【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



四季の狂剣 自由演義 バグ利用法

エ『まだやってたのか、あの管理人』
ミ「今度はもっと酷いバグを見つけたようですよ」
エ『確かに、これは酷いな・・・』
ミ「あまりにも酷くてやり方は書かない方が良いのか考えていますよ」
エ『なんせ、上手い事やれば、自由演義の全キャラクリアもアッという間だな』
ミ「詳しくは書きませんが、ほんの少しだけ書いておくようですよ」
エ『そりゃ、製作者さんに悪い気がするからな』
ミ「続きを読むからどうぞ~」

四季の狂剣 製品版プレイ中15
四季の狂剣 無駄な挑戦パート1 最初~西中戦(15戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート2 16戦~万平太(41戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート3 42戦~前半戦終了(55戦)まで
四季の狂剣 無駄な挑戦パート4 後半戦開始(56戦)~5分の4体験版終了まで(74戦)
四季の狂剣 無駄な挑戦パート5 75戦~ラストバトルまで+オマケバトル(87戦)
四季の狂剣 最強の人撃破証明
四季の狂剣 無駄な挑戦パート6 勝てないバトルなど
四季の狂剣 攻撃範囲バグ
四季の狂剣 無駄な挑戦パート7 全員撃破!!!
四季の狂剣 プレイ動画

sinbana03.jpg
自由演義の最速クリア方法
いや、このやり方を書くのはどうかと思ったので詳しい方法は書きません。
ただ、もし、この方法で自由演義を全キャラクリアするのに最低何人倒せば良いのか計算してみました。
ちなみに、普通に全キャラクリアするために最低倒さないといけない人数は、1425人です。
(自分の場合は、1500人以上倒しています)
まず、全キャラで57人います。
外国人を使用可能にするために3回(忘れた・・・)ぐらいフェル戦が必要です。
(フェル戦は負けても問題ないけどね)
で、計算省略すると、だいたい合計140人で全キャラ自由演義クリア出来ます!!!
わずか10分の1で全キャラクリア可能とはなんと速い。
まぁ、そんな方法があるという報告だけになりますが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!