【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



天空のユミナ 無駄な挑戦パート7

エ『これで最後だな』
ミ「やり残した条件があったのでその戦闘ですね~」
エ『むろん、やり残した条件は下記の通りだ』

・戦闘キャラのうち1人のフォワードスキル、バックヤードスキルの禁止。

ミ「これ以外は全部成功しましたからね~」
エ『そうだな。だから、この条件を守れなかった戦闘についての話だ』
ミ「これで、無駄な挑戦は本当に終わりですね~」
エ『次回の記事の予告もしておこう』
ミ「今度は何になるんですか?」
エ『次回からは四季の狂剣の話になる』
ミ「なるほど。管理人はどこまでプレイしたんですか?」
エ『一応ストーリーモードをクリアし終わって、次から自由演目をプレイするようだ』
ミ「書いて説明するのは難しそうですね~」
エ『表現力に乏しい管理人だからな。まぁ、適当に何か書くだろ』
ミ「ですね~」
エ『今回はまだ天空のユミナの話題だがな。続きを読むからどうぞ』

無駄な挑戦パート1 ノーマル1章~5章
無駄な挑戦パート2 ノーマルユミナルート
無駄な挑戦パート3 ハード1章~5章
無駄な挑戦パート4 ハードキララルート
無駄な挑戦パート5 スーパーハード1章~5章
無駄な挑戦パート6 スーパーハードアイルート

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)

続きを読む »


天空のユミナ 無駄な挑戦パート6

エ『今回はスーパーハードのアイルートだな』
ミ「とうとう挑戦も終わりですね」
エ『完結編はないから、ここまでだな』
ミ「前回同様条件は変わりませんよ~」

無駄な挑戦パート1 ノーマル1章~5章
無駄な挑戦パート2 ノーマルユミナルート
無駄な挑戦パート3 ハード1章~5章
無駄な挑戦パート4 ハードキララルート
無駄な挑戦パート5 スーパーハード1章~5章

天空のユミナ 挑戦条件
・章の途中の雑魚との論説戦はギブアップする。
・戦闘キャラのうち1人のフォワードスキル、バックヤードスキルの禁止。
ただし、1対1でのバトルに関しては例外とする。
(後でプレイしてクリアしたものが含まれています)
ヌルサイレンサー使用禁止(まぁ、低レベルでは役に立たないけどw)
・アイテム、スキルの購入・売却禁止
特訓では経験値10以下の敵と10階層ごとのボス(ボスはミッションクリア必要な時)のみ倒してよい。
・特訓でダンジョンに潜らない。(ダンジョンに潜らないとアイテムもスキルも入手できないけど、ダンジョンに潜らなくてもお金がもらえるクエストがあります。そのお金だけ非常時に使うかもしれません

エ『だが、無駄な挑戦の記事はもう一つあるがな』
ミ「1人使用しない条件をクリア出来なかった、残りの戦闘を条件どおり戦っていましたね~」
エ『まぁ、全部勝てたかどうかは分からないがな』
ミ「とりあえず、今回の記事は続きを読むからどうぞ~」

続きを読む »

天空のユミナ 無駄な挑戦パート5

エ『今回はスーパーハードの地球編終了までか』
ミ「もうそろそろこの挑戦も終わりが見えてきましたね~」
エ『まぁ、完結編には入れないからな』
ミ「とうとう条件も全く変更していませんね」
エ『ここまで決まっていないってのも問題だろ』
ミ「最後のルートですからね~」
エ『無駄な挑戦の過去分は下記の所から見てくれ』

無駄な挑戦パート1 ノーマル1章~5章
無駄な挑戦パート2 ノーマルユミナルート
無駄な挑戦パート3 ハード1章~5章
無駄な挑戦パート4 ハードキララルート

天空のユミナ 挑戦条件
・章の途中の雑魚との論説戦はギブアップする。
・戦闘キャラのうち1人のフォワードスキル、バックヤードスキルの禁止。
ただし、1対1でのバトルに関しては例外とする。
(後でプレイしてクリアしたものが含まれています)
ヌルサイレンサー使用禁止(まぁ、低レベルでは役に立たないけどw)
・アイテム、スキルの購入・売却禁止
特訓では経験値10以下の敵と10階層ごとのボス(ボスはミッションクリア必要な時)のみ倒してよい。
・特訓でダンジョンに潜らない。(ダンジョンに潜らないとアイテムもスキルも入手できないけど、ダンジョンに潜らなくてもお金がもらえるクエストがあります。そのお金だけ非常時に使うかもしれません

エ『今回は特に苦労してなかったな』
ミ「ハードの時も地球編はそこまで苦労してなかったですね~」
エ『あと少しでこの挑戦も終わりだな』
ミ「次か次の次で終わりそうですね~」
エ『そうだな。毎度のことながら続きを読むから見てくれ』

続きを読む »

天空のユミナ 無駄な挑戦パート4

エ『なんだかんだでハードモードも終わったな』
ミ「キララルートですね」
エ『また挑戦条件を少し変更している』
ミ「これで最後の変更だと思いますよ~」
エ『ふぅ…、何だかんだでしょっちゅう変わっていたな』
ミ「何かまた条件が厳しくなっていますね~」
エ『むしろ、当初の条件を元に戻しただけだがな』
ミ「それと途中で足した条件ですね」
エ『以下を見てくれると良い』

無駄な挑戦パート1
無駄な挑戦パート2
無駄な挑戦パート3

天空のユミナ 挑戦条件
・章の途中の雑魚との論説戦はギブアップする。
・戦闘キャラのうち1人のフォワードスキル、バックヤードスキルの禁止。
ただし、1対1でのバトルに関しては例外とする。
(後でプレイしてクリアしたものが含まれています)
ヌルサイレンサー使用禁止(まぁ、低レベルでは役に立たないけどw)
・アイテム、スキルの購入・売却禁止
特訓では経験値10以下の敵と10階層ごとのボス(ボスはミッションクリア必要な時)のみ倒してよい。
・特訓でダンジョンに潜らない。(ダンジョンに潜らないとアイテムもスキルも入手できないけど、ダンジョンに潜らなくてもお金がもらえるクエストがあります。そのお金だけ非常時に使うかもしれません)

エ『敵の名前は一応隠しておいた。反転したら見れるようになっている』
ミ「特に必要ないような気がしますけどね~」
エ『そうだな。このブログを見に来る人がそんなにいる訳ではないしな』
ミ「せいぜい、知人とブログのリンク先の人ぐらいですからね~」
エ『じゃあ、続きを読むからどうぞ』

続きを読む »

第2回ブロガーキャンペーン「大宇宙の誇り 先行体験版・感想」

エ『今日は珍しく内容が違うな』
ミ「どうやら、1月ほど前に書いたブロガーキャンペーンの第2回目の事だそうですよ」
エ『まいどながら遅いな』
ミ「あの管理人ですから、仕方ないですよ~」
エ『まぁ、それもそうだな』
ミ「大宇宙の誇りの先行体験版での感想を書くようですね~」
エ『あんま当てにならないと思うがな』
ミ「しょせん、その他の人間の意見ですからね~」
エ『以下、管理人の意見だ』



・大宇宙の誇り 先行体験版の感想
第一に、題名が面白い。なんせ、パンツですからw
体験版の内容としては、大体全員の紹介ができて終わりですね。
それと、ヒロイン全員のHシーンが1つずつプレイできます。
先行体験版としては十分なボリュームがあります。

本体験版部分はギャグ要素満載でノリもよくプレイしていて楽しいです。
特に内容が長い訳ではなく、雰囲気を掴めるので丁度良い感じだと思います。

今回の体験版では、男性キャラの方が目立っていた感じがしましたww
サブキャラが良い味だしているのも重要ですからね。
後半部分はどうなるか分からないので楽しみです。
まぁ、ぶっちゃけ抜きゲーだとは思いますが(笑)

けど…、最初に出てきた女の子ってあの人かな…?
なんとなく声で邪推してしまったぜよ(苦笑)



エ『と、管理人の意見はこんなところだ』
ミ「そういえば、早期予約キャンペーンをやる予定ですね」
エ『4月24日から予約開始だな。キャンペーン開催店舗で予約すると描き下ろし下敷きをプレゼントしてくれるようだ。なくなり次第終了だから欲しい人は早めに予約した方が良いだろう』
ミ「それから、パンツ人気投票開催中ですね~」
エ『このゲームならではだな』
ミ「普通はキャラクターの人気投票ですからね~」
エ『期限は4月29日までか。あともう少しだな』
ミ「今回は、こんなところですね」
エ『まぁ、管理人にしては、ちゃんと書いた方だろう』
ミ「いつもがいい加減ですから」


天空のユミナ 無駄な挑戦パート3

エ『ふぅ…、よーやるわ…』
ミ「前回の続きですね~」
エ『今回はハード1章からハード5章までの内容だな』
ミ「また挑戦条件を変更するみたいですよ」
エ『全く最初からしっかり決めとけよな』
ミ「あの管理人ですからね~。仕方ないですよ」
エ『そうだな』

無駄な挑戦パート1
無駄な挑戦パート2

天空のユミナ 挑戦条件
・章の途中の雑魚との論説戦はギブアップする。
戦闘キャラのうち1人のフォワードスキル、バックヤードスキルの禁止。
ただし、1対1でのバトルに関しては例外とする。

(なるべくやろうとは思いますが、条件からは削除します)
・ヌルサイレンサー使用禁止(まぁ、低レベルでは役に立たないけどw)
・アイテム、スキルの購入・売却禁止
・特訓では経験値10以下の敵と10階層ごとのボス(ボスはミッションクリア必要な時)のみ倒してよい。
・特訓でダンジョンに潜らない。
(ダンジョンに潜らないとアイテムもスキルも入手できないけど、ダンジョンに潜らなくてもお金がもらえるクエストがあります。そのお金だけ非常時に使うかもしれません)

エ『削除した条件がまた戻ってるな』
ミ「何かどんどんキツくなっていますね~」
エ『これで、入手できるスキルはイベントスキルのみになったな』
ミ「防御スキルなんて最終イベントのスキルしか手に入らないですからね~」
エ『回復スキルもこれ以降は一切手に入らないな』
ミ「じゃあ、続きを読むからどうぞ~」
エ『敵の名前は書いてるから少しのネタバレも嫌な人は見ない方が良いぞ』
ミ「その注意事項遅いと思いますよ~」
エ『仕方ない。管理人が忘れていたからな』
ミ「相変わらずダメダメですね~」
エ『そういや、天空のユミナAfterword 第11回が公開されていたな』
ミ「ああ、あれですね~」
エ『おめでとう』
ミ「おめでとうございます~♪」
エ『日付遅れてる上に何の事かさっぱり分からんな』
ミ「見れば直ぐに分かりますよ~」

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)

続きを読む »

天空のユミナ 無駄な挑戦パート2

エ『例の無駄な挑戦だな』
ミ「いい加減他のゲームプレイした方が良いですよ~」
エ『まぁ、良いんじゃないか』
ミ「あの管理人ですからね~」
エ『それで、この挑戦もどこまでやるやら』
ミ「今回は完結編には行けない気がしますね~」
エ『そうだな。ノーマルでは一度も特訓しなかったし』
ミ「詳細は下記をご覧下さい」
エ『それから挑戦条件も変えるようだ』
ミ「挑戦条件から無くなるものには、削除線が引かれていますよ」

無駄な挑戦パート1

天空のユミナ 挑戦条件
・章の途中の雑魚との論説戦はギブアップする。
・戦闘キャラのうち1人のフォワードスキル、バックヤードスキルの禁止。
ただし、1対1でのバトルに関しては例外とする。

(なるべくやろうとは思いますが、条件からは削除します)
・ヌルサイレンサー使用禁止(まぁ、低レベルでは役に立たないけどw)
・アイテム、スキルの購入・売却禁止
・特訓では経験値10以下の敵と10階層ごとのボス(ボスはミッションクリア必要な時)のみ倒してよい。
・特訓でダンジョンに潜らない。
(ダンジョンに潜らないとアイテムもスキルも入手できないけど、ダンジョンに潜らなくてもお金がもらえるクエストがあります。そのお金だけ非常時に使うかもしれません)

エ『まぁ、さすがに厳しいから条件変えたようだな』
ミ「何か余計厳しくなったような気もしますよ…」
エ『もともと厳しいことは目に見えてただろう』
ミ「途中でルート変えたみたいですし」
エ『詳しくは続きを読むからどうぞ』

続きを読む »

新作レポ公開中~(4度目)

エ『今年初のレポ更新だな』
ミ「もう今年度になりましたからね~」
エ『今回は大体4ヶ月ぶりだな』
ミ「もう結構前ですね~」
エ『そういえばサイト全体も更新されているな』
ミ「前は黒のイメージでしたが、今回は白いですね~」
エ『まぁ、白いものをかけてるからそのイメージもあるのかもしれないな』
ミ「あまり関係ないと思いますよ~」
エ『毎度同じ説明で芸がないが、ここで言うレポとは、主にとある2人が抱き枕によ~ぐるとをかける事を書いたレポートの事だ。1回目2回目3回目の記事でも同じ事を書いているな」
ミ「定番になっていますが、リンク先のこくりんのかける頃にってサイトですよ~」
エ『今回は、魔女狩編だな』
ミ「魔法少女だからそうゆう題名なんですね」
エ『マジカライドの如月巴弥さんの抱き枕だな』
ミ「今回は同じキャラで二つあるんですね~」
エ『短期間で、同人・商業一つずつ発売されたからな』
ミ「で、それを使ったからこうなった訳ですね」
エ『よ~ぐるとだけじゃなくスライムも定番のネタになってきたな』
ミ「魔法少女の定番だとkokurinさんが書いてますね」
エ『まぁ…、どう考えてもダメな大人の発想だな…』
ミ「じゃあ、あたしも危ないですね、きゃっ」
エ『魔法少女じゃなくて魔術師だろ。それに…年齢的に魔法少女は無理だろ…
ミ「…何か仰いましたか…
エ『げふっ…、げふっ…、いや、気のせいだ』
ミ「話は戻りますが、眼鏡の使用率も高いですね~」
エ『細長いアイテムも良く使われているからな~』
ミ「さすがにそろそろネタが尽きてきたかもしれませんね~」
エ『…いや、きっと、何か面白いネタをやってくれるだろう』
ミ「バナナのアホ毛はさすがに無理がありますよ」
エ『もっと曲がってるバナナの方が見えるような気がするがな』
ミ「今回もレポ前のテンション低いんですかね~」
エ『今までの事を考えるとハイテンションで準備してるとは思えないな』
ミ「また何かのアニメを見て無理矢理テンション上げてるかもしれないですね~」
エ『その可能性は十分あるな』
ミ「次回はどうなりますかね?」
エ『さぁな。まぁ、そのうち更新されるさ』

天空のユミナ 最大ダメージSS+無駄な挑戦

エ『お、とうとう天空のユミナの最大ダメージSS募集終了だな』
ミ「結局、管理人はどれぐらいのダメージを出したんですか?」
エ『そんなにダメージ出なかったな』
ミ「それは、修正1.02の時に出したダメージ2900万と比べてでしょう」
エ『まぁ、そうなんだがな』
ミ「結果はこんな感じでした」

・歩武 1,217,818・弓那 623,332
・雲母 716,810・藍  963,829

エ『全員天○体を使っている』
ミ「通常時の戦闘と違いステータスが違いますからね~」
エ『まぁ、管理人より下の人は諦めてくれ』
ミ「管理人より上のダメージの人はまだ大丈夫ですね」
エ『世の中、とんでもない強者がいるからな。きっと凄いダメージを出したんだと期待しておこう』
ミ「結果がどうなるか楽しみですね~」
エ『もう管理人は負けたつもりだから、最大ダメージの数値を見て感心するつもりのようだ』
ミ「全員7桁ダメージ以上の人がいるのを期待しているようですよ」

エ『これで最大ダメージのSSは終わったが、他に無駄な挑戦をするつもりのようだ』
ミ「まだ条件確定してないから書かなかったんですよね?」
エ『そうだが、まぁ、今回一応挑戦する事になった』
ミ「下記が条件のようですね~」

天空のユミナ 挑戦条件
・章の途中の雑魚との論説戦はギブアップする。
・戦闘キャラのうち1人のフォワードスキル、バックヤードスキルの禁止。
ただし、1対1でのバトルに関しては例外とする。
(結局、4章の論説戦までしか守れませんでした……。詳しくは下記を見てください)
・ヌルサイレンサー使用禁止(まぁ、低レベルでは役に立たないけどw)
・アイテム、スキルの購入・売却禁止
・特訓では経験値10以下の敵と10階層ごとのボス(ただし、ボスはミッションクリア必要な時)のみ倒してよい。

エ『特訓なしではないんだな』
ミ「特訓しないと完結編に入れませんからね~」
エ『これを見て簡単か難しいかは人それぞれだな』
ミ「現在、地上編では一度も特訓してませんからね~」
エ『5章クリアまで書いているな』
ミ「続きを読むからどうぞ~」

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)

続きを読む »

無駄な挑戦でもしようかね……

エ『管理人、何か挑戦するつもりのようだな』
ミ「どうやら、何かの影響を受けたようですよ」
エ『多分、ドラクエⅢの一人旅の小説見たことや、FFⅤの低レベルクリアを見てたからだろう』
ミ「そんなに難しい挑戦はしないと思いますよ~」
エ『まぁ、あの管理人だからな』
ミ「まずは条件を決めないとダメですね」
エ『一応挑戦してるみたいだが、明確な条件を決めていないからな』
ミ「どーせ、あの管理人がプレイするゲームですし、予想できそうですね~」
エ『その前に、明日までの応募のやつを終えるべきだろう』
ミ「ギリギリまで挑戦するんですかね~」
エ『まぁ、ダメっぽいがな』
ミ「一番最初に出したダメージが一番大きいようですね~」
エ『記録更新できれば良いだろうな』

センスないわ……

エ『少しバナー整理していたな』
ミ「減ったような増えたようなどっちか分かりませんね~」
エ『あと、管理人のセンスがないのは分かりきってる事だ』
ミ「あの良く分からないアイコンですね」
エ『元々センスがない上に、適当に作った物だから下手で当たり前だな』
ミ「で、あれは何なんですかね?」
エ『何も見ずに適当に書いた物だ。ただ、一応何かをイメージして作ってはいるがな』
ミ「どーせ好きなキャラをイメージしてるんでしょうね~」
エ『多分な。あのゲームで一番好きなキャラはあの人だからな』
ミ「気が向いたら、また落書きしてそうですね~」
エ『人に見せるモンでもないがな』

エ『そういやピースソフトは無事にマスターアップしてたな』
ミ「ツンな彼女デレな彼女、のことですね」
エ『まぁ、ぽこすか戦記2の正式版とはまた別だがな』
ミ「片方終わっただけでもマシだと思いますよ~」
エ『そうだな。まぁ、気長に待つだけだな』
PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト

久々にゲームクリア

エ『久々にやっと1本クリアしたな』
ミ「そうですね。今回は早かったと思いますよ」
エ『確か3日だったな』
ミ「管理人の中では、最高記録ですね~」
エ『今までも3日が一番早いだろうな』
ミ「今年入ってからは何か極端ですね~」
エ『そうだな。あるゲームは100時間以上プレイしてるし、早いゲームは1日か3日でクリアしてるからな』
ミ「今年のクリア本数は、一般ゲーム2本、エロゲー4本、同人ゲーム2本ですね」
エ『意外と少ないな』
ミ「その内、3本のゲームは120時間以上プレイしていますからね~」
エ『そりゃ、時間掛かるな』
ミ「それに、数には含まれませんが、同人の体験版をかなりの時間プレイしていましたからね~」
エ『ああ、四季の狂剣のことだな』
ミ「あのゲームも体験版とは言え、かなりの時間プレイしてますね~」
エ『さて、次は何のゲームプレイするやら』
ミ「それは分からないですね~」
エ『管理人の気分次第だからな』

結構進めたつもりだが…

エ『やっとゲームプレイしてるな』
ミ「しかも、結構なペースでプレイしてますね~」
エ『確か3ルートクリアしていたな』
ミ「けど、ほぼ4ルート終わっていると思いますよ~」
エ『まぁ、どこで終わった、というか分かり難いからな』
ミ「他のルートでアイテムを入手してないと進めない場合もありますからね~」
エ『あと、少しで終わるんじゃないか』
ミ「達成率が84%らしいですからね~」
エ『何かやるべきゲームを放ってる気もするがな』
ミ「残り2日でどうする気ですかね~」

時間が欲しい…

エ『確か、クリアファイル貰いに行ったり、イベントに行ってたな』
ミ「けど、特にイベント報告を書く気はないらしいですよ」
エ『リンク先の方が詳しく書いてるからな。今さら書く気はないとの事だ』
ミ「要は、面倒なだけですよね?」
エ『多分な、…いや、確実だろ』
ミ「ですよね~」
エ『ゲームも最近、プレイしてないようだしな』
ミ「とあるゲームの企画もやるつもりだったようですが、今日は一度もプレイしてませんね~」
エ『今週の金曜までなんだから早く行動しないとな』
ミ「もう勝てる気がしてない管理人ですけどね~」
エ『まぁ、運が良けりゃ何とかなるんじゃないか』
ミ「なかなか難しいですよね~」

ぽこすか戦記2 断片的情報

エ『そういや、昨日はエイプリルフールだったな』
ミ「確か、管理人も何かやってましたね~」
エ『全然面白くもなかったけどな』
ミ「30分~1時間で作っただけですからね~」
エ『まぁ、そんな消したものはどっちでも良いな』
ミ「そうですね~」
エ『さて、ぽこすか戦記2に関してだが、予想通り正式版は開始できなかったな』
ミ「まだまだ更新すべき所がありますからね~」
エ『それに、勢力主に対する連絡も全然いってなさそうだしな』
ミ「何時になったら正式版が開始するのか分かりませんね~」
エ『無理な事は仕方ないし、とりあえず分かってる事だけでも情報を整理しておこうか』
ミ「特にまとめる必要もあるとは思えませんけどね~」
エ『知ってる事や憶測で考えた事を適当に書くから適当に見てくれ』

現在出てるダンジョン
○初心者洞穴10階 
○アキバ洞窟30階 
○バンパイアタワー50階
○素材の森20階
○魔人の迷宮80階

最下層(n)で落ちてるお金
n×1000

自分が買う時 価格(Y) 税率(a)
払う金額=Y(税込み値段)
町に入る金額=Y×a/100

自分が売る時
受け取る金額=Y×10%×(100-a)/100
町に入る金額=Y×10%×a/100

オーラウェポンを拾う確率
バンパイアタワー以降のダンジョンで0.08

操作
OK、NOの確認画面でTabを押すとマウスを使わなくても選択できる。

満腹度
8行動で1減り、HPが1回復する。
ただし、満腹度が0の時は行動する度にHPが1減る。
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!