【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ

スポンサーサイト


DSS初期レベルクリア 挑戦中8

エ『ほとんど進んでいないな』
ミ「ヘブンズ・ドアをクリアするのにかなり手こずっていたようですよ」
エ『時間制限の壁に何度も負けているな』
ミ「実際、39のボスをあと少しで倒せたみたいですし」
エ『そのあと少しがかなり厳しいな』
ミ「管理人曰く、かなり運が良かったとの事ですよ」
エ『それでも勝てなかったか・・・』
ミ「攻撃×2や特殊×3があれば勝つ自身はあるようです」
エ『それって、確か2周目以降しか手に入らなかったよな?』
ミ「そうですね。だから、1周目はない状態で戦うしかありませんね~」
エ『これ以降は、ひどく時間が掛かりそうだな』
ミ「仕方ありませんよ~。誰も挑戦しないような事していますから」
エ『まぁ、管理人の趣味が酔狂なのは今に始まった事でもないか』
ミ「ですね」

・現在の状況
Next Mission 驕れる愚者の聖地
ヘブンズ・ドア38までクリア(ラー・ビスタ・アーサー使用なしだと13までクリア)

・現在のレベル(初期レベルです。特に変更なし)
カイトLv1、ライカLv5
ガウェインLv5、ジェフティLv7
サラLv6、テレーゼLv6
ヘルマLv10、ラーLv20
ビスタLv20、アーサーLv23

・クエスト 傲慢
出撃メンバー、カイト・ライカ・ジェフティ(強制)・サラ・テレーゼ・ヘルマ
合計レベル35
最初は敵に囲まれていて、キツかったです。
ボスはAP+1、移動×2、攻撃×2を持っていたので脅威に感じていましたが、意外とステータスは低かったようなので大した事なかったです。
これで全てのクエスト終了です。

・第9章 悪夢の終わり Mission 消えゆく灯火(再)
出撃メンバー、カイト(強制)
合計レベル1
CODEが勿体無いので、法定式のセットを変えて再び挑みました。
下記がセットした法定式です。
TEC+28、AGL+42、キュア、HP+345、DF+40、AT+24、WT-6、ブラスト
(ちなみに前回は、TEC+28、AGL+28、効力付加UP、HP+255、DF+40、AT+24、オートバイタル、ブラストンをセットしていました)
これだと、前回よりも少し難易度が上がります。
理由としては、敵のAGLを低下させる確率が低いからです。
効力付加UPがないし、魔法のランクが下がっています。
その代わり、CODEの必要量が減ったので助かりました。

・ヘブンズ・ドア36
出撃メンバー、ジェフティ・テレーゼ・ヘルマ・ラー・ビスタ・アーサー
合計レベル86
ここも結構失敗して時間掛かりました。
多分、時間制限の壁さえなければ問題なくクリア出来たでしょうね・・・・・・。
敵が絶対反撃のスキルを持っているので、下手に攻撃できなかったです・・・。
結局、一斉攻撃で撃破し、最後はギリギリ勝利できました。
もう一度クリアする気にはなれませんね・・・・・・・・・。

・ヘブンズ・ドア37
出撃メンバー、ジェフティ・テレーゼ・ヘルマ・ラー・ビスタ・アーサー
合計レベル86
こちらも少しだけ手こずりました。
時間制限さえなければ、全然問題ないでしょう。
最初やった時は、クリア出来る気がしなかったですね・・・・・・。

・ヘブンズ・ドア38
出撃メンバー、ジェフティ・テレーゼ・ヘルマ・ラー・ビスタ・アーサー
合計レベル86
・・・・・・ぶっちゃけ、勝てる気が全くしなかったです・・・・・・。
まず、敵の方が行動が早くて、最初は一方的に攻撃を受けます。
最初やった時は、手も足もでず勝てなかったです・・・。
・・・ですが、2回、3回プレイしていると少し慣れてきて、何とかなると思いました。
クリアした時は、序盤に強化アイテムを大量に使い、最後の敵も一斉攻撃でギリギリ撃破できました。
こちらも二度とクリアする気にはなれませんね・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!