を開けても同じ敵しか出ないみたいですね~」
エ「さすがに2回も勝てない、と根を上げていたな」
ミ「情けないですね~」
エ「まぁ、これ以上勝っても特に何もなさそうだがな」
ミ「管理人、もうやる気ないみたいですね~」

アリスソフト

エ「もう今年も残り少ないな」
ミ「そうですね~」
エ「結局、ダメだな」
ミ「ですね…」

しまった。ゲームに熱中してたか…

エ「管理人、ブログ更新サボっていたな」
ミ「どうせゲームに熱中してたんですよ、きっと」
エ「ああ、そのおかげでやっと闘神都市Ⅲをクリアしたな」
ミ「話的にはどうだったんですかね?」
エ「終わりは悪くないが、ラスボス倒したらエンディングでエピローグが一切ないな」
ミ「少し分かり難いですね~」
エ「管理人の周りでもそういう意見が多いな」
ミ「あとは自分たちで考えろって事ですね」
エ「そうだな。昔のゲームだってそこまで説明があった訳でもなかったかもしれないな」
ミ「各々が思う結末で良いんじゃないですか~」
エ「個々の想像次第だろうな」
ミ「システム的にはどうでしたか~?」
エ「戦闘面やシステムは悪くなかったかもしれないが、難易度がダメだな」
ミ「初心者向けで簡単だったみたいですね~」
エ「管理人も戦闘苦労したのはムービー見る前だけだからな」
ミ「と言うか、その時点ではかなり強かったみたいですね~」
エ「結局、苦労したのはLv低い時ぐらいだな」
ミ「あと、付与を全然してなかった頃ですね」
エ「苦労した敵の印象は、レアモンスターぐらいかもな」
ミ「召喚扉の敵も強かったようですよ」
エ「けど、その頃には世色癌を10万以上持っていたから気にせず回復できたな」
ミ「結局、ごり押しで勝った感じがしますね~」
エ「それよりもラスボスの印象が薄すぎるな」
ミ「弱かったと言う意見をちらほらと聞きますね~」
エ「玄人には物足りない仕様だったろうな」
ミ「やり込み要素が少なかったんでしょうね~」
エ「ハードモードがあっても良かったかもな」

アリスソフト

エ「そういえば、体験版がなくプレイ動画を配信してるのは珍しいな」
ミ「ええと、永遠の終わりに の事ですね~」
エ「ああ、そうだ。雰囲気が少し違う感じがするな」
ミ「見てる限りでは萌えゲーって感じではないですね~」
エ「ニコニコ動画で配信してるな」
ミ「登録してないと見れないのは不便ですね~」
エ「まぁ、仕方ないな」

たまソフト『永遠の終わりに』2008年12月26日(金)発売

エ「スズノネセブン!の体験版がもう少しで公開するようだな」
ミ「20日の22時頃らしいですね~」
エ「ふむ、混みそうな時間だな」
ミ「時間をずらしてダウンロードした方が効率良さそうですね~」

【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

今日は内容少ないな

エ「ふむ、クリアするのに時間掛かってるみたいだな」
ミ「闘神都市Ⅲですね~」
エ「やっとOPムービーを見たな」
ミ「終わるのは何時になりますかね~」
エ「さあな。こればかりはやってみない事には分からないな」


エ「Maple Colors 2が無事にマスターアップしたな」
ミ「人数が多いゲームですね~」
エ「まぁ、クラスのメンバーは全員必要なんだろう」
ミ「発売日まであと少しですね~」

『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!

エ「YUZUSOFTでインターネットラジオが始まるようだな」
ミ「天神乱漫オーラの滝~まいなすイオンが出てますよ~という題名ですね~」
エ「来年の1月6日火曜日からスタートするな」
ミ「まだまだ先ですね~」


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


エ「今日は特に内容少ないな」
ミ「管理人がサボっていましたからね~」
エ「まぁ、ゲームプレイして時間なかったんだろうな」

同人サークル「Sweet lovin'」の無料配布に行ってきました。

エ「管理人、連続でイベント参加か…」
ミ「本当に懲りずに行きますね~」
エ「まぁ、あの管理人だからな」

エ「さて、今日はSweet lovin'というサークルさんのイベントに参加したようだな」
ミ「初恋りみってっどーん!ラジオドラマ風味の試聴版配布でしたね~」
エ「イベントの開始は15時からの予定だったな」
ミ「管理人が1時間前に行った時には、特にまだ準備がされていなかったですね~」
エ「20分前ぐらいにはちらほらと人を見かけたな」
ミ「5分前ぐらいから声優のスワンさん、あゆかさん、すずのさんが製品の紹介をしながら配布の準備を進めていましたね~」
エ「60人ぐらい限定だったらしく、他の配布イベントと比べると少ないだろうな」
ミ「同人サークルの無料配布自体が珍しいですからね~」
エ「ああ、管理人も同人サークルの無料配布に参加した覚えがないようだ」
ミ「賑やかな配布会でしたね~」
エ「ああ、色々とトークしたり、たまに歌っていたりで、面白かったな」
ミ「じゃんけん大会が始まるまで、楽しくトークを聞いていましたね~」
エ「管理人のイベント仲間は話しかけられたり、質問されていたな」
ミ「なかなか貴重な経験ですよね~」
エ「ファンの方もいたし、中には女性ファンの方もいたな」
ミ「これからの活躍が楽しみですね~♪」
エ「そして、じゃんけん大会が始まったな」
ミ「管理人はさっぱりダメでしたね~」
エ「イベント仲間の方は、決勝までいったので惜しかったな」
ミ「まぁ、そんな日もありますね~」
エ「じゃんけん大会が終わった後には、希望者にサインをしてくださったな」
ミ「管理人もサインを貰っていましたね~」
エ「快くサインしてくださったな。ありがとうございました」
ミ「ありがとうございました~♪」

TS360132.jpg

エ「次回もあれば管理人は参加するつもりだとさ」
ミ「面白い方々なので、是非参加した方が良いと思いますよ~」
エ「それで、さっそく試聴版を聞いてみたそうだ」
ミ「特に人気だったお話ベスト3だけあって面白いですね~」
エ「話の中で、僕は妹に恋をするがあったが、あんまり知っている人がいるとは思えないな」
ミ「管理人は、何気にその漫画を読んだ事ありましたね~」
エ「まぁ、あの管理人だからな」
ミ「そうですね~」
エ「さくさくと話が進むので良い感じだな」
ミ「聞いていて飽きないですね~」

TS360132.jpg

エ「折角なので、製品の紹介を載せておこう」
ミ「まぁ、文章コピーしただけですけどね~」
エ「リンク先をクリックしてもらった方がよく分かると思うぞ」

初恋
収録内容
■タイトル
『ボイスドラマCD 初恋リミテッドーン ラジオドラマ風味』
■収録内容
①★オープニング ショートストーリー
『あゆみ・・・千円編』
②『ボイスドラマCD 初恋リミテッドーン ラジオドラマ風味』
オープニングトーク
③●恋愛相談1まいめ。(担当:あゆみ)
『恋するウサギさん編』
④オリジナルCM#1
⑤★ショートストーリー
『2007クリスマスプレゼント作戦』
ミニ☆トーク
⑥☆コーナー紹介
『恋の~風水☆コーナー』編。(担当:小宵)
⑦オリジナルCM#2
⑧●恋愛相談2まいめ。(担当:慧)
『時の旅人編』
⑨オリジナルCM#3
⑩『ボイスドラマCD 初恋リミテッドーン ラジオドラマ風味』
エンディングトーク

【番外編】
★校内放送編スタート
オープニングトーク
●恋愛相談1まいめ。(担当:あゆみ)
『寺井君と どばちゃん』編
●恋愛相談2まいめ。(担当:小宵)
『好きな人はおにいちゃん♪』
●恋愛相談3まいめ。(担当:あゆみ)
『はにかみ玉子編』
★エンディング おまけストーリー
『あゆみジムへ行く編』

☆★☆ボーナストラック☆★☆

↑ボイスドラマCD
『初恋りみってっどーん!ラジオドラマ風味』
■全年齢対象版■

同人ソフト取り扱い店舗、ダウンロード販売サイトにて発売中!!



≪ここで朗報です!!≫

これまで豪華特典は、当たりCDだった方と熱烈な感想を送ってきてくれた方
としていたのですが。。。


この度、『初恋りみてっど~ん!試聴版』スペシャルCD制作にあたり
CDを聴いた感想と共に、『初恋りみてっど~ん!』を紹介して下さった方全員に!!


豪華特典をプレゼントすることになりました~~~~!!! びびびっくり!!!




その豪華特典とは。。。^^*

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
(1)・・・携帯待受画面
(2)・・・パソコン用壁紙
(3)・・・特製スクリーンセーバー!
(4)・・・ドラマCDの裏ねたストーリー
(5)・・・3000円相当のあるなーじゅさん直筆サイン入りポスター(期間限定抽選)

(※あるなーじゅさん直筆サイン入りポスタープレゼントは好評期間延長後終了致しました)
(※(4)は、秘密のホームページにご招待しちゃいます♪)


ってことで以上の4点がすべてもれなくあなたの手に!!!

もちろん今までとおり ”当たり”CDだった方は写メール添付でお知らせくださいませ♪


こちらまで、ご連絡くださいね!
↓   ↓   ↓   ↓
sweetlovin_info@yahoo.co.jp

今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、購入者さまのお声を紹介しま~す♪
↓   ↓   ↓   ↓

お声

atari01.jpg


エ「まぁ、今回はこれで終了だ」
ミ「紹介文貼り付けただけなので手抜き感がしますね~」
エ「あの管理人だからな」

無料配布行ってきました。

エ「また配布会に行って来たのか」
ミ「本当に毎週行ってるんじゃないですか~」
エ「そうかもしれないな」

エ「今日は祝福のカンパネラの体験版を貰ったようだな」
TS360128.jpg
ミ「あと、スタッフさんのサインも頂きましたね~」
TS360129.jpg
エ「無茶を言って申し訳ない」
ミ「ありがとうございました~♪」



エ「それから、他の場所で説明を聞いていただけだが、物を貰ったな」
TS360127.jpg
ミ「説明が終わった後にじゃんけん大会がありましたね~」
エ「ああ、管理人、また貰ってたな」
TS360125 1
ミ「希望者2人で、いきなり決勝でしたね~」
エ「まぁ、ゲームパッドが目当ての人がほとんどだったろうな」
ミ「管理人、そこでも決勝まで残っていましたね~」
エ「また、決勝で友人に負けたようだな」
ミ「このパターンがこの後も続く予感がしますね~」
エ「あと、他にも当たった物があるが、それは後日紹介しよう」
ミ「物が届いてからにしますね~」
エ「時間がないので、これで終了だ」

ラジオで当たった物が届きました。

エ「ふむ、抽選でよく当たったなぁ」
ミ「確か前にも何か当たっていましたね~」
エ「ああ、南風通信の事か。このブログを始める前の事だったな」
ミ「それを考えたら今年はよく当たっていますね~」
エ「他にも当たっているからな」
ミ「何事も挑戦あるのみですよね~」

エ「そういえば、ほしうたがマスターアップしたんだったな」
ミ「余程のことがない限りは、無事発売できますね~」
エ「まぁ、大丈夫だと思うぞ」
ほしうた2008年秋発売予定

エ「まだ闘神都市Ⅲをプレイしてたな」
ミ「現在、3回戦の当日でしたね~」
エ「Lv13で苦労してたな」
ミ「Lv上げて挑んだら勝てるでしょうに」
エ「Lv上げたら24まで上がるようだ」
ミ「基準が分からないので強いか弱いか分かりませんね~」
エ「その時点では、多分、強いと思うが…」
ミ「上には上がいますからね~」
アリスソフト

エ「さて、そろそろ題名の話題に移るか」
ミ「ですね」
エ「S・Fラジオステーション-3rd stage いんたーみっしょん-で当たったな」
ミ「パーソナリティが上田朱音さん、藤森ゆき奈さんですね」
エ「じゃあ、現物の画像を見せようか」
TS360124.jpg
ミ「あれ、このサインは草柳順子さんですか?」
エ「そうだ。-2rd stage キス恋 Radio-では、上田朱音さんと草柳順子さんがパーソナリティだったからな」
ミ「なるほど~」
エ「管理人も驚いていたな」
ミ「ありがとうございました~♪」
エ「詳しくはバナーからリンク先を見てくれ」
ミ「管理人が面倒になったんですね…」
エ「まぁ、いつもの事だ」

天空のユミナ WEB体験版プレイ

エ「ふぅ、定番過ぎて何とも言えないな」
ミ「思ったよりも遅かったぐらいですね」
エ「ああ、他のゲームやってたから遅かったんだよ」
ミ「一体何をプレイしてたんですか?」
エ「有名なゲームだな」
ミ「前作が出てから大分経ってますよね~」
エ「それと、HPリニューアルオープンした所のゲームをプレイしてるな」
ミ「普通に名前書いても良いんじゃないですか?」
エ「そうだな。言うまでもないと思うが、闘神都市Ⅲキスよりさきに恋よりはやくだ」
ミ「その前にひとつゲームクリアしてたと思いますけど」
エ「それは、前の記事で一応触れているから必要ないだろう」
ミ「誰も気付いていないと思いますけど」
エ「まぁ、分かり難いからな」
エ「じゃあ、そろそろ題名どおりの事に移るか」
ミ「そうですね~」

アリスソフト
『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!

続きを読む »

もう一度で春か…

エ「ああ、延期告知か…」
ミ「またですね…」
エ「さくらさくらが来年の1月30日に延期したな」
ミ「もみじもみじすらとっくの前になっちゃいましたね」
エ「残念な事にな」
ミ「確か何か企画考えていたんでしたよね~」
エ「まぁ、ここの管理人ではないけどな」
ミ「これじゃ、無理そうですね~」
エ「そうだな」
ミ「コミケやコミトレでも謝罪しないとダメでしょうね~」
エ「たとむさんも大変だな」
ミ「仕方ないですね」
エ「もう一度延期したら、丁度さくらさくらでぴったりか…」
ミ「それ、洒落になってませんよ…」
エ「今度こそ延期しないで発売出来ると良いな」
ミ「そうですね~」

さくらさくら応援します!

続きを読む »

新作レポ公開中~(3度目)

エ「そろそろ題名変えろよ」
ミ「きっと面倒なんですよ~」
エ「まぁ、あの管理人だからな」
ミ「今回も大体2ヶ月ぶりですね~」
エ「何か狙ってやってるのか気になるな」
ミ「タイミングの問題だと思いますよ~」
エ「毎度同じ説明だが、ここで言うレポとは、主にとある2人が抱き枕によ~ぐるとをかける事を書いたレポートの事だ。前回前々回の記事でも同じ事を書いているな」
ミ「定番になっていますが、リンク先のこくりんのかける頃にってサイトですよ~」
エ「今回は、紺狂艶編だな」
ミ「紺ですか…」
エ「この辺りの業界で紺色と言ったらアレしかない、と影さんが仰っているな」
ミ「けど、もう一つの格好と勘違いする人もきっといますよ~」
エ「まぁ、現にそんな勘違いしてる人もいたらしいからな」
ミ「11eyesの百野さんの抱き枕を使っていますね~」
エ「企画を楽しむ為の予備知識では、11eyes内のによによの元ネタも紹介されている」
ミ「暇だったら見る価値があるかもしれないですよ~」
エ「さて、今回はスライムを使っているみたいだな」
ミ「黙々とスライム作りをしている時のテンションは低いでしょうね…」
エ「まぁ、今回もきっとテンション上げる為に何かのアニメを見たと思うぞ」
ミ「今までの流れからだと、ケロロ軍曹なんでしょうね」
エ「それは分からないがな。ある意味大変な作業だからな」
ミ「バナナの出現頻度の高さは変わらずですね」
エ「筆も出現してたな」
ミ「次はどんなアイテムが出現するんですかね…」
エ「さぁ、少なくとも細長い物は毎回使っていると思うぞ…」
ミ「ですね…」

抱き枕レポ応援中♪

のんびり後は大騒ぎ

猫「にゃ~」
エ「のんびりだな~」
猫「にゃにゃ~」
エ「よしよし」
ミ「何やってんですか?」
エ「見ての通りだろ。分からないか」
ミ「いえ、珍しい光景だったので」
エ「そんなに珍しいか。猫の友達がいてもおかしくないだろ」
ミ「そうですね…。色々と顔が広いみたいですし」
猫「にゃ?」
エ「まぁ、気にしなくて良いよ」
ミ「凄いのは意思疎通が出来てることだと思いますよ」
エ「うん?結構分かると思うけどな。な~」
猫「にゃ」
エ「そういや、おやじも動物と話してたような気がするが…」
ミ「それで、これは何の事なんですか?」
エ「管理人が、何か影響受けたんだろ、きっと」
ミ「そうですね」
エ「まぁ、仲良しなのは良いことだな」
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

エ「あと、昨日はこれを貰いに行ってたようだな」
TS360121.jpg
ミ「何か定番になってますね」
エ「もう突っ込む気も失せるな」
ミ「ですね…」
エ「見ての通り、天空のユミナのOverture Bookだ」
ミ「そう言えば、題名変わったんですかね?」
エ「そうだな。前は確か星徒会大戦だったと思うが、輝光翼戦記に変わっていたな」
ミ「何か意味があるんですかね~」
エ「まぁ、あるんじゃないか」
ミ「前にも言いましたが、12月5日に体験版公開予定ですね」
エ「神撫ジャーナル第6回では、体験版の様子が映っていたな」
ミ「結構、分かり易く説明していたと思いますよ~」
エ「そうだな。あれを見たら管理人が書いた記事よりも分かり易いだろうな」
ミ「案外、前に作ったデータが役に立つかもしれないですね~」
エ「まぁ、あれも間違えてる部分があるけどな」
ミ「管理人が面倒になって修正してないですからね~」
エ「まぁ、程ほどに信用しろって事だな」
『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)
『天空のユミナ』論説部(黒河 雲母)
『天空のユミナ』論説部(御木津 藍)
『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
『天空のユミナ』図書委員会(本間 麻衣乃)
『天空のユミナ』運動部連合体(緋ノ宮 黎)
『天空のユミナ』巫女委員会(坂上 月夜&坂上 陽子)
『天空のユミナ』現星徒会長(神楽 那由他)
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!