【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



四季の狂剣の札出、やっと揃いました。

エ『この話題も久しぶりだな』
ミ「とうとう揃ったみたいですね~」
エ『えらい長かったな』
ミ「最後の1枚でかなり苦労したようですよ」
エ『100枚以上引いても同じものばかりだったからな』
ミ「結局、483枚引いて、全て揃いましたね」
エ『札出の話題もこれで最後だな』
ミ「ところで、管理人、最近は何をやっているんですか?」
エ『読むだけのゲームをいくつかやっているみたいだな』
ミ「管理人、レビュー書いたりは苦手ですからね~」
エ『まぁ、書きたい事があったら何か書くだろ』
ミ「あと、いくつか小説のネタを思いついたみたいですね~」
エ『いつ書くかは、かなり怪しいだろうがな』


・四季の狂剣札出 カード名前一覧
名前 番号 レアリティ
四季の狂剣 1 アンコモン
緋月絶阿 2 コモン
緋月絶阿・後半 3 アンコモン
緋月絶阿・最終 4 スーパーレア
龍双里観 5 アンコモン
龍双里観・最終 6 スーパーレア
銀狼 7 レア
出雲学人 8 コモン
疎野紫闇 9 レア
吾己 10 コモン
恵 11 コモン
比嘉総一郎 12 コモン
田神梅千代 13 コモン
竹千代 14 コモン
桜坂幸運 15 コモン
平賀文吾 16 コモン
駒内景緒 17 コモン
茂作 18 コモン
曳田不動 19 コモン
壱智村香奈伊 20 コモン
壱智村信咲 21 コモン
遊侠厳顔 22 コモン
遊侠勝機 23 アンコモン
亜細亜 24 コモン
愛餓男 25 コモン
国松 26 コモン
梅松 27 コモン
竹松 28 コモン
二重松 29 コモン
毒島髑髏兵衛 30 コモン
岡田呉羽 31 コモン
塚森倉之助 32 コモン
塚森瑞鶴 33 コモン
三田村行脚 34 コモン
川上空也 35 コモン
須藤健之助 36 コモン
西中錬 37 コモン
万平太 38 コモン
牙氷 39 コモン
姫喜円駆 40 コモン
四季の狂剣ラジオ 41 アンコモン
違う陽光 42 アンコモン
真剣勝負・宿敵 43 アンコモン
吸収 44 アンコモン
倉井五平 45 コモン
五十嵐 46 コモン
二条両角 47 レア
那由侘 48 スーパーレア
喜質勘 49 コモン
我忘丸 50 コモン
築篠三朗太 51 コモン
楽宗流 52 レア
経詠 53 アンコモン
試金石 54 スーパーレア
志波尚 55 コモン
貞元理解 56 アンコモン
逆活組 57 アンコモン
吉原搾取 58 アンコモン
大場遼太郎 59 アンコモン
片山真 60 アンコモン
新井瞬平 61 アンコモン
新井瞬平・真 62 レア
松田禍災 63 アンコモン
松田妖怪 64 レア
逆活 65 アンコモン
逆活本気 66 レア
浮島 67 スーパーレア
極死 68 アンコモン
降り積もる雪 69 アンコモン
気が済むまで 70 アンコモン
フェル 71 レア
フェイルバー・ロウペ 72 スーパーレア
ギャマン 73 アンコモン
サニ 74 アンコモン
キエマ・ブラック 75 アンコモン
キエマ・着物 76 レア
リーチェル・ディッヒ 77 レア
え? 78 スーパーレア
一般人 79 コモン
発注 80 コモン
茶屋にて 81 アンコモン
風霊山 82 コモン
園屋 83 コモン
東海街 84 コモン
決闘場 85 コモン
東山奥 86 コモン
中央街 87 コモン
東山街 88 コモン
御屋敷 89 コモン
絶阿とフェル 90 アンコモン
海魚 91 アンコモン
サニ発見 92 スーパーレア
里観撃破 93 レア
発注塔 94 アンコモン
オープニング 95 コモン
試金石の帰還 96 コモン
岸辺独眼流 97 コモン
香奈伊・恵・景緒 98 レア
絶阿対勝機 99 レア
輪になって眠ろ 100 レア
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!