【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ

スポンサーサイト


四季の狂剣 製品版プレイ中12

エ『珍しく二日連続更新してるな』
ミ「きっと、明日書く余裕がないからですよ」
エ『まぁ、そうだろうな』
ミ「今日も、四季の狂剣の話題ですね」
エ『それはいつも通りだな』
ミ「これで、46人クリアしましたね」
エ『残り5分の1だな』
ミ「やっと終わりが少し見えてきましたね~」
エ『まだ20時間以上は掛かるだろうな』
ミ「今回は登場人物の年齢についての話らしいですよ」
エ『それを見ての管理人の感想だな』
ミ「登場人物の年齢は自由演義を1人クリアすると見れますよ~」
エ『それと、今回クリアしたキャラの感想だな』
ミ「中ボスとラスボスは反転して見てください」
エ『それじゃ、続きを読むからどうぞ』

四季の狂剣 製品版プレイ中
四季の狂剣 製品版プレイ中2
四季の狂剣 製品版プレイ中3
四季の狂剣 製品版プレイ中4
四季の狂剣 製品版プレイ中5
四季の狂剣 製品版プレイ中6
四季の狂剣 製品版プレイ中7
四季の狂剣 製品版プレイ中8
四季の狂剣 製品版プレイ中9
四季の狂剣 製品版プレイ中10
四季の狂剣 製品版プレイ中11

sinbana03.jpg
登場人物の年齢についての感想
一番年上は茂作さん、一番年下は竹千代です。
茂作さん、丈夫過ぎ、よ~生きてるわww
使用可能キャラで一番年下は駒内景緒です。
これについては、納得ですな。
サニって、フェルより年上だったんだ。あまり気付かなかったや。
ちょっと待て、4兄弟の年齢わりとおかしくないか…。実は異母兄弟か!!!
学人さんって、何時の頃、術学んでたんだ……。
貞元さん、ちょ…、その年齢であんな大きい子供がww
我忘丸って、こんなに若いのか。もうちょい年上だと思ってた。
里観さん、この年齢で、この強さって…。過去にどんな経験をしたのやらw
曳田さんと厳顔さん、結構年齢差あったんだ。よくよく考えたら、曳田さんは孫がいるから、そんなモンかとは思う。
新井さんもわりと若いんだな~。もうちょい年上かと考えてた。
三田村さん、めっちゃ若いな。
し~ちゃん、この年でって事は、本当に末恐ろしいなwww


自由演義
壱智村香奈伊(近)
中ボス 経詠
ラスボス 塚森倉之助
感想
攻撃は速いです。ただ、移動は使いにくいです。
跳ぶのですが、遅いし、距離が短いです。
そのせいで、最強の人相手に苦労しました。
再前進の時の方が、距離もあり、速いです。
上手く、その差を利用しましょう。
固有技は、使い方さえ分かれば便利です。
自分の攻撃値が相手の攻撃値よりも上ならば当たります(相手が防御行動をしなければ)
ただし、欠点がありました。
まさか、突進系の技相手に打ったら自分がダメージを受けるとはww
茂作さん相手に打って悲惨な目にあいました。
経詠さんが固有技を打った直後に、こちらも打てば確実に当てれます。
エンディングについては、立派になったなぁ…
ここまで成長するとは予想してなかったですね。

塚森倉之助(近)
中ボス 塚森瑞鶴
ラスボス 毒島髑髏兵衛
感想
さすがに使いやすいキャラですね。
自分が苦手なキャラだと思うぐらいにw
攻撃速度は速いです。
移動は走りなので使いやすいですね。速さと距離があれば更に良かったけど。
固有技は強力です。ここまで強いとはww
飛び道具系と勝負したら確実に負けますけど。
固有技の最中は、攻撃を受ける、または敵に当たると動きを止めます。
突進系の二条さんや新井さんの技だって止めれます。
エンディングについては、彼らしい最後かな。
あの二人は根本で似ているのだろうな。

国松(密)
中ボス 竹松
ラスボス 国松
感想
かなり使いやすかったです。
攻撃速度がやたら速いです。その為、ひたすら敵の近くで攻撃し続けました。
移動は走りで、遅くないです。距離があれば良かったかな。
固有技は、そこそこ判定強いのかもしれない。
全部の突進系の技に打った訳ではありませんがw
茂作さんの技との打ち合いなら、硬直させる事が出来ます。
エンディングについては、ちょ…w
ラスボスも意外だったけどね。

梅松(遠)
中ボス 竹松
ラスボス 二重松
感想
苦手な遠です。
ですが、思ったよりも使いにくくなかったです。
攻撃はやっぱり発動が遅いです。
移動は、走りで使いやすかったです。
そのおかげで遠でも攻撃が当てやすかったのでしょう。
固有技は、移動系です。性能はイマイチでしたw
まさか、こんなに弱いとはww
絶阿バージョンの大前進とは全然違いました。
固有技の最中に攻撃は出来ないし、発動までに少し時間が掛かります。
ストーリーモードの絶阿って性能良いんだなぁ……
エンディングについては、………。
名言集、むしろ迷言集ww

二重松(近)
中ボス 国松
ラスボス 梅松
感想
やはり近は使いやすいですね~。
攻撃速度はやはり速いです。
移動についても、兄弟同様走りなので、使いやすい。
固有技は、当て難いです。
ですが、威力は強いので、相手の隙があるなら当てていきましょう。
エンディングについては、………。
お前もかーーーww

竹松(中)
中ボス 二重松
ラスボス 国松
感想
攻撃はやはり少し遅いですね。
ですが、移動は兄弟共通なので、使いやすいです。
固有技は、正直微妙ですw
発動までの隙があり、距離も短いです。
射程ギリギリから打って相手の牽制に使うのが無難ですね。
突進系の技を止める事は可能です。
二条の技には当てやすいです。
あと、最強の人の固有技使用中に使えば、範囲に入らなくても抜刀してくれます。
それは役に立ちましたw
エンディングについては、………。
お前ら兄弟こんなオチばっかりかーーww

塚森瑞鶴(遠)
中ボス 塚森倉之助
ラスボス 楽宗流
感想
ふぅ…、苦手な遠ですね。
だが…、自分が嫌う敵です。
使ってみると使いにくいです。
攻撃はやはり遠なので遅いです。けど、攻撃力強いように感じたのは気のせいか…。
移動は跳ぶので、調整しづらく遅いです。
固有技は、やはり強いです。
ですが、出が遅いのが欠点ですね。
兄同様、固有技の最中は、攻撃を受ける、または敵に当たると動きを止めます。
もしかしたら、後退時に発動する方が隙が少ないのかも……詳しく分かってませんが。
エンディングについては、やっぱりこういう結末でしたか…。
これほど厄介で恐ろしい人は稀有だろうな……。

三田村行脚(近)
中ボス 曳田不動
ラスボス 松田妖怪
感想
………なに、この凶悪な性能はww
1時間30分ぐらいでクリア出来ました。(最強の人と30分ぐらい戦っていたんだけどねww)
下手したら最速クリアかも……
攻撃は速いです。
そして、移動は速いし、距離も長い。
さすが飛脚です!!
固有技は………、これが凶悪でした。。。
次朗兵衛の恐ろしさを実感しました。
まず、飛び道具の中で出が速いです。そして…、これが一番恐ろしい要因だと思いますが、連発できますww
とりあえず、一度試してみてください…。
エンディングについては、さすがですね。
どこまで速くなれるかな~。
スポンサーサイト
コメント

遅れましたが。

ブログ1周年、おめでとうございます~。
私はFC2のほうだとまだ半年ですね~。
アクセス数は少ないです^^;

恥ずかしながら私もこぼれおちさんのところへは四季の狂剣つながりでおじゃまさせていただいたのが最初でして~。

というのはおいておきまして。


ついに小悪党に手を出したのですね~。

のこる人数も10人ほどになったのですか、いよいよ終わりも見えてきましたね。

私は現在けーおちゃんを使用して、バグに悩まされつつプレイ中です^^;
固有技で相手の体力を0にするのは危険ですね、追加でダメージが入って試合が終わらなくなります・・・。


残りの人たちも、さくっと終わらせちゃってくださいね~、ではでは~。

No title

>まるきゅ~さん
ありがとうございます。
そちらはFC2だけでなくもう一つありますからね。
アクセス数は気にせずマイペースにやりましょう。

いえいえ、四季の狂剣つながりで見てもらえて良かったです。


順番的に小悪人のあの人達になりましたね。
いえ、確かに終わりは見えてきましたが、まだ20~30時間以上掛かりますよw

自分も固有技で倒した時に、そのようなバグが起こりましたねw
一発系の固有技は良いんですが、連続で攻撃する固有技はバグリやすいですね。
特攻で倒した方が無難ですね。

さくっと終わらすのはさすがに無理なので、少しずつ終えていきます。
それでは~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!