【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



.hack//Linkプレイ中5 サブイベント全て終了~。

エ『えらい時間が掛かったな』
ミ「他のゲームをプレイしながらでしたから」
エ『最後のイベントでは戦闘が無かったな』
ミ「ほとんど最後の方は作業ゲーって感じでしたね」
エ『無印、G.U.では達成感があったが、今回は寂しかったな』
ミ「無印に至ってはクリアするのに運が必要でしたからね~」
エ『やっぱりボス戦が無かったのも寂しい原因だろう』
ミ「一応、全部終わっての感想を書くみたいですよ~」
エ『とりあえず、続き部分を見てくれ』

続きを読む »


.hack//Link プレイ中4

エ『一応プレイしていたんだな』
ミ「好感度上げるためにひたすら作業ですね~」
エ『ユニゾンメンバーは全員揃ったな』
ミ「あとは好感度を上げて、サブシナリオを全てクリアするだけですね」
エ『Xthフォームに全員するかは怪しいな』
ミ「ウィルスコアが圧倒的に足りませんね~」
エ『それが面倒な原因だろう』
ミ「それと装飾品もなかなか揃いませんね~」
エ『ウィルスコアを集めるか、アニマル+のキャラを連れて冒険に行って集めるしかないな』
ミ「管理人のオススメユニゾンキャラは?」
エ『志乃と言うか、睡眠攻撃3だろうな』
ミ「状態異常さえ有効なら一方的ですからね~」
エ『本当はサブイベント全てクリアしてから記事を書こうと思ったらしいが、時間が掛かり過ぎたようだな』
ミ「一週間以上放置していますね~」
エ『まぁ、そんな訳でサボっていた訳だ』

血が足りねぇ…。

エ『今回はぽこすか戦記の話だな』
ミ「天使の血が足りなくて、なかなか合成できないみたいですね~」
エ『ちなみに、管理人が参加しているのは[Hi Level MAX]という勢力だ』
ミ「あと、ダンジョンでの感想をほんの少し書くみたいですね~」
エ『あまり参考にならんが、ないよりはマシ程度だな』
ミ「それでは、続き部分をどうぞ~」

ぽこすか戦記2 勢力地 【Hi Level MAX】
http://hilevelmax.web.fc2.com/main.html

続きを読む »

4月2日ですよ~。

エ『ふぅ、やっぱりこっちの方が落ち着くな』
ミ「そりゃ、変な偽名よりはいつも通りの方が良いですね~」
エ『まぁ、昨日の事は気にしないでおこう』
ミ「決して、あの挑戦企画はやらないと思いますよ~」
エ『エイプリルフールネタだし誰も気にしないだろう』
ミ「見ている人自体が少ないと思いますからね~」
エ『今年も色々な場所でエイプリルフールをやっていたな』
ミ「年々気合が入っているような気がしますね~」
エ『管理人の個人的な意見としては、ALL-TiMEのところがかなり気に入ってたぞ』
ミ「ブログのネタにもしてましたからね~」
エ『あと、マイキーネタできたニトロプラスや新党ネタのカミツレなんかも笑ってたな』
ミ「他にも良いネタがたくさんありましたね~」
エ『さて、来年は、ここで何かやるのか怪しいものだな』
ミ「昨年、今年も大した事はやっていませんからね~」
エ『まぁ、気分次第だな』
ミ「ちょっとしたネタなら来年も書くかもしれませんね~」
エ『そんな訳で、エイプリルフール終了後の事だったさ』
ミ「相変わらず、中身はありませんよ~」
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!