【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



四季の狂剣 製品版プレイ中13

エ『やっぱり、今回は四季の狂剣の話題か』
ミ「終わるまでは、これだと思いますよ~」
エ『とは言え、そろそろ終わりは見えてきたな』
ミ「自由演義も50人クリアしましたね~」
エ『残り7人だな』
ミ「今回は、自由演義の補足事項と当たり前の事が書いてますよ」
エ『前の記事でも少し書いてるがな』
ミ「中ボス、ラスボスは反転して見てくださいね~」
エ『それじゃ、続きを読むから見てくれ』
ミ「それから、製品版プレイ中5~7の各キャラの感想も書いてありますよ~」

四季の狂剣 製品版プレイ中
四季の狂剣 製品版プレイ中2
四季の狂剣 製品版プレイ中3
四季の狂剣 製品版プレイ中4
四季の狂剣 製品版プレイ中5
四季の狂剣 製品版プレイ中6
四季の狂剣 製品版プレイ中7
四季の狂剣 製品版プレイ中8
四季の狂剣 製品版プレイ中9
四季の狂剣 製品版プレイ中10
四季の狂剣 製品版プレイ中11
四季の狂剣 製品版プレイ中12

sinbana03.jpg
自由演義、補足事項と当たり前の事。
1項の敵、風霊山、園屋の一人目の敵は固有技を使用しない。
謎の数値が60~70以上で外国人が一人出現する。
16/18の時に外国人が一人出現する。
外国人の出現場所は決闘場。
キエマ・ブラックがたまに乱入する(自キャラを選んで戻るを連続でしていると出現するのだろうか…?)
27/36の時に最強の人が出現する。出現場所は御屋敷。
中ボス、ラスボスの出現場所は必ず風霊山。
中ボスが外国人の場合は、日本人扱いとして戦うことになり、外国人ボーナスもない。
最強の人を倒すと成長力と応用力が多量に入るので、それ以降の戦闘は楽だ。
ほとんどのキャラは、攻撃力10・防御力7でラスボスを倒している(これは個人的な事だがww)
応用力を成長力に変換できるのは、5000以下か未満だろう(前の記事でも書いてたけど)
自由演義では流季の真季は使えない。


自由演義
岸部独眼流(密)
中ボス 出雲学人
ラスボス 大場遼太郎
感想
攻撃は密なので遅くは無いけど、その前に使っていたキャラの速さと比べると遅かったかな。
移動は、かなり特殊ですww
すり足は前に進みます。
そして、前進して移動ボタンを離すと後ろに移動しますw
これが前進の一連の動きです。
敵として戦っているときも変な動きしてると思ったが、そんな移動方法とはwww
固有技は、わりと使えます。
ゆっくり前に動きます。設置系と言うか遠距離系と言うのやらw
エンディングについては、驚きましたねw
あんな過去があったらしいけど、扱いはネタキャラだったww

大場遼太郎(遠)
中ボス 川上空也
ラスボス 片山真
感想
いやぁ…、遠ですな。
思ったよりも使いにくくなかったです。
攻撃はむろん、遠なので遅いです。
ですが、移動も遅いので、射程が長い遠と相性が良いと思います。
それに、防御行動もわりと長いので、隙だらけとは言えません。
いやぁ…、移動は遅いし、距離も短いけど、悪く無かったですw
その前の2キャラの移動の扱いが難しかったから、今回は楽に使えたのでしょう。
固有技は、結構便利です。
敵がどこにいても当てる事が可能です。
ただ、最強の人相手に使うのは、あまり有効ではありません。
エンディングについては、そりゃ難しいわなw
仮にいたとしても、上手くいくとは思えなかったし……

西中錬(密)
中ボス 万平太
ラスボス 緋月絶阿(前)
感想
やはり、密なので攻撃は速いですね。
移動は遅くなく、距離はあまり長くないですね。
ですが、使いやすいキャラだと思います。
固有技は、移動系ですね。
押し続けている間、移動します。
敵と密着する場所まで移動します。
ただし、敵が固有技を使っている時などは、敵の奥まで移動し続けるようです。
エンディングについては、上手く収まったかな。
なんだかんだ言いながらも、仲良いからね。
コメント

ふむふむ~。

謎の数値をためるとまた外国人が出てくるのですね~。

なんとなく気になって、負けたらロードしてしまうので、数値は見かけ上はたまらないです。(なんかずるい

キエマさんは、とりあえず能力を上げてセーブしようと思ったらでてくるので、やはり自分を選択した後に出現なのでしょうかね?


1度、外国人を倒したときに、完全応用力を手に入れて、これで変換したらすごいな~って思った瞬間。

変換できません、となっていて悲しくなった覚えが・・・。

減らしたら変換できると信じて、無駄に消費して5000ほど変換しましたよ^^:


それ以来、やはり攻撃値か特攻しかない!って思うようになりましたです。

No title

>まるきゅ~さん
謎の数値をためると外国人が出現するのは、最近知りましたね。

自分も負けたら基本はロードしていますしw(最強の人と戦うために低い値にしてます)

いえ、対戦終わった後でもキエマさんは出現しますよ。

自分も完全応用力を一度選んで損したと思いました……
わざわざ大量に減らして、変換しましたね…

こちらは攻撃値急上昇を最優先にしてますね。
その次は、体力超過の方を選んでいます。
まぁ、基本的に外国人は一人ぐらいしか倒していないけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!