【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



新作レポ公開中~(4度目)

エ『今年初のレポ更新だな』
ミ「もう今年度になりましたからね~」
エ『今回は大体4ヶ月ぶりだな』
ミ「もう結構前ですね~」
エ『そういえばサイト全体も更新されているな』
ミ「前は黒のイメージでしたが、今回は白いですね~」
エ『まぁ、白いものをかけてるからそのイメージもあるのかもしれないな』
ミ「あまり関係ないと思いますよ~」
エ『毎度同じ説明で芸がないが、ここで言うレポとは、主にとある2人が抱き枕によ~ぐるとをかける事を書いたレポートの事だ。1回目2回目3回目の記事でも同じ事を書いているな」
ミ「定番になっていますが、リンク先のこくりんのかける頃にってサイトですよ~」
エ『今回は、魔女狩編だな』
ミ「魔法少女だからそうゆう題名なんですね」
エ『マジカライドの如月巴弥さんの抱き枕だな』
ミ「今回は同じキャラで二つあるんですね~」
エ『短期間で、同人・商業一つずつ発売されたからな』
ミ「で、それを使ったからこうなった訳ですね」
エ『よ~ぐるとだけじゃなくスライムも定番のネタになってきたな』
ミ「魔法少女の定番だとkokurinさんが書いてますね」
エ『まぁ…、どう考えてもダメな大人の発想だな…』
ミ「じゃあ、あたしも危ないですね、きゃっ」
エ『魔法少女じゃなくて魔術師だろ。それに…年齢的に魔法少女は無理だろ…
ミ「…何か仰いましたか…
エ『げふっ…、げふっ…、いや、気のせいだ』
ミ「話は戻りますが、眼鏡の使用率も高いですね~」
エ『細長いアイテムも良く使われているからな~』
ミ「さすがにそろそろネタが尽きてきたかもしれませんね~」
エ『…いや、きっと、何か面白いネタをやってくれるだろう』
ミ「バナナのアホ毛はさすがに無理がありますよ」
エ『もっと曲がってるバナナの方が見えるような気がするがな』
ミ「今回もレポ前のテンション低いんですかね~」
エ『今までの事を考えるとハイテンションで準備してるとは思えないな』
ミ「また何かのアニメを見て無理矢理テンション上げてるかもしれないですね~」
エ『その可能性は十分あるな』
ミ「次回はどうなりますかね?」
エ『さぁな。まぁ、そのうち更新されるさ』
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!