【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



四季の狂剣 製品版プレイ中5

エ『今日は再び四季の狂剣の話題か』
ミ「なんかそればっかりですね~」
エ『一応、他のゲームもほんのすこしはプレイしてるはずだ』
ミ「ペース遅いと思いますよ~」
エ『今日は二つの固有技についてだ』
ミ「主に反撃効果の付く技ですね」
エ『まぁ、大して役に立たないだろうがな』
ミ「いつもどおり、ネタバレ部分は反転して見てくださいね~」
エ『続きを読むから見てくれ』

四季の狂剣 製品版プレイ中
四季の狂剣 製品版プレイ中2
四季の狂剣 製品版プレイ中3
四季の狂剣 製品版プレイ中4

sinbana03.jpg
信咲の深読み(壱智村信咲)について
固有技使用中に攻撃されると反撃する。
通常攻撃だけでなく固有技(全ての技かどうかは不明)の攻撃をも反撃する強力な技。
欠点は発動するまでの隙がある事と、発動時間が短い事、そして、固有技を使った後の隙がある。
突進系の固有技を使ってきたら格好の的。
新井さんの無限連舞も反撃できるので便利だ。

反射障壁(片山真)について
固有技使用した後、一定期間攻撃されると反撃する。
こちらは通常攻撃と固有技(通常攻撃と変わらない技)のみ反撃する技。
欠点は発動するまでの隙が長い。ただし、持続期間は長いのは利点だ。
一度発動すれば敵がかなり戦いにくい事だろう。


自由演義
駒内景緒(遠)
中ボス 壱智村香奈伊
ラスボス 貞元理解
感想
ぶっちゃけ、戦いにくかったですねw
遠なので攻撃が遅いってのはあるかもしれない。
まぁ、最強の人相手には、遠で戦って嫌気がし、中で戦いましたがww
睨み合いの後、斬られ、また睨み合いになり、斬られの連続の繰り返しがあったり、特殊状況後に高い確率で斬られる事が一番嫌になりました…………
移動は、跳ぶので速いけど、動くまでが遅いです。
固有技は、あまり使わなかったです。
自分の周りに攻撃判定が出来るので接近されてもほんの少し安全です。
エンディングについては、よく成し遂げたもんだ。
たくさんの人を楽しませたんでしょうね~。

倉井五平(近)
中ボス 二条両角
ラスボス 疎野紫闇
感想
まぁ、少し忘れていますがw
攻撃は速かったと思います。
移動は走りなので使いやすかったです。
固有技は、使いやすいです。
落下系で一番出が速い技なので、飛び道具系や時間の掛かる固有技には当てやすいです。
エンディングについては、親として立派だったね。
本当に笑う事ができて良かったさ。

那由詫(密)
中ボス 西中錬
ラスボス 楽宗流(どうみてもバグ。会話の流れ的に二条両角。もう修正済みだと思います)
感想
本編では、最弱のキャラですね。
ですが、自由演義では問題なく使えます。
攻撃は密なので速いです。
移動は遅いけど、走りなので使いやすいです。
固有技は全く使っていません。
発動するのが物凄く遅いので当てる事が難しいでしょうw
エンディングについては、強くなったなぁ。
その後、彼も行動を起こしたのかな~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!