【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



ぽこすか戦記2 β版 合成開始

エ『今日は珍しく内容違うな』
ミ「さすがにずっと四季の狂剣をプレイしてるのに疲れたんでしょうね」
エ『だろうな。今回はぽこすか戦記2の話だ』
ミ「合成も開始しましたし、正式版開始に近づいていますね~」
エ『下記は、管理人が適当にメモ書きしたものだ』
ミ「大して参考にならないと思いますけどね」
エ『まぁ、今回はこれで終了だな』

銀の原石×銀の原石=銀の塊
魅惑の盾(防18)×大天使の血=ヴァルキリーシールド(防26 全18)
神々の力(攻35)×魔王の血=フェンリル(攻34)
ホーリーシールド×完璧なダイヤモンド=メガホーリーシールド(防15光18)
大天使の血×大天使の血=創造主の血
ミスリルの塊×バトルアックス(攻19)=グレイドル(攻26)
朧(功4)×極寒石=零度の太刀(功4水35)/コスト2200
朧(功4)×神風石=疾風の太刀(功4風35)/コスト2200
月光の盾(防15全8)×完璧なダイアモンド=聖の鎧(防20全12)/コスト4400
幻想の鎧(防10全3)×完璧なダイアモンド=月光の盾(防15全8)/コスト3520
血染めの槍(功21)×完璧なダイアモンド=ゴッドストーム(功25)/コスト3300
血染めの槍(功21)×完璧なエメラルド=ノクヲランス(功23)/コスト3300
劫火の太刀・弐式×真炎石=劫火の太刀・零式
劫火の太刀×真炎石=劫火の太刀・弐式
朧(功4)×真炎石=劫火の太刀(功4火35)
鉄の塊×ルビー=太刀
鉄の塊×鉄の塊=鉄の剣
鉄の塊×青銅の塊=グレートアックス
スピネルの欠片×鉄の塊=鉄の鎧
トマホーク×鉄の塊=トマホーク2
トマホーク2×鉄の塊=トマホーク・改
鉄の盾×鉄の塊=鉄の盾・改
エメラルドの欠片×ダイアモンドの欠片=皮の鎧
氷結石×氷結石=絶氷石
アイスアーマー×絶氷石=メガアイスアーマー
鉄の盾×絶氷石=アイスシールド
鉄の盾×獄炎石=フレイムシールド
鉄の盾×願土石=アースシールド
完璧なアクアマリン×白銀の鎧=ダークアーマー
スチールランス・改×銀の塊=パルチザン
青銅の剣×青銅の塊=青銅の剣・改
鉄の盾・改×鉄の塊=鉄の盾・戒
鉄の盾・戒×鉄の塊=鋼鉄の盾
完璧なルビー×ダークシールド=メガダークシールド
完璧なアクアマリン×白銀の鎧=ダークアーマー
完璧なアクアマリン×ダークアーマー=メガダークアーマー
メガダークアーマー×完璧なアクアマリン=ギガダークアーマー
トマホーク・改×鉄の塊=テラトマホーク
グレートアックス×青銅の塊=グレートアックス・改
魔人の血×天使の血=魅惑の盾
魅惑の盾×天使の血=幻想の盾
幻想の盾×天使の血=月光の盾
銀の塊×青銅の塊=スチールランス
朧・弐式×銀の塊=朧月(攻7)
金の塊×金の塊=金の剣
金の剣×金の塊=純金の剣
銀の塊×銀の塊=シルバーブレイド
そこそこ硬い皮の盾×青銅の塊=結構硬い皮の盾
鉄の塊×スピネル=絶
絶×魔人の血=絶・弐式
絶×天使の血=日輪の太刀
絶風石×願土石=魅惑の鎧
シルバーブレイド×銀の塊=シルバーブレイド・改
結構硬い皮の盾×青銅の塊=最高級皮の盾
シルバーブレイド・改×銀の塊=シルバーブレイド・真(攻16光55)
創造主の血×魔神の値=朽ちた剣
朽ちた剣×魔神の値=キングスソード(攻55)+全20
朽ちた剣×創造主の血=えすかりぼるぐ(攻57)
オーラウェポン×創造主の血=オーラ・力(攻70全15)
クノヲランス・ノヴァ(攻25)×完璧なエメラルド=ロード・オブ・ランス(攻18全18)
太刀×銀の塊=朧
朧×銀の塊=朧・弐式
ミスリルの塊×ミスリルの塊=ミスリルソード
銀の塊×ミスリルの塊=鋼鉄のランス
鋼鉄のランス×ミスリルの塊=鋼鉄のランス・改
鋼鉄のランス×極寒石=アイスランス
鋼鉄のランス×神風石=ウィンドランス
鋼鉄のランス×叶土石=アースランス
フェンリル×魔王の血=ブラッドアックス(攻46)
カーボナディウム塊×2=バスターソード(攻30)
ブラッドアックス×魔神の値=マーダーアックス(攻51)+闇15
魅惑の鎧×魔神の値=神の鎧
朧月×銀の塊=朧花月
アースソード×叶土石=メガアースソード(攻5土40)
メガアースソード×叶土石=ギガアースソード(攻5土55)
コメント

No title

 お久しぶりです。就活&失意で埋没していた桜咲ですが、なんとかエンジンがかかりだしました (遅)
 ぽこすかは盛り上がっているんでしょうかねぇ? 旧ぽこすかは異様な盛り上がりでしたけど。まあ、時間があればこぼれおちさんみたくデータベースを作るところなのですが……。
 それはそうと、ハイクオの更新がまたありませんね。これはまさかの延期フラグかと、我が家ではエリカやののちゃんが賭けの対象にしていたりしなかったり……。
 とりま、ドリパの資金繰りはほぼ完了しているので、お会いできたらいいなと思います。
 それでは!

No title

>桜咲 薫さん
どうも、お久しぶりです。そちらも忙しいみたいですね。
ぽこすかは現在どうでしょう…?合成が始まってマシになったと思いますが…。
旧ぽこすかのチャットは盛り上がっていましたね。
自分のはデータベースと言っても、ただのメモ書き程度ですけどね(苦笑)
ハイクオはぎりぎりまで分からないですねw
次こそは延期しないで欲しいですね。
ええ、是非ドリパで会いましょう。楽しみにしてます。
それでは~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!