【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ

スポンサーサイト


四季の狂剣 製品版プレイ中15

エ『概ね、これで四季の狂剣は終わりかな』
ミ「いえ、これから無駄な挑戦が始まりますよ~」
エ『またやる気か…』
ミ「次回の四季の狂剣の話題は、ストーリーモードの無強化・獄プレイになります」
エ『そこまで詳しく書かないと思うが、対戦順と何回負けたかを書くことになるだろう』
ミ「固有技、流季、攻撃範囲は相手によって変更するつもりのようですよ」
エ『まぁ、今回は特に何もないが個別の感想だけだ』
ミ「まだ全員分の個別の感想を書いていませんね~」
エ『製品版プレイ中8の部分だな』
ミ「反転しないと見れない部分がありますよ~」
エ『続きを読むからどうぞ』

四季の狂剣 製品版プレイ中
四季の狂剣 製品版プレイ中2
四季の狂剣 製品版プレイ中3
四季の狂剣 製品版プレイ中4
四季の狂剣 製品版プレイ中5
四季の狂剣 製品版プレイ中6
四季の狂剣 製品版プレイ中7
四季の狂剣 製品版プレイ中8
四季の狂剣 製品版プレイ中9
四季の狂剣 製品版プレイ中10
四季の狂剣 製品版プレイ中11
四季の狂剣 製品版プレイ中12
四季の狂剣 製品版プレイ中13
四季の狂剣 製品版プレイ中14

sinbana03.jpg
我忘丸(近)
中ボス 楽宗流
ラスボス 龍双里観
感想
非常に使いやすいでしょう。
攻撃は速いです。
そして、移動はかなり速いです。
連続でがんがん攻撃できます。
固有技は、使いにくいですね。
少し離れている遠距離攻撃です。
当てると、少しの間、敵の特攻を封じる事が出来ます。
ただ、当てる事が難しい……
エンディングについては、本人の目的は果たせなかったか…
一体誰だったのだろう…?

吉原搾取(中)
中ボス 貞元理解
ラスボス 大場遼太郎
感想
こちらも非常に使いやすかった。
攻撃は中ですが、速く感じました。
移動も走りで、速いです。
固有技も優秀です。
攻撃値と特攻ゲージを溜めます
攻撃値急上昇を使えば、攻撃値に関してはあまり必要ないかもしれない…
相手と離れているなら特攻ゲージを溜めて特攻連発もありです。
エンディングについては、良い変化かな。
あの人が心配するのは分かるなぁ。

川上空也(中)
中ボス 喜質勘
ラスボス 片山真
感想
攻撃は遅いです。
移動も跳ぶし、遅いです。
ただ、射程は中なので移動力の無さを補ってくれます。
固有技については、あまり使わなかったです。
距離が微妙だし、何より中途半端に途切れるので当てにくいです。
敵として戦うと少し厄介なのだが……
エンディングついては、頂点に立っても上手くやるだろうな。
本編で嫌いな奴だが、奇麗事だけではやっていけないのも事実だろう。

キエマ・ブラック(近)
中ボス 吉原搾取
ラスボス 逆活
感想
攻撃は速いです。
移動は走りで、遅くないです。
固有技は、特殊な技ですね。
相手をこちらに吸い寄せて、ボタンを離すと攻撃します。
吸い寄せている最中に斬られるかもしれないので、使うときは注意しよう。
エンディングについては、出身国ではこんな生活してたんだ。
あの人はそうなりえるかな~?

リーチェルディッヒ(遠)
中ボス 姫喜円琥
ラスボス 倉井五平
感想
攻撃は、むろん遅いです。
移動も遅くて、距離は短いです。
まぁ、攻撃範囲が広いのでさほど、気になりませんが。
固有技は、そこそこ使えます。
遠距離に広範囲で攻撃するので、敵と距離が離れたら使っていきましょう。
エンディングについては、良い組織に出来るだろう。
無事に戻れて良かったなぁ。

松田妖怪(密)
中ボス 志波尚
ラスボス 逆活
感想
良い意味で、扱いが難しいキャラですね。
攻撃はかなり速いです。
移動は、おそらく最速でしょう。
ですが、最速故に微調整が難しいのが欠点です。
扱いきれたらかなり強いのではないだろうか…
固有技は、かなり特殊な技でした。
自分も使うまで気付かなかったです。
固有技を使うと、攻撃範囲と流季を変更し、変更後の攻撃範囲内に敵をおさめるように移動します。
使いどころが難しい技です……w
エンディングについては、寂しい結果になったかな。
けど、彼らは幸せなんじゃないかな。

逆活本気(近)
中ボス 銀狼
ラスボス 新井瞬平
感想
攻撃は速いです。
移動も走りで速いです。
固有技は、全然使えませんw
けっこうな距離を移動し、攻撃しますが、隙が多いです。
二重松の二連撃の方が使いやすいですww
エンディングについては、迷惑で厄介な存在だよ。
ただ、下りてきた分弱くなったと思うのだが……

試金石(中)
中ボス リーチェルディッヒ
ラスボス 逆活本気
感想
もうすっかり忘れていますが…
攻撃は速いような気がします…。
移動は遅いです。
固有技は、特殊な技ですね。
固有技のボタンを押すと、姿が見えなくなり、攻撃ボタンを押すと抜刀し、移動ボタンを押すと見えないまま移動し、固有技のボタンをもう一度押すと姿を表します。
自分で使うときは、相手を待ち伏せて使う方が抜刀を当てやすいでしょう。
エンディングについては、やはり未完ですね。
本当に、最強と呼ぶに相応しいでしょう。
スポンサーサイト
コメント

そ、そんなことまで。

ストーリーの無強化プレイですか・・・、しかも獄で!?

私は西中くんあたりで挫折しちゃいそうです^^;


キエマさんの固有技は、CPUが使ってくる分にはあまりいい技じゃないな~というイメージなのですが、自分で使うとやはり違うものでしょうか。

それはそれとして、キエマさんの年齢が思っていたより高かったですw


ストーリーのプレイ経過も楽しみにしていますです、ではでは~。

No title

>まるきゅ~さん
ストーリーモードの普なら、攻撃値急上昇の強化のみクリアはしましたね。

西中くんあたりまでならそんなに苦労しないと思いますよ。


キエマの固有技は確かに微妙ですねww
相手の攻撃範囲が遠で、相手の攻撃範囲の内側にまで入っているなら、確実に当てやすいですよ。
それぐらいですが……
年齢は、まぁ、妥当なところだと思いますよ。

一応、西中戦まで書いています。
実際、次の戦闘は新井さんなんですがww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!