【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



久々に四季の狂剣の話題

ミ「厳密には四季の狂剣の札出ですね~」
エ『記事にするのが遅かったな』
ミ「100枚引いてからするか全部揃えてからにするか悩んでいたのが原因ですね~」
エ『まぁ、結局74枚しか揃っていないな』
ミ「引いた枚数は111枚ですね~」
エ『面倒なので簡単な説明と管理人が作ったメモ書きだけ紹介しておこう』
ミ「特に表にしたり、順番通りに書いている訳ではないので、見難いですよ」
エ『札出を引いていてネタバレを嫌うなら、見ない方が良いな』
ミ「それでは下記を見てください」

札出(簡単説明)
みょふ~会のHPにある絵札を集めるだけのゲームです。
1日1回引く事ができ、24時を過ぎると更新されてまた引く事が出来ます。
1回札を引くとゲーム内で10円入手し、札がダブるとレアリティに応じた料金を入手出来ます。
(コモン50円、アンコモン100円、レア200円、スーパーレア400円)
集めた札はバインダーでいつでも見れます。
お金はお店で使用可能で、状況に応じて使おう。

個人的なメモ書き
竹松 28 コモン 
試金石 54 スーパーレア 3000
築篠三朗太 51 コモン 
逆活本気 66 レア 2050
園屋 83 コモン 
岡田呉羽 31 コモン 
壱智村信咲 21 コモン 
愛餓男 25 コモン 
片山真 60 アンコモン 
里観撃破 93 レア 
吉原搾取 58 アンコモン 
東山街 88 コモン 
姫喜円駆 40 コモン 
香奈伊・恵・景緒 98 レア 
決闘場 85 コモン 
発注塔 94 アンコモン 9999
風霊山 82 コモン 
国松 26 コモン 
フェル 71 レア 
比嘉総一郎 12 コモン 
逆活 65 アンコモン 2500
倉井五平 45 コモン 1100
竹松 28 コモン ダブり50
キエマ・ブラック 75 アンコモン
逆活本気 66 レア ダブり200
松田禍災 63 アンコモン
御屋敷 89 コモン
築篠三朗太 51 コモン ダブり50
亜細亜 24 コモン
絶阿対勝機 99 レア 1999
倉井五平 45 コモン ダブり50
竹松 28 コモン ダブり50
二条両角 47 レア
川上空也 35 コモン
東山街 88 コモン ダブり50
緋月絶阿・後半 3 アンコモン
出雲学人 8 コモン
壱智村香奈伊 20 コモン 
吉原搾取 58 アンコモン ダブり100
喜質勘 49 コモン
試金石の帰還 96 コモン
桜坂幸運 15 コモン 
吸収 44 アンコモン
遊侠勝機 23 アンコモン
龍双里観 5 アンコモン
極死 68 アンコモン
気が済むまで 70 アンコモン
極死 68 アンコモン ダブり100
サニ発見 92 スーパーレア
三田村行脚 34 コモン
香奈伊・恵・景緒 98 レア ダブり200
新井瞬平 62 レア
五十嵐 46 コモン
里観撃破 93 レア ダブり200
喜質勘 49 コモン ダブり50
浮島 67 スーパーレア
松田妖怪 64 レア
牙氷 39 コモン
決闘場 85 コモン ダブり50
貞元理解 56 アンコモン
香奈伊・恵・景緒 98 レア ダブり200
気が済むまで 70 アンコモン ダブり100
吸収 44 アンコモン ダブり100
発注塔 94 アンコモン ダブり100
梅松 27 コモン
オープニング 95 コモン
川上空也 35 コモン ダブり50
岸辺独眼流 97 コモン
東海街 84 コモン
倉井五平 45 コモン ダブり50
一般人 79 コモン
遊侠厳顔 22 コモン
恵 11 コモン
キエマ・着物 76 レア
二条両角 47 レア ダブり200
牙氷 39 コモン ダブり50
逆活本気 66 レア ダブり200
壱智村信咲 21 コモン ダブり50
楽宗流 52 レア
輪になって眠ろ 100 レア
築篠三朗太 51 コモン ダブり50
吸収 44 アンコモン ダブり100
ギャマン 73 アンコモン
喜質勘 49 コモン ダブり50
茂作 18 コモン
え? 78 スーパーレア
駒内景緒 17 コモン
松田禍災 63 アンコモン ダブり100
愛餓男 25 コモン ダブり50
発注塔 94 アンコモン ダブり50
須藤健之助 36 コモン
岸辺独眼流 97 コモン ダブり50
真剣勝負・宿敵 43 アンコモン
西中錬 37 コモン
遊侠厳顔 22 コモン ダブり50
キエマ・着物 76 レア ダブり200
吉原搾取 58 アンコモン ダブり100
サニ 74 アンコモン
大場遼太郎 59 アンコモン
志波尚 55 コモン
竹松 28 コモン ダブり50
フェイルバー・ロウペ 72 スーパーレア
御屋敷 89 コモン ダブり50
倉井五平 45 コモン ダブり50
毒島髑髏兵衛 30 コモン
新井瞬平 61 アンコモン
緋月絶阿・最終 4 スーパーレア
我忘丸 50 コモン
曳田不動 19 コモン
極死 68 アンコモン ダブり100
試金石の帰還 96 コモン ダブり50
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>謎等さん
100枚おめでとうございます。こちらは、カスタマイズの方を地道に揃えています。
一気に貯めてから、引きまくるのも楽しそうですね。
やっぱり、一番安いのを何回も引く方がお得ですよねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!