【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



四季の狂剣 攻撃範囲バグ

エ『なんか久々に四季の狂剣の話題のような気がするな』
ミ「1週間ほどしか経っていませんよ~」
エ『それまで四季の狂剣の話題ばかりだからそう感じたんだろうな』
ミ「今回はどんな内容ですか?」
エ『公式の掲示板で面白いバグを見たから、ちょっと試してみたようだ』
ミ「自由演義の攻撃範囲が変わるバグですね」
エ『それと、勝てないバトルの続きだ』
ミ「管理人、まだ挑んでいたんですか」
エ『いや、たまに少し挑んでるぐらいだ』
ミ「飽きもせずによくやりますね~」
エ『まぁ、個人の自由だし良いだろう』

四季の狂剣 製品版プレイ中15
四季の狂剣 無駄な挑戦パート1 最初~西中戦(15戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート2 16戦~万平太(41戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート3 42戦~前半戦終了(55戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート4 後半戦開始(56戦)~5分の4体験版終了まで(74戦)
四季の狂剣 無駄な挑戦パート5 75戦~ラストバトルまで+オマケバトル(87戦)
四季の狂剣 最強の人撃破証明
四季の狂剣 無駄な挑戦パート6 勝てないバトルなど

sinbana03.jpg
自由演義の攻撃範囲バグ
・バグ発動方法
対戦モードで、本編基準で一度戦う。
そして、最初に戻り、自由演義を選択するか自由演義の続きをロードする。
そうすると、攻撃範囲がバグリます。

・バグを直す方法
対戦モードで、対戦基準で一度戦うと元に戻ります。
それか、四季の狂剣を終了する。
もう一度バグを発動させたい場合は上記の事をしましょう。

・注意点
本編基準通りの攻撃範囲にしようと思うなら、攻撃範囲を”密”にしなければなりません。
もし、近、中、遠を選ぶなら、攻撃範囲がかなり遠くなります。
遠くまで攻撃出来るので、キャラによっては戦いやすい…かも?
また、本編で攻撃範囲が狭いキャラはバグを使うと苦労します。
あと、外国人キャラは攻撃範囲が物凄く広く見えるけど、実際の範囲はそこまでなさそうだw

里観の攻撃範囲をバグらせると、下のような攻撃範囲になります。
攻撃範囲の強化は一度も行っていません。


里観 密



里観 近



里観 中



里観 遠


勝てないバトル(フェル2回目)
正直、まだ勝っていません。
2時間ほど挑んでみましたが、なかなか上手くいかないです。
”体力差がある時は攻撃値の最低値が上昇する” の発動ラインまでは敵の体力削ったんですがw
そっから攻撃を受けて負けました。
ステータスが厳しいや。
攻撃1 防御5 範囲1 体力3
固有技 大前進、流季 静静、攻撃範囲 密
攻撃力が6から1に下がったあたりが厳しいんだろうな…。
まぁ、ずっと戦っていれば勝てる気はするんですが……
どれぐらい時間掛かるやらwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!