【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



流行っているのかねぇ

エ『管理人、ちょっと出掛けていたようだな』
ミ「名古屋に行ったみたいですね~」
エ『まぁ、大した事はしていなかったな』
ミ「珍しく外食していましたね~」
エ『今回はマウンテンじゃなかったな』
ミ「名古屋に行く度にマウンテンも芸がありませんからね~」



「ダルかったとカルカッタって似てる?」
「似てなくはない」

↑みたいな会話をしつつ、名古屋に行ってきました。
今回は大須の方です。
ショップ巡りを適当にしてました。
まぁ、ショップ巡りでは大して書く事がありませんがww

そして、奇食の館で紹介されていたふぁ~めんを食いに行きました。
奇食の館で紹介されていた記事はこちら→ http://kisyoku.bakufu.org/fa.htm
通称ロボットラーメンです。
店長(左)と副店長(右)がラーメンを作ってくれます。
091206_1410~03

味はしつこくなくて、普通に美味しかったです。
ただ、店長と副店長を見ている事が多くて、味の印象が薄くなってしまうw
見て楽しむお店は珍しいか。
ただ、ロボットがラーメン作ってないときに行われる漫談は誰が考えているのやら、あの音声誰やねん、と思いつつ見ていました。
お店の前のフィクションの話も誰が考えたのやらww
コメント

No title

ロボットラーメンすごいですね!

1度食べてみたいですw

No title

>にちゃえるさん
大須に行く機会があるなら是非行ってみてください。
味より、店長と副店長を見ていた印象が強いですがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!