【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ

スポンサーサイト


四季の狂剣 製品版プレイ中8 自由演義半分終了

エ『ようやく自由演義29人終わったな』
ミ「やっと半分ですね~」
エ『まだ先は長いな』
ミ「そういえば、難易度が新しく追加されましたね~」
エ『管理人はまだ変更した事がないので分からないがな』
ミ「楽、易、普、難、獄、の5段階ですね」
エ『とりあえず自由演義が終わるまでは普でプレイするつもりだ』
ミ「戦闘中はどんどんカオスになっていますね…」
エ『頭の上を見ると緊張感が少し無くなるが、気は抜けないだろう』
ミ「試しに無強化・獄で最強の敵と戦ってみたようですよ」
エ『さて、結果はどうなったやら』
ミ「本当に無謀ですね~」
エ『無強化・普では勝ってるからな~』
ミ「あと、いつも通りネタバレ部分は反転して見てください」
エ『続きを読むから見てくれ』

四季の狂剣 製品版プレイ中
四季の狂剣 製品版プレイ中2
四季の狂剣 製品版プレイ中3
四季の狂剣 製品版プレイ中4
四季の狂剣 製品版プレイ中5
四季の狂剣 製品版プレイ中6
四季の狂剣 製品版プレイ中7

sinbana03.jpg
無強化・獄で最強の敵について
使用キャラは、同じみ緋月絶阿(前)です。無強化・普は勝てたので。
結論で言うなら、まだ勝ってないです。
一度だけ覚悟状態に追い込みましたが、たった一度だけです。
与えるダメージもかなり低くなっている気がします。
お互い攻撃値MAX状態での反撃でも思ったより減らせませんw
普に比べて死にやすい(あんまり変わらないか……)し、何より一番辛いのが与えるダメージの低さでしょう。
短期決戦で倒せたらどれだけ楽か…
こちらは大体、2回攻撃を喰らうと死にます。攻撃値が低かったりと運が良ければ覚悟状態になり攻撃力アップが見込めます。
謎の数値は合計200以上増えています。
さて、あと何回戦えば勝てるかな………


自由演義
志波尚(中)
中ボス 駒内景緒
ラスボス 緋月絶阿(前)
感想
攻撃は遅いです。
移動は跳びます。速いけど、動きだすまでが遅いです。
固有技は、強力な飛び道具系です。
相手が防御行動で防いでも硬直するので攻撃しましょう。
エンディングについては、少しは影響あったかな。
昔みたいに考えれるかな…。

亜細亜(密)
中ボス 塚森瑞鶴
ラスボス 疎野紫闇
感想
攻撃は速いです。
移動は跳びます。そんなに速くないです。
固有技は設置系です。
相手が当たると少しの間、特攻が打てなくなります。
もし、相手が防御行動で防いでも硬直します。
なかなか便利な技だけど、当て難いです。
エンディングについては、危ういな…。
もう戻れないのかねぇ…。

岡田呉羽(中)
中ボス 貞元理解
ラスボス 疎野紫闇
感想
攻撃は遅いです。移動は速いです。
固有技は、飛び道具系です。
最初は、相手の正面に衝撃波が飛び、次に相手の後ろの画面端から衝撃波が飛びます。
威力は2撃目の衝撃波の方が強いです。
2発とも当てるのは難しいかもしれません。
エンディングについては、実に良かったさね。
まさか治るとは…。

貞元理解(中)
中ボス 茂作
ラスボス 松田禍災
感想
攻撃は速いです。
移動は遅いかな。
固有技は設置系です。
自分と離れた前面に設置するので当てやすいでしょう。
エンディングについては、少し残念ですね。
もしも、一緒に暮らす未来があるならば…。

松田禍災(遠)
中ボス 平賀文吾
ラスボス 貞元理解
感想
攻撃は遅いです。移動も遅いです。
固有技は遠距離攻撃です。
範囲と射程を考えるならば、当てやすいとは思えませんね。
エンディングについては、最後の一言で笑いましたw
喧嘩するほど仲が良いかな。

二条両角(中)
中ボス 疎野紫闇
ラスボス 楽宗流
感想
攻撃は遅いです。ですが、防御行動はかなり長いです。
移動も遅いです。
固有技は、強力な突進技です。
がんがん積極的に使っていきましょう。
エンディングについては、凄い信念ですね。
危うさと強さを持つ総連長でしょう。

楽宗流(近)
中ボス 愛飢男
ラスボス 毒島髑髏兵衛
感想
攻撃は速いです。移動は遅いです。
固有技は、設置系とも突進系とも言える技です。
この技の欠点は、通常攻撃ができなくなります。
その代わり、移動して相手に当たると連続でダメージを与える性能です。
攻撃ボタンを使わずに戦えますね。
エンディングについては、長の器として素晴らしい人だ。
あの人と同じ道を歩むつもりなのだろうか…?

毒島髑髏兵衛(遠)
中ボス 二重松
ラスボス 二条両角
感想
攻撃は遅いです。ですが、防御行動は長いです。
移動も遅いです。
固有技は突進系の技です。
前に進み、後ろに戻る固有技です。
前進時と後退時に2回ダメージを与えれるかと思いきや、ダウンするので一度しかダメージを与えれません。
エンディングについては、かっこいい悪役でした。
真相に気付く人はいたと思いますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!