【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



四季の狂剣 自由演義 バグ利用法

エ『まだやってたのか、あの管理人』
ミ「今度はもっと酷いバグを見つけたようですよ」
エ『確かに、これは酷いな・・・』
ミ「あまりにも酷くてやり方は書かない方が良いのか考えていますよ」
エ『なんせ、上手い事やれば、自由演義の全キャラクリアもアッという間だな』
ミ「詳しくは書きませんが、ほんの少しだけ書いておくようですよ」
エ『そりゃ、製作者さんに悪い気がするからな』
ミ「続きを読むからどうぞ~」

四季の狂剣 製品版プレイ中15
四季の狂剣 無駄な挑戦パート1 最初~西中戦(15戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート2 16戦~万平太(41戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート3 42戦~前半戦終了(55戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート4 後半戦開始(56戦)~5分の4体験版終了まで(74戦)
四季の狂剣 無駄な挑戦パート5 75戦~ラストバトルまで+オマケバトル(87戦)
四季の狂剣 最強の人撃破証明
四季の狂剣 無駄な挑戦パート6 勝てないバトルなど
四季の狂剣 攻撃範囲バグ
四季の狂剣 無駄な挑戦パート7 全員撃破!!!
四季の狂剣 プレイ動画

sinbana03.jpg

続きを読む »


あれ・・・、何やってったっけ・・・?

エ『要は何も書くことがないんだな』
ミ「そうでしょうね~」
エ『管理人、このところは何をしていたんだ』
ミ「主に雑誌読んで捨てていましたね~」
エ『なるほど。だから、何も進んでいない訳か』
ミ「それから、小説を少し書いていたみたいですよ」
エ『へぇ・・・、そいつは珍しいな』
ミ「ええ、ビックリですよ」
エ『何もないのも虚しいからSSを1枚』
ミ「特にネタにもならないでしょうけどね~」

ぽこすか記念

書くことが特にありませんw

エ『またそんなオチか…』
ミ「これじゃ、ただの生存報告にしかなっていませんねww」
エ『まぁ、あの管理人だしな』
ミ「仕方ありませんね~」

・ポップン13
レベル34までの曲全てクリア
レベル35残り4曲
レベル36残り6曲
レベル37は4曲クリア
レベル38は1曲のみクリア
レベル39以降は一つもクリアできず……

四季の狂剣 プレイ動画作ってみた

エ『なんか久しぶりな気がするな』
ミ「また四季の狂剣の事なんですね」
エ『どうやら、プレイ動画を作ったようだな』
ミ「あの管理人にしては珍しい事していましたね~」
エ『最強の人を無強化・獄で倒した動画だそうだ』
ミ「文章では証明しきれませんからね。だから、動画なんですね」
エ『そうゆう事だ。だが、初心者が作った動画なんでかなり怪しいものだ……』
ミ「確か録音できなかったから適当な音楽をいれといた、らしいですね~」
エ『続きを読むの所に貼ってある』
ミ「良かったら見てくださいね~」

四季の狂剣 製品版プレイ中15
四季の狂剣 無駄な挑戦パート1 最初~西中戦(15戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート2 16戦~万平太(41戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート3 42戦~前半戦終了(55戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート4 後半戦開始(56戦)~5分の4体験版終了まで(74戦)
四季の狂剣 無駄な挑戦パート5 75戦~ラストバトルまで+オマケバトル(87戦)
四季の狂剣 最強の人撃破証明
四季の狂剣 無駄な挑戦パート6 勝てないバトルなど
四季の狂剣 攻撃範囲バグ
四季の狂剣 無駄な挑戦パート7 全員撃破!!!

sinbana03.jpg

続きを読む »

ネガゼロ体験版 最大ダメージはどこまで……?

エ『また体験版の事みたいだな』
ミ「最高記録が更新できたみたいですね~」
エ『体験版でやっても無駄だろうに…』
ミ「あの管理人ですからね~」
エ『修正前の体験版の方だな』
ミ「修正後の体験版を落とすのが面倒だったんでしょうね~」
エ『きっと、そうだろうな』
ミ「これってどこまでダメージだせるのでしょう?」
エ『まだまだ上がありそうな気はするが…』
ミ「程ほどにしておくべきですね…」

ネガゼロ最高記録

Nega0(ネガゼロ)Nega0(ネガゼロ)
Nega0(ネガゼロ)Nega0(ネガゼロ)

ネガゼロ 体験版感想

エ『なんかブログサボっているな』
ミ「あの管理人ですからね~」
エ『用事があったから仕方ないな』
ミ「ちょっと遠出して刀を見に行ってたようですからね~」
エ『珍しい物を見てきたようだな』
ミ「模造刀とは全然違う事が分かったようですよ」
エ『そりゃ、値段も桁違いなんだから違って当たり前だろう』
ミ「それはおいといて、久々に体験版の感想みたいですね~」
エ『ETERNALのNega0の話だな』
ミ「何かデジャブを感じますね……」
エ『そりゃ、天空のユミナの戦闘体験版をやたらプレイしていたからだろう』
ミ「あの人は懲りない人ですね~」
エ『ま、今回はそこまでプレイしてないぞ』
ミ「それは時間が無かったからでしょう」
エ『そうだな…。戦闘体験版のプレイ回数は本当に多かったからな』
ミ「たった、あれだけの戦闘を何十時間もプレイしていたぐらいですから…」
エ『今回の体験版も普通にプレイしていたらすぐに終わるが、やり込むととんでもなく時間が掛かる仕様だ』
ミ「一戦闘で1時間以上戦う事が可能でしょうね~」
エ『詳しくは続きを読むから見てくれ』

続きを読む »

だから、特に書くことが……

エ『特に何もしてなかったよな』
ミ「そうですね~」
エ『何かフリーソフトをダウンロードしてたような気がするが』
ミ「結局、扱いきれていませんね~」
エ『慣れない事をしてて四苦八苦してたな』
ミ「一応、少しはゲームしていましたよ」
エ『まぁ、ほんの少しだな』

・ポップン13
レベル33までの曲は全てクリア。
一番上は37の曲をクリア。
まだまだ練習が必要でしょう……。

・ゴア・スクリーミング・ショウ
2ルートクリア。
まだ時間掛かりそうだなぁ……。

今日も備忘記録

エ『またまたいい加減だな』
ミ「仕方ありません。もう時間がありませんからね~」
エ『で、今回は何をクリアしたんだ』
ミ「暁WORKSのDEVILS DEVEL CONCEPTですよ」
エ『中途半端に残していたんだったな』
ミ「ええ、4月頃に半分以上は終わっていたと思いますよ」
エ『積みゲーが一つでも減って、少しはマシか』
ミ「ですね」

エ『それから、四季の狂剣をまたプレイしていた』
ミ「今さら何をしているんですか、あの管理人は」
エ『プレイ動画でも作ろうかと考えたそうだ』
ミ「なるほど。それで、無強化・獄の試金石撃破の証明をしようって訳ですね~」
エ『実際、撃破した動画は保存してある。ただ、音は保存されていない』
ミ「アップする方法も分かっていないのでしょうね~」
エ『気が向いたら、そのうち動画をアップしているかもしれないが、何時になるやらw』

備忘記録

エ『今日は特に何もないな』
ミ「そうですね~」
エ『まぁ、ゲーム一本クリアしているがな』
ミ「PSP版のTOPですね」
エ『わりと早いことクリアしたな』
ミ「わざわざブログで書かなくても良かったんじゃないですか」
エ『いつクリアしたか忘れる気がするから、ただの備忘記録だろうな』
ミ「あの管理人ですからね~」
エ『と言う訳で、今回はこれで終わりだ』

四季の狂剣 無駄な挑戦パート7 全員撃破!!!

エ『まだ四季の狂剣をプレイしてたんだな』
ミ「今回は何をやったんですか?」
エ『どうやら、ストーリーモードの全ての敵を倒したようだな』
ミ「あれ…?残り4戦は諦めたと書いてませんでした」
エ『普通に戦う事は諦めたようだなw』
ミ「一体どんなセコイ方法を使ったんですかね~」
エ『思いっきりバグを使っての勝利だな』
ミ「掲示板に書いてたバグと管理人が掲示板に書いたバグを利用しての方法でしたね」
エ『ああ、そうだ。詳しくは続きを読むから見てくれ』
ミ「さすがにそろそろ四季の狂剣の話題も終わりそうですね」
エ『そうかもしれないな』

四季の狂剣 製品版プレイ中15
四季の狂剣 無駄な挑戦パート1 最初~西中戦(15戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート2 16戦~万平太(41戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート3 42戦~前半戦終了(55戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート4 後半戦開始(56戦)~5分の4体験版終了まで(74戦)
四季の狂剣 無駄な挑戦パート5 75戦~ラストバトルまで+オマケバトル(87戦)
四季の狂剣 最強の人撃破証明
四季の狂剣 無駄な挑戦パート6 勝てないバトルなど
四季の狂剣 攻撃範囲バグ

sinbana03.jpg

続きを読む »

四季の狂剣 攻撃範囲バグ

エ『なんか久々に四季の狂剣の話題のような気がするな』
ミ「1週間ほどしか経っていませんよ~」
エ『それまで四季の狂剣の話題ばかりだからそう感じたんだろうな』
ミ「今回はどんな内容ですか?」
エ『公式の掲示板で面白いバグを見たから、ちょっと試してみたようだ』
ミ「自由演義の攻撃範囲が変わるバグですね」
エ『それと、勝てないバトルの続きだ』
ミ「管理人、まだ挑んでいたんですか」
エ『いや、たまに少し挑んでるぐらいだ』
ミ「飽きもせずによくやりますね~」
エ『まぁ、個人の自由だし良いだろう』

四季の狂剣 製品版プレイ中15
四季の狂剣 無駄な挑戦パート1 最初~西中戦(15戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート2 16戦~万平太(41戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート3 42戦~前半戦終了(55戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート4 後半戦開始(56戦)~5分の4体験版終了まで(74戦)
四季の狂剣 無駄な挑戦パート5 75戦~ラストバトルまで+オマケバトル(87戦)
四季の狂剣 最強の人撃破証明
四季の狂剣 無駄な挑戦パート6 勝てないバトルなど

sinbana03.jpg

続きを読む »

【EDEN-最終戦争少女伝説-】WEB版 ver3.00 感想と憶測など

エ『体験版の感想か』
ミ「そうですね~」
エ『確か、予定ではもう少し前に書くつもりだったな』
ミ「管理人が予定通りしないのはいつもの事ですよ~」
エ『LAST WHITEの、【EDEN-最終戦争少女伝説-】というゲームだな』
ミ「同人ゲームですね」
エ『爪白ニワトリさんが、シナリオからCG、音楽、スクリプトを含め全て1人で製作しているらしいな』
ミ「それは凄いですね!」
エ『で、今回はWEB版ver3.00をプレイしての感想だ』
ミ「体験版部分のネタバレも嫌な人は、見ないようにして下さい」
エ『個人的な感想なんてさほど役に立たないだろうがな』
ミ「それを言っちゃ、おしまいですよw」
エ『事実だから仕方ないな』

続きを読む »

ゲーム進んでないや…

エ『あまりゲーム進んでなかったな』
ミ「と言う訳で、今日はあまり書くことがないとの事ですよ」
エ『ETERNALのNega0の事でもPRしとこう、だとさ』
ミ「確か、天空のユミナが前作でしたね~」
エ『注目していたようだな』
ミ「他にも、熱狂的に注目しているゲームがありそうですけどね~」
エ『まぁ、それは応援バナーを貼り始めたら分かる事だろう』
ミ「ここに書いて無くても既に、気付いている人はいそうですねw」
エ『そうだな』
エ『ゲームの説明は面倒だからムービー貼り付けとくようだな』
ミ「相変わらずいい加減ですね~」
エ『仕方ない。一応今日中に更新するつもりだからな』
ミ「もっと余裕もってすべきですね~」



Nega0(ネガゼロ)
Nega0(ネガゼロ)
Nega0(ネガゼロ)
Nega0(ネガゼロ)

エ『そういや、シナリオの七烏さんの作品は結構プレイしてたよな』
ミ「まず、認識してる事が珍しいと思いますよ~」
エ『それもそうだな。あまりシナリオさんは認識してない人だしな』
ミ「だから、注目してるのは必然でしたね」
エ『天空のユミナの影響も否めないとは思うがな』

特にネタがありませんw

エ『今回は、特にネタがないようだな』
ミ「中途半端にプレイしているので特に書くことがないようですよ」
エ「と言う訳で、管理人が個人的にプレイしてるゲームについて少々書こう」
ミ「めっちゃ個人的な事ですね~」
エ『そうだな。進行途中で止まっているゲームもあるからな』

続きを読む »

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!