【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ

スポンサーサイト


四季の狂剣 プレイ動画作ってみた

エ『なんか久しぶりな気がするな』
ミ「また四季の狂剣の事なんですね」
エ『どうやら、プレイ動画を作ったようだな』
ミ「あの管理人にしては珍しい事していましたね~」
エ『最強の人を無強化・獄で倒した動画だそうだ』
ミ「文章では証明しきれませんからね。だから、動画なんですね」
エ『そうゆう事だ。だが、初心者が作った動画なんでかなり怪しいものだ……』
ミ「確か録音できなかったから適当な音楽をいれといた、らしいですね~」
エ『続きを読むの所に貼ってある』
ミ「良かったら見てくださいね~」

四季の狂剣 製品版プレイ中15
四季の狂剣 無駄な挑戦パート1 最初~西中戦(15戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート2 16戦~万平太(41戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート3 42戦~前半戦終了(55戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート4 後半戦開始(56戦)~5分の4体験版終了まで(74戦)
四季の狂剣 無駄な挑戦パート5 75戦~ラストバトルまで+オマケバトル(87戦)
四季の狂剣 最強の人撃破証明
四季の狂剣 無駄な挑戦パート6 勝てないバトルなど
四季の狂剣 攻撃範囲バグ
四季の狂剣 無駄な挑戦パート7 全員撃破!!!

sinbana03.jpg
とりあえず、作ってみました。
かなり見苦しい点があると思いますが、ご勘弁ください。
動画なんぞ作った事もなくさっぱり分からなかったです。
便利なソフトのおかげで何とか作成はできましたがw
低スペックのパソコンなら、エコノミーの時間は避けた方が良いでしょう。
もうちょっと圧縮したり、軽くするべきだったかと少し反省しています。
次作るかどうかは分からないけど……
当てた攻撃回数。

試金石
覚悟前 通常攻撃6回

覚悟後 通常攻撃2回、反撃4回、特攻3回

合計 通常攻撃8回、反撃4回、特攻3回

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!