【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



リンク先の紹介

エ「どうやら今回はリンク先の紹介をさせられるみたいだな」
ミ「管理人からの依頼だから仕方ないですね~」
エ「上から順番に紹介していこう」

エ「まずは一歩千金だ」
ミ「将棋関連のサイトみたいですね~」
エ「ああ、将棋は好きらしいからな」
ミ「将棋まつりのイベントにも行ったらしいですからね~」
エ「主に日本橋付近のイベントに参加しているようだな」
ミ「ゲームの記事も書いていますね~」

エ「次は影楽画帳だな」
ミ「絵を描いたりしてますね~」
エ「ゲームに関する記事も書いてるな」
ミ「Lassユーザーでは有名な人かもしれませんね~」
エ「管理人は、ぽこすかうぉーずの印象が強いけどな」

エ「次はエロゲ プレイ リポートだ」
ミ「美少女ゲームのバナーキャンペーンに応募するためだけに作られた、下心100%のサイトらしいですよ」
エ「管理人が一番評価してるところだな」
ミ「その分かり易さは素晴らしいですね~」
エ「どちらかと言うと、ゲームの体験版の感想を書いていたりする」
ミ「ゲーム買う参考にすると良いかもしれませんね~」

エ「次はkokurinのまじかる部屋だ」
ミ「抱き枕、よ~ぐると、義妹、EROがキーワードの人らしいですね~」
エ「現在は範囲が広まって妹好きにランクアップしたようだ」
ミ「主にゲームの感想が多いですね~」
エ「エロゲーだけでなく乙女ゲームの感想もあったな」
ミ「他には抱き枕レポートがありましたね」
エ「それは他のリンク先で紹介するから後回しだな」

エ「次は全力ねこぱんちだ」
ミ「色々な企画やっていますね~」
エ「webラジオもやっているからな」
ミ「イベントのレポート、ゲームの感想、その他色々な事をやってますね~」
エ「ネタ勇者として活躍中だからな」
ミ「ここの管理人とはえらい違いですね~」
エ「そりゃ、ここの管理人はチキンだからな」

エ「次はSoft core pornographyだな」
ミ「May-Be SOFTを全力で応援しているようですね~」
エ「ゲームやイベントの事を書いているな」
ミ「応援バナーも色々と貼っていますね~」
エ「次回のコミトレではどんな活躍をするのだろうな」

エ「次はてぃらみすな雑記だな」
ミ「メインプレイ中のゲームが表記されていますね~」
エ「アニメや漫画や小説の感想もあったりするな」
ミ「何を購入したとか書いてあるので趣味があう人はコメントすると良いかもですね~」

エ「次は時の瀬、空の瀬だな」
ミ「このサイトと違って設定がしっかりしていますね~」
エ「オリジナルのキャラクターが案内してるな」
ミ「あたしらと違って名前も紹介されていますね~」
エ「管理人も記事に参加しているしな」
ミ「比較されると不憫ですね~」
エ「こっちは管理人が相当メンドくさがりだからな」
ミ「全くダメダメなサイトと違ってまともですね」

エ「次はぼたもち雑記録だな」
ミ「絵が描いてあったり、ネットゲームの事が書いてますね」
エ「現在は更新止まってるな」
ミ「きっと忙しいんですよ~」
エ「まぁ、色々とあるからな」

エ「次はまいぺーすとだ」
ミ「応援記事がやたら多いですね~」
エ「きっと管理人がしっかりしてるんだろうな」
ミ「イベントに関することもいっぱいありますね」
エ「噂では業界の人も見に来る所らしいな」
ミ「何かチェックされてるみたいですね~」
エ「リンク先も見に行ったりするらしいぜ」
ミ「相互リンクしてないのでこちらは問題ないですね~」
エ「まぁ、全然何も書いてないから見られても問題ないだろうけどな」

エ「次は逢夏坂だな」
ミ「そういえば連絡してませんね~」
エ「管理人、気が向いたら連絡するんじゃないか」
ミ「いつになるやら分かりませんね」
エ「オリジナル小説や絵を描いているところだ」
ミ「ニトロロワイヤルの大会で戦った相手らしいですね~」
エ「結構前の話だな」

エ「次はこくりんのかける頃にだ」
ミ「抱き枕レポートのサイトですね」
エ「先ほど紹介したブログの管理人が何人か関わっているな」
ミ「このサイトは全然関係してませんね~」
エ「ああ、管理人は無関係のはずだ」
ミ「抱き枕によ~ぐるとをかける事を書いたレポートですよ」
エ「ネタ企画だな」
ミ「管理人もたまにそこのチャットに出現しますね~」

エ「次は神魔殿だな」
ミ「本サイトと闇サイトがありますね~」
エ「闇サイトは応援バナーが貼ってあるな」
ミ「本サイトではライトノベル発売情報が更新されていますね~」
エ「ネットゲームもやっているみたいだしな」
ミ「あと、管理人がチャットに参加していますね~」

エ「次はSorcery.p5だな」
ミ「過去に制作したゲームが置いてますね」
エ「ライブに行った事なども書いてあるな」
ミ「色々と呼ばれていましたね~」
エ「ああ、ある意味じゃなくても凄い人らしいな」

エ「最後にとっとこカノンのホームページだな」
ミ「草柳順子さんを応援しているサイトですね」
エ「管理人もたまに見に行ってるな」
ミ「結構前からの知り合いみたいですからね~」
エ「ああ、某学園企画の前からだな」


エ「さて、これで一応一通り終わったな」
ミ「紹介した意味はありますか?」
エ「全く無いな。何せこのブログに来る人数自体が少ないしな」
ミ「興味あるサイトがあるなら見に行ってください」
エ「このサイトよりずっと良いサイトもあるからな」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!