【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四季の狂剣 製品版プレイ中10

エ『書こうと思っていた事はまだ準備できてないから四季の狂剣の話題だ』
ミ「管理人らしいですね~」
エ『今回は、自由演義プレイしていて、全キャラ共通してる事だ』
ミ「これもどちらかと言うと、管理人のプレイしている前提条件ですね」
エ『あまり、必要ないことだな』
ミ「それから、2キャラ分の感想ですね」
エ『まぁ、中ボスとラスボスは反転しないと見れない仕様だ』
ミ「続きを読むからどうぞ~」

四季の狂剣 製品版プレイ中
四季の狂剣 製品版プレイ中2
四季の狂剣 製品版プレイ中3
四季の狂剣 製品版プレイ中4
四季の狂剣 製品版プレイ中5
四季の狂剣 製品版プレイ中6
四季の狂剣 製品版プレイ中7
四季の狂剣 製品版プレイ中8
四季の狂剣 製品版プレイ中9

sinbana03.jpg
自由演義プレイする上の全キャラ共通事項
まず、どのキャラでも最初に流季を静静にしています。
それから、基本的には攻撃範囲を変更していません。
ただ、例外で絶阿(前、後)、駒内景緒は攻撃範囲を変更しました。
絶阿はストーリーモードで攻撃範囲・密だったので変更しました。
駒内景緒は、最強の人との相性の悪さに嫌気が差して攻撃範囲・中に変更しました。
その後は、また攻撃範囲・遠に戻して再びプレイしていました。
外国人は出現したらすぐ倒しています。外国人ボーナスは常に攻撃値急上昇を選択しています。
それと、最強の人は出現したらすぐに倒しています。
例外は、本人のみ戦っていません。まだ修正してなかったので対決できなかったのですが…。
あと、最速でクリア出来るように進めています。なので、56になったら即ラスボスを倒しています。
ほとんどの人は27人倒してクリアしています。

自由演義
曳田不動
中ボス 遊侠勝機
ラスボス 遊侠厳顔
感想
使いやすかったです。攻撃速いし、移動も速いです。
多分、絶阿と同じ感覚で使えたのでしょう。
固有技は移動技なので使うと便利です。ただ、完璧に使いこなすのは難しいでしょう。
エンディングについては、満足できたのではないかな…と思う。
きっと、全体のレベルを引き上げたに違いないでしょう。

遊侠厳顔
中ボス 倉井五平
ラスボス 楽宗流
感想
自分の苦手な攻撃範囲・遠です。むろん、使い難かったです…
攻撃の発動がやはり遅いですね。移動は特に使い難いとは思いませんが。
固有技は、あまり使えないです。発動が遅いし、防がれやすいので。
相手の固有技が飛び道具で、発動の遅い技なら当てる事が可能かもしれません。
エンディングについては、時代の流れを感じますね。
いつまでも古きが残りつづける事はないでしょうから。
スポンサーサイト
コメント

27人・・・。

私はまだ数人しかクリアしていないですが、大体26人でクリアですね~。

最強の人はあまりたたかいたくないので^^;

今ようやく6人目なのですが、ひょっとしたらいつもよりさらに人数がすくないかもです。
イベント発生でフェルくんと戦っていないので。

あ、でも、乱入してくる人は倒しているので、本当はいつも28人(24人+外国人2名+ボス2名)で、多くて29人、といったところでしょうか。


ちなみに、私もいつも静静をつかっています~。

反撃が決まると面白い、というよりいざというときに狙えないときついところもあるのですよ^^;

距離は大体「近」ですね~。
キャラに関係なく「近」ですね、なんとなくなのですけど。


おじいちゃんコンビはまだ使っていないのですが、はしごはちょっとつらそうですね・・・。

クリア人数は少し違いますね。

>まるきゅ~さん
ふむふむ、なるほど。
自分と違うのは最強の人と戦っているかいないかの違いみたいですね。

確かに、最強の人と戦って、勝つのに時間が掛かると辛いですが、その代わり、すぐに勝てた場合は逆に速くクリアできますね。
最強の人は、獲得成長力も獲得応用力も格段に多いですからw

お、フェルと戦わないイベントと言うことは、とうとう使用可能になりますね。

そういや、乱入の人もいましたねw
自分の場合は修正してなかったので、乱入の人が来るとラスボスが出なくなるので、「バグ来た」と呼んでいましたww
速くクリアするなら大体30人以内のようですね。

自分と同じで静静で戦っているんですね。
やっぱり反撃は良いですよね~。
斬り合いの時に、反撃が使えるのは圧倒的に有利だと考えています。
だから、静静の敵が一番苦手ですがww

攻撃範囲は固定している方が戦いやすいと思うので良いと思いますよ。
自分は、「密」や「近」の方が戦いやすいですね。選ぶならどちらかです。

ええ、厳顔さんのはしごは使いにくかったですね……
きっと、曳田さんは使いやすいと思いますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!