【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



ネガゼロ 体験版感想

エ『なんかブログサボっているな』
ミ「あの管理人ですからね~」
エ『用事があったから仕方ないな』
ミ「ちょっと遠出して刀を見に行ってたようですからね~」
エ『珍しい物を見てきたようだな』
ミ「模造刀とは全然違う事が分かったようですよ」
エ『そりゃ、値段も桁違いなんだから違って当たり前だろう』
ミ「それはおいといて、久々に体験版の感想みたいですね~」
エ『ETERNALのNega0の話だな』
ミ「何かデジャブを感じますね……」
エ『そりゃ、天空のユミナの戦闘体験版をやたらプレイしていたからだろう』
ミ「あの人は懲りない人ですね~」
エ『ま、今回はそこまでプレイしてないぞ』
ミ「それは時間が無かったからでしょう」
エ『そうだな…。戦闘体験版のプレイ回数は本当に多かったからな』
ミ「たった、あれだけの戦闘を何十時間もプレイしていたぐらいですから…」
エ『今回の体験版も普通にプレイしていたらすぐに終わるが、やり込むととんでもなく時間が掛かる仕様だ』
ミ「一戦闘で1時間以上戦う事が可能でしょうね~」
エ『詳しくは続きを読むから見てくれ』
・体験版感想
やっぱり七烏さんのシナリオって感じがしますね~。

ここでちと、どうでもいい一言。
絶対幸せ宣言っ!で有栖川さん出演してたからそう感じるのかねぇ…
まぁ、それ言ったら、絶対幸せ宣言っ!で出演してる主要キャラの声優さんがStarTRainとかなり被っているんだけどねwww
と、懐かしい話でした。

かまきりりゅうじ、を見て笑ってしまったww
覚えてる人がそんなにいるとは思えんがw

そういや、体験版ではHシーンが2つある、って公式の第9回クイズに書いてましたな。
ファソのシーンは普通に進めば見れるけど、ちさのシーンは最初プレイしてても気付かない人もいるだろう。
まぁ、自分は全然気付かなかったけどねw
つっこみの選択肢のところで上手くやればいける筈。
確か、下記のとおり選んだと思う。

block1 つっこまない
block2 つっこまない
block3 つっこむ
block4 つっこむ
block4 つっこまない
block5 つっこむ
block5 つっこまない
block6 つっこむ
block6 つっこむ
block6 つっこまない
block7 つっこまない
block8 つっこむ
block8 つっこまない

戦闘では、基本はコンボ狙いの戦いになるんじゃないかな。
体験版での戦闘では、ノーダメージで勝つのは簡単だけど、攻撃を避けて戦うと時間が掛かる。
コンボ狙いの戦いだとダメージ覚悟で戦う感じかな。
上手い人なら、10万以上のダメージを叩き出す事は可能だと思うが、あまり意味は無さそうだww
(確認した中では、12万ぐらいのダメージが最高)
自分の現在の最高記録はこんな感じに。
ネガゼロ コンボ95

それから、敗北したらこんな感じの台詞がw
敗北
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!