【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



四季の狂剣 無駄な挑戦パート1

エ『あれ、結局、イベントの報告は書いてないのか』
ミ「面倒になったんでしょうね~」
エ『確か、日曜日に行った発売記念イベントの報告をするのかと思ったんだがな』
ミ「時間が無いし、管理人が忘れてそうなので、四季の狂剣の事になったようですよ」
エ『まぁ、管理人らしいな』
ミ「ですねw」
エ『今回は、ストーリーモードの無強化・獄プレイの話題だ』
ミ「最初~西中戦までの話になりますね」
エ『一応、下記に条件が書いてある』
ミ「それから、過去の記事は製品版プレイ中15の記事にリンクが貼ってありますよ~」
エ『ストーリーのシナリオについては何も書いてないから特に問題ないだろう』
ミ「主に戦績とちょっとした戦い方だけですね」
エ『まぁ、続きを読むから見てくれ』

四季の狂剣 製品版プレイ中15

ストーリーモード
条件
難易度・獄で挑戦する。
成長力は一切使わない。外国人ボーナスも使用しない。
応用力は使用可能。
謎の数値は100未満でクリアするのが目標。
初期ステータス
攻撃力1 防御力1 射程1 体力1
固有技:双剣絶動
流季:動動 
攻撃範囲:近 
外国人ボーナス:なし
ストーリーモード・はじめから
1戦目 須藤健之助 試合 敗北0
最初の戦闘ですね。
相手は固有技も使わないし、攻撃もあまりしてこないです。
数回斬ったら終わるので楽勝ですね。
負けたらどうなるんだろう……?

2戦目 龍双里観 試合 敗北
ダメでした…勝てませんww

3戦目 銀狼 試合(注 この戦闘のみ難易度:楽) 敗北
全く勝てませんwww
特攻を2発当て、特攻返しも2発当て、敵を2回ダウンさせました。
ですが、相手の体力は全く減っていないような気がしますwww
絶対に勝てないと悟っただけでした……

同じ条件で龍双里観に挑んだら、結構直ぐに体力減りました。
やっぱり銀狼の体力は減らないのか……?

4戦目 比嘉総一郎(動動) 試合 敗北0

5戦目 田神梅千代(静動) 試合 敗北0

6戦目 梅松 試合 敗北0

7戦目 フェル 試合 敗北
何度か斬り、特攻を当てても減る気配がありませんww
やっぱり勝てないのだろうか……?

流季変更 動動→動静→静静

8戦目 田神梅千代 勝負 敗北0
初勝負です。
相手の固有技は溜める系なので実害はありませんが、相手の攻撃値が溜まっているので怖いです。
とりあえず、ひたすら斬るのみです。

攻撃範囲変更 近→密

9戦目 比嘉総一郎 勝負 敗北0
固有技は遠距離攻撃なので、その範囲にはなるべく入らないようにしましょう。
接近戦に持ち込んで攻撃しましょう。

10戦目 茂作 試合 敗北0

11戦目 茂作 勝負 敗北0
固有技にはこちらの固有技をぶつけましょう。そうすると、相手が硬直するので、斬りましょう。

12戦目 梅松 勝負 敗北0
相手の固有技は移動系です。
相手の固有技とすれ違う時に、こちらの固有技を当てても良いし、固有技の終わりに、少し止まるので斬っても良いでしょう。

13戦目 平賀文吾 試合 敗北0

14戦目 平賀文吾 勝負 敗北1
基本的にはこちらから動きません。
相手が固有技を使うときは、必ず一度止まるので、移動中にいきなり使ってくることはありません。
距離が離れているなら当たりません。

15戦目 西中錬 勝負 敗北1
相手の固有技は移動系です。
すれ違う時に、双剣絶動の固有技をぶつけてどんどん減らしましょう。
距離が離れていたら高い確率で固有技を使ってくるので、格好の的です。
コメント

無理ですよね^^;

里美ちゃんはわからないですが、銀狼さんやフェルくんは、完全にイベント戦ということで、体力が減らせないのではないでしょうか?

私も2回目のストーリープレイのときに、楽にして挑んでみたのですが、体力が減る気配が無かったです。

あ、フェルくんは確かスキップしてしまっていたような・・・^^;


なんだか、さくさくすすんでいるようですね~、ほとんど負けないでクリアしてしまうのではないでしょうか。

最終戦も、1回で終わらせてしまったりしてw

やっぱり無理かな~

>まるきゅ~さん
いえ、里観は一回目の強制バトルです。これも、負けるとは思っていますが…
里観、銀狼、フェルは時間があったらまた挑戦しようと思います。

ええ、全く体力が減ってないように感じるのがキツイですね……

いえ、さくさく進んでいるのは最初だからですww
むしろ、序盤で敗北1回あるのが不安です。

最終戦のイベントバトルは敗北がないので絶対に1回ですよww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!