【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



四季の狂剣 製品版プレイ中10

エ『書こうと思っていた事はまだ準備できてないから四季の狂剣の話題だ』
ミ「管理人らしいですね~」
エ『今回は、自由演義プレイしていて、全キャラ共通してる事だ』
ミ「これもどちらかと言うと、管理人のプレイしている前提条件ですね」
エ『あまり、必要ないことだな』
ミ「それから、2キャラ分の感想ですね」
エ『まぁ、中ボスとラスボスは反転しないと見れない仕様だ』
ミ「続きを読むからどうぞ~」

四季の狂剣 製品版プレイ中
四季の狂剣 製品版プレイ中2
四季の狂剣 製品版プレイ中3
四季の狂剣 製品版プレイ中4
四季の狂剣 製品版プレイ中5
四季の狂剣 製品版プレイ中6
四季の狂剣 製品版プレイ中7
四季の狂剣 製品版プレイ中8
四季の狂剣 製品版プレイ中9

sinbana03.jpg

続きを読む »


四季の狂剣 製品版プレイ中9

エ『と言うわけで予想通り四季の狂剣の話題だな』
ミ「前回の続きで最強のあの人との戦いですね~」
エ『無強化・獄でな』
ミ「結果はどこかで書いてるので分かりますけどね」
エ『少しは詳しく書くだろう。戦闘面についてもな』
ミ「それから、自由演義のエンディング書くのは止めたようですよ」
エ『やっぱり自分でクリアしてナンボって事だろ』
ミ「管理人が面倒になって書くのを止めた訳ではないですよ…と一言弁明しておきますね」
エ『その可能性も十分にあるからな』
ミ「中ボスとラスボス分かれば倒した証明になると思ったから、というのも理由らしいですよ」
エ『まぁ、要望があれば書くかもしれんが、まぁ、無いと断言できるからな』
ミ「それで、結局、他に何が書いてあるんですか?」
エ『そのキャラクターを使った感じとエンディングについての一言感想って事ぐらいだ』
ミ「極力ネタバレする気は無いですが、少しでも見たくない人は見ないほうが良いですね」

四季の狂剣 製品版プレイ中
四季の狂剣 製品版プレイ中2
四季の狂剣 製品版プレイ中3
四季の狂剣 製品版プレイ中4
四季の狂剣 製品版プレイ中5
四季の狂剣 製品版プレイ中6
四季の狂剣 製品版プレイ中7
四季の狂剣 製品版プレイ中8

sinbana03.jpg

続きを読む »

ぽこすか戦記2 オークション開始

エ『今日は四季の狂剣の事じゃないみたいだな』
ミ「ずっと、あの人と戦っていて疲れたんでしょうね~」
エ『なるほど、それで進んでいない訳だな』
ミ「結果はどこかで書いていたりしますけどねw」
エ『今回はぽこすか戦記2の事か』
ミ「他にも書こうと思っていた話題もあったみたいですが、どうやら面倒になったらしいですよ」
エ『いかにもあの管理人らしいなw』
ミ「受け取ったCDや2種類の人気投票のあるゲームの事はそのうち書くかもしれませんね~」
エ『いつになるやら…』
ミ「本題ですが、色々と問題点があるみたいですね~」
エ『掲示板でもその事が書かれていたな』
ミ「以下、その事についてほんの少し」


・ぽこすかオークション
①システム
1日経ったら自動的に一番高い入札者に譲渡される。
ただし、一番高い入札者がお金を払えない時は出品者の元に戻るようだ。
誰も入札者がいない場合も出品者に戻ってくる。
現在持っている所持金分、入札金額にできる。
複数入札することができる。
出品者は同時に最大5品を出品することができる。

②問題点
まず、出品者も自分の出品した物に入札できる。
その事により価格操作する事が可能だろう……。
買う時間になって入札金額より所持金が下回っていては買えない事になり、出品者に迷惑だ。
複数入札する事が出来、どれに入札していたのか分からなくなる。
現在、自分が入札している金額が最大でも、更に自分が入札できてしまうので、自分がいくらで入札していたか覚えている必要がある。
誰もいらなさそうなアイテムを出品し、お金の譲渡が可能になる。(まぁ、戦略とも言えるがw)

四季の狂剣 製品版プレイ中8 自由演義半分終了

エ『ようやく自由演義29人終わったな』
ミ「やっと半分ですね~」
エ『まだ先は長いな』
ミ「そういえば、難易度が新しく追加されましたね~」
エ『管理人はまだ変更した事がないので分からないがな』
ミ「楽、易、普、難、獄、の5段階ですね」
エ『とりあえず自由演義が終わるまでは普でプレイするつもりだ』
ミ「戦闘中はどんどんカオスになっていますね…」
エ『頭の上を見ると緊張感が少し無くなるが、気は抜けないだろう』
ミ「試しに無強化・獄で最強の敵と戦ってみたようですよ」
エ『さて、結果はどうなったやら』
ミ「本当に無謀ですね~」
エ『無強化・普では勝ってるからな~』
ミ「あと、いつも通りネタバレ部分は反転して見てください」
エ『続きを読むから見てくれ』

四季の狂剣 製品版プレイ中
四季の狂剣 製品版プレイ中2
四季の狂剣 製品版プレイ中3
四季の狂剣 製品版プレイ中4
四季の狂剣 製品版プレイ中5
四季の狂剣 製品版プレイ中6
四季の狂剣 製品版プレイ中7

sinbana03.jpg

続きを読む »

予想通り低ダメージでしたww

エ『ふぅ…、管理人の予想通りダメだったな』
ミ「まぁ、仕方ありませんよ~。バカな挑戦ばっかりしてたのが原因ですねw」
エ『ダメだったのは、天空のユミナの最大ダメージSSの企画だ』
ミ「気付くか気付かないかの差は大き過ぎましたね…」
エ『ああ、そうだな。管理人も気付いていればもう少しマシなダメージを出せたのにな』
ミ「後の祭りですね。時間あったんですから情けないですよ~」
エ『結局、ミスったのは装備品だったって訳か』
ミ「研究不足ですよ」
エ『ユミナの部門で5位に入ってたのが逆に情けなく感じてるようだがな』
ミ「ちょっと挑戦して出したダメージでしたね…」
エ『ダメージ低いわ、中途半端に載ったからな』
ミ「もっとしっかりやれって事ですねw」
エ『そうだな』

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)

四季の狂剣 製品版プレイ中7

エ『やっぱり芸がないな』
ミ「書くことは予想通りでしたね~」
エ『少しは役に立つ事を書けばいいが、特に今回もないだろうな』
ミ「そうですね。全くないですね~」
エ『じゃあ、個別の自由演義ぐらいか』
ミ「管理人の自由演義プレイ順とか…」
エ『それって、全くどうでもいいな…』
ミ「言っちゃあおしまいですよ。せめてあたし達だけは知らない振りを」
エ『もう手遅れだな』
ミ「ですね…、てへっ♪」
エ『その誤魔化し方も無理あるぞ』
ミ「じゃあ…、どうしろと?」
エ『さぁ、いつも通りネタバレ部分は反転して見てくれ』
ミ「無視しましたね……」
エ『続きを読むからどうぞ、て何をす、ゲフッ……』
ミ「これで良しっと♪あ…、それから、公式サイトで浮島シリーズの絵が載せてありますよ~。浮島はストーリー後半まで進めれば意味が分かりますよ~」
ミ「発注さんの説明も更新されていますよ~。主にバグ報告が多いですよw」

四季の狂剣 製品版プレイ中
四季の狂剣 製品版プレイ中2
四季の狂剣 製品版プレイ中3
四季の狂剣 製品版プレイ中4
四季の狂剣 製品版プレイ中5
四季の狂剣 製品版プレイ中6

sinbana03.jpg

続きを読む »

上手く繋がらない…orz

エ『何かネットの調子が悪いのか…』
ミ「トップページは見れますが、他のページ見れない状況ですね」
エ『管理人だけなのかどうか分からないがな』
ミ「予定では、四季の狂剣の事を書くつもりだったようですが、今日は止めておくようですね」
エ『まぁ、報告だけだが、四季の狂剣の自由演義は現在19人終わった』
ミ「全57人ですから、やっと3分の1が終わりましたね~」
エ『まだ3分の1なのか…かなり時間掛かっているな』
ミ「一人クリアするのに速くても2時間ぐらいは必要だと思いますよ~」
エ『単純に計算すると114時間か…、得手不得手もあるし、ストーリーモードもある事を考えたら、全モード終えるには最低でも150時間は掛かると考えた方が良いな』
ミ「2100円とは思えないボリュームですね~」
エ『まだまだ時間掛かるだろうな』
ミ「このブログも当分四季の狂剣の事ばかりになりそうですね~」
エ『今までもその事ばかりだったけどな』

sinbana03.jpg

今さら戦闘体験版の事かよ…

エ『いや、自分で先に突っ込むなよ…』
ミ「内容も今さら感は否めませんね~」
エ『天空のユミナの戦闘体験版の話だ』
ミ「それってどんなけ前の話なんですか…」
エ『少なくとも管理人が去年の10月にプレイしてた話だからな』
ミ「下記に書いてるのは3戦目の事ですね」
エ『4ターンで撃破した内容が書かれているが全く意味がないなw』
ミ「ただの自己満足ですね~」
エ『それ言ったらほとんど終わりだなw』
ミ「正しいから尚更ですね…」
エ『書くことがないからってもうちょっとマシな事書くべきだろ』
ミ「本当にどうしようもない人ですね~」
エ『まぁ、そんな訳で必要無いものだ』
ミ「暇な人は試してみるのもありですよ~」
エ『いや…、ないだろ』
ミ「ですね…」


ターン1
キララ ディフェンス 防御2カウンター
    アタック   サブジュゲイト
アユム ハートビートレッド
ユミナ なし
アイ  ハイドロブラスター

ペインオブダークネスはまともに攻撃を受ける。
キララがサブジュゲイト発動時に女子星徒(赤)にハイドロブラスターを発動する

ターン2
アイ デヴァステイター
アユム ハートビートレッド
ユミナ リダクションアローン
キララ なし

ユミナが女子星徒(緑)のグレイスフルブロウ発動時にリダクションアローンを発動する

ターン3
アユム アカシマヴォルケイノ
ユミナ なし
キララ なし
アイ  なし

ターン4
アユム アカシマヴォルケイノ
ユミナ なし
キララ なし
アイ  ハイドロブラスター

アユムがアカシマヴォルケイノ発動時にハイドロブラスターを発動する

四季の狂剣 製品版プレイ中6

エ『しょっちゅう同じネタばかりだと芸がないな』
ミ「あの管理人がそんなに器用じゃありませんから、仕方ないですよ~」
エ『毎度のことだしな』
ミ「今回は、自由演義行う上で色々なキャラを使うに当たっての事らしいですよ」
エ『それって、最初に書いとくべきことだろ』
ミ「それに、ずっとプレイしてる人にとっては当たり前の事しか書いてないでしょうね~」
エ『結局、役に立たない情報って事だな』
ミ「ですね…」
エ『そりゃ、ダメだろ…』

四季の狂剣 製品版プレイ中
四季の狂剣 製品版プレイ中2
四季の狂剣 製品版プレイ中3
四季の狂剣 製品版プレイ中4
四季の狂剣 製品版プレイ中5

sinbana03.jpg

続きを読む »

ぽこすか戦記2 β版 合成適当メモ

エ『芸はないが適当にメモしたやつだ』
ミ「また、ぽこすか戦記2の話ですね~」
エ『仕方ない。ネタもないし、時間もないからな』
ミ「いい加減なのはいつもどおりですね~」

幻想の鎧×完璧なダイアモンド=月光の盾
魅惑の鎧×完璧なダイアモンド=幻想の鎧
シルバーブレイド・真×完璧なダイアモンド=ソウルベイン
ゴッドストーム×完璧なダイアモンド=ジャスティス
ジャスティス×完璧なダイアモンド=ロンギヌスの槍(攻32)光50
ミスリルの塊×アダマンタイトの塊=バトルアックス
光輪の太刀×創造主の血=村雨
オーラウェポン×創造主の血=オーラ・力(攻70全15)
完璧なエメラルド×鉄の塊=命
シルバーブレイド・真+完璧なスピネル=デモンベイン
命×創造主の血=神器・壱式
神器・壱式×創造主の血=神器・弐式
絶・弐式×魔王の血=血染めの太刀(攻16)闇50
血染めの太刀×魔神の値=絶命の太刀(攻19)闇85
バトルアックス×アダマンタイトの塊=アルデバラン(攻28)
アルデバラン×アダマンタイトの塊=アルデバラン・改(攻36)
オーラ・力×創造主の血=フェイトソード(攻78全30)
CODE:Darkness×魔神の値=CODE:Fear(攻26)闇58
CODE:Fear×魔神の値=CODE:Crush(攻30)闇60
CODE:Crush×魔神の値=CODE:BLOOD(攻45)闇65
朽ちた剣×完璧なスピネル=オーラ・技(攻78全10)
ヴァルキリーシールド+大天使の血=ヴァルキリーシールド・改(防29 全25)
創造主の血+ブロックダメージ2+4950G=ブロックダメージ3(ダメージ抵抗25%)
魅惑の盾+創造主の血+4400G=神の盾
創造主の血+ベストアップの指輪+6050G=ベストアップの指輪2(経験値上昇12%)
神の盾・改×創造主の血=マスターシールド(防40 全30)
キングスソード×魔神の値=エクスキャリバー(攻68 全40)
エクスキャリバー×魔神の値=エクスキャリバー・真(攻75 全55)+光10
神の盾×魔神の値+6050gold=神の盾・改(防36 全25)
オーラ知×創造主の血=フェイトスピア(攻64全40)
オーラ技×創造主の血=フェイトアクス(攻90全13)

四季の狂剣 製品版プレイ中5

エ『今日は再び四季の狂剣の話題か』
ミ「なんかそればっかりですね~」
エ『一応、他のゲームもほんのすこしはプレイしてるはずだ』
ミ「ペース遅いと思いますよ~」
エ『今日は二つの固有技についてだ』
ミ「主に反撃効果の付く技ですね」
エ『まぁ、大して役に立たないだろうがな』
ミ「いつもどおり、ネタバレ部分は反転して見てくださいね~」
エ『続きを読むから見てくれ』

四季の狂剣 製品版プレイ中
四季の狂剣 製品版プレイ中2
四季の狂剣 製品版プレイ中3
四季の狂剣 製品版プレイ中4

sinbana03.jpg

続きを読む »

ぽこすか戦記2 β版 合成開始

エ『今日は珍しく内容違うな』
ミ「さすがにずっと四季の狂剣をプレイしてるのに疲れたんでしょうね」
エ『だろうな。今回はぽこすか戦記2の話だ』
ミ「合成も開始しましたし、正式版開始に近づいていますね~」
エ『下記は、管理人が適当にメモ書きしたものだ』
ミ「大して参考にならないと思いますけどね」
エ『まぁ、今回はこれで終了だな』

銀の原石×銀の原石=銀の塊
魅惑の盾(防18)×大天使の血=ヴァルキリーシールド(防26 全18)
神々の力(攻35)×魔王の血=フェンリル(攻34)
ホーリーシールド×完璧なダイヤモンド=メガホーリーシールド(防15光18)
大天使の血×大天使の血=創造主の血
ミスリルの塊×バトルアックス(攻19)=グレイドル(攻26)
朧(功4)×極寒石=零度の太刀(功4水35)/コスト2200
朧(功4)×神風石=疾風の太刀(功4風35)/コスト2200
月光の盾(防15全8)×完璧なダイアモンド=聖の鎧(防20全12)/コスト4400
幻想の鎧(防10全3)×完璧なダイアモンド=月光の盾(防15全8)/コスト3520
血染めの槍(功21)×完璧なダイアモンド=ゴッドストーム(功25)/コスト3300
血染めの槍(功21)×完璧なエメラルド=ノクヲランス(功23)/コスト3300
劫火の太刀・弐式×真炎石=劫火の太刀・零式
劫火の太刀×真炎石=劫火の太刀・弐式
朧(功4)×真炎石=劫火の太刀(功4火35)
鉄の塊×ルビー=太刀
鉄の塊×鉄の塊=鉄の剣
鉄の塊×青銅の塊=グレートアックス
スピネルの欠片×鉄の塊=鉄の鎧
トマホーク×鉄の塊=トマホーク2
トマホーク2×鉄の塊=トマホーク・改
鉄の盾×鉄の塊=鉄の盾・改
エメラルドの欠片×ダイアモンドの欠片=皮の鎧
氷結石×氷結石=絶氷石
アイスアーマー×絶氷石=メガアイスアーマー
鉄の盾×絶氷石=アイスシールド
鉄の盾×獄炎石=フレイムシールド
鉄の盾×願土石=アースシールド
完璧なアクアマリン×白銀の鎧=ダークアーマー
スチールランス・改×銀の塊=パルチザン
青銅の剣×青銅の塊=青銅の剣・改
鉄の盾・改×鉄の塊=鉄の盾・戒
鉄の盾・戒×鉄の塊=鋼鉄の盾
完璧なルビー×ダークシールド=メガダークシールド
完璧なアクアマリン×白銀の鎧=ダークアーマー
完璧なアクアマリン×ダークアーマー=メガダークアーマー
メガダークアーマー×完璧なアクアマリン=ギガダークアーマー
トマホーク・改×鉄の塊=テラトマホーク
グレートアックス×青銅の塊=グレートアックス・改
魔人の血×天使の血=魅惑の盾
魅惑の盾×天使の血=幻想の盾
幻想の盾×天使の血=月光の盾
銀の塊×青銅の塊=スチールランス
朧・弐式×銀の塊=朧月(攻7)
金の塊×金の塊=金の剣
金の剣×金の塊=純金の剣
銀の塊×銀の塊=シルバーブレイド
そこそこ硬い皮の盾×青銅の塊=結構硬い皮の盾
鉄の塊×スピネル=絶
絶×魔人の血=絶・弐式
絶×天使の血=日輪の太刀
絶風石×願土石=魅惑の鎧
シルバーブレイド×銀の塊=シルバーブレイド・改
結構硬い皮の盾×青銅の塊=最高級皮の盾
シルバーブレイド・改×銀の塊=シルバーブレイド・真(攻16光55)
創造主の血×魔神の値=朽ちた剣
朽ちた剣×魔神の値=キングスソード(攻55)+全20
朽ちた剣×創造主の血=えすかりぼるぐ(攻57)
オーラウェポン×創造主の血=オーラ・力(攻70全15)
クノヲランス・ノヴァ(攻25)×完璧なエメラルド=ロード・オブ・ランス(攻18全18)
太刀×銀の塊=朧
朧×銀の塊=朧・弐式
ミスリルの塊×ミスリルの塊=ミスリルソード
銀の塊×ミスリルの塊=鋼鉄のランス
鋼鉄のランス×ミスリルの塊=鋼鉄のランス・改
鋼鉄のランス×極寒石=アイスランス
鋼鉄のランス×神風石=ウィンドランス
鋼鉄のランス×叶土石=アースランス
フェンリル×魔王の血=ブラッドアックス(攻46)
カーボナディウム塊×2=バスターソード(攻30)
ブラッドアックス×魔神の値=マーダーアックス(攻51)+闇15
魅惑の鎧×魔神の値=神の鎧
朧月×銀の塊=朧花月
アースソード×叶土石=メガアースソード(攻5土40)
メガアースソード×叶土石=ギガアースソード(攻5土55)

四季の狂剣 製品版プレイ中4

エ『あいも変わらず同じだな』
ミ「あの管理人ですからね~」
エ『確か、自由演義を12人クリアしたようだ』
ミ「これで約5分の1終わりましたね~」
エ『どんどん戦闘中シリアス度が無くなってるな』
ミ「わざわざ付けなくても良いのでは?」
エ『せっかくクリアしたんだから、付けときたいんだろ』
ミ「でしょうね…」
エ『今回は、ストーリーモードでの謎の数値について書いてある』
ミ「それから、英雄と最強の敵との戦い方についてですね」
エ『まぁ、それはあまり役に立つとは思えないがな』
ミ「それと、ストーリーモードのラストバトルについて思った事を少し」
エ『ネタバレ部分は一応反転しないと見れない仕様だ』
ミ「続きを読むからどうぞ~」

四季の狂剣 製品版プレイ中
四季の狂剣 製品版プレイ中2
四季の狂剣 製品版プレイ中3

sinbana03.jpg

続きを読む »

四季の狂剣 製品版プレイ中3

エ『当分はこのゲームの話題になりそうだな』
ミ「まだ自由演義は57人中、8人終わっただけですからね~」
エ『だいたい7分の1か。確かに先は長いな』
ミ「そういえば、相打ちの画像も撮ったらしいですよ」
エ『まぁ、これも運良くなっただけだろうな』
ミ「狙ってやるのは難しいですよ~」
エ『あと、固有技について少し書いてある』
ミ「管理人が勝手に分類してましたね」
エ『かなり偏見に満ちているんじゃないか。個人の意見なんだしな』
ミ「仕方ないですよ~。誰かに意見聞いた訳じゃありませんから」
エ『一応ネタバレは反転しないと見れない仕様になってある』
ミ「反転してるのは少しだけですけどね」
エ『まぁ、個人の判断に任せよう』
ミ「それでは、続きを読むからどうぞ~」

四季の狂剣 製品版プレイ中
四季の狂剣 製品版プレイ中2

sinbana03.jpg

続きを読む »

四季の狂剣 製品版プレイ中2

エ『まぁ、前回と変わらず同じゲームをプレイ中だ』
ミ「少しは進んだようですね~」
エ『現在、自由演義を5人分クリアしたようだ』
ミ「詳しくは続きを読むからどうぞ~」
エ『今回も反転しないと見れない部分がある』
ミ「かなりネタバレしていると思いますがね…」
エ『仕方ない。そうゆう事を書いてあるんだからな』
ミ「あと、相打ちなんてレアな現象も起きましたね~」
エ『まだ詳しく分かっていないがな』

四季の狂剣 製品版プレイ中

sinbana03.jpg

続きを読む »

四季の狂剣 製品版プレイ中

エ『とうとう四季の狂剣プレイ始めたな』
ミ「そうですね~。どんなゲームか分からない人が多いんじゃないですか?」
エ『まぁ、詳しい説明書かれてあったのでそちらを見てもらいたい。あと、宣伝ムービーもある』

http://frgrgnd.blog99.fc2.com/blog-entry-61.html#more


ミ「確かに詳しい説明ですね~」
エ『管理人と違って良い説明だな』
ミ「けど、許可無く勝手に貼ってますけど良いんですか?」
エ『あのいい加減な管理人だからな。マズイなら外す事になるだろう』
ミ「管理人はどんな事を書いたんですか?」
エ『管理人が気付いた事をいくつか、と思いっきりネタバレだ』
ミ「良いんですか、それ?」
エ『大丈夫だ。あまりにもネタバレだと思ったところは反転しないと見れない』
ミ「確か、最強の敵の名前も書かれていましたね」
エ『まぁ、倒しても倒さなくてもどちらでも良いがな』
ミ「ストーリーモードをある程度進めている人なら直ぐに分かると思いますけどね」
エ『自由演義の2キャラ分終えているのでその事も書いてある』
ミ「詳しくは続きを読むからどうぞ~」
sinbana03.jpg

続きを読む »

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!