【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ

スポンサーサイト


ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣クリアしました。

エ「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣クリアしたようだな」
ミ「やっとクリアしたようですね~」
エ「携帯ゲーム機だったので、移動中プレイしてる時間が多かったな」
ミ「今回は2周目プレイする気はあまりないようですね~」
エ「一応所有者に返すつもりだからな」
ミ「誰が所有者か良く分からないですけどね~」
エ「さて、内容にも少しは触れておこうか」
ミ「けど、管理人が過去プレイしたのは紋章の謎の方なので、それを考慮して見てくださいね~」
エ「変更点かどうか知らない部分もあるけどな」
ミ「今回、シューターが仲間にいましたね~」
エ「まぁ、外伝ではいたらしいけどな」
ミ「ロングボウという3マス射程の弓矢がありましたね~」
エ「あれも凶悪に強かったな」
ミ「反撃受けないで攻撃出来ますからね~」
エ「遠距離魔法も使えたな」
ミ「あれも凶悪でしたよ~」
エ「マムクートの射程距離が1マスになっていたな」
ミ「2マス射程の攻撃でフルボッコですね~」
エ「職種変更できたな」
ミ「管理人は邪道だと思ったので一度も使わなかったようですね~」
エ「武器練成が可能だったな」
ミ「金があれば既存武器よりも強い武器が製作可能でしたね~」
エ「地獄の沙汰も金次第って事か」
ミ「普通にプレイしてたらそこまで強い武器は作れないかもしれませんね~」
エ「と言うか既存武器だけで十分闘えるな」
ミ「けど、管理人がプレイしたのは難易度ハード1ですからね」
エ「ああ、ハード5まであるから、挑む人は挑むだろうな」
ミ「クリア後のエンディングで、それぞれの戦績での敗北数が無くなってましたね~」
エ「どーせ合っても無くても変わらないからな」
ミ「リセットなしプレイは度胸入りますからね~」
エ「クラスチェンジ出来ない職業のレベルMAXが30だったな」
ミ「マムクートは試していないので、レベルMAXはいくらか分からないですね~」
エ「マムクートの戦闘回数は龍石の数だけだったな」
ミ「遠距離から攻撃されても龍石を使用した事になりますよ~」
エ「龍石は30回だから、30回ダメージ与えなくても攻撃すれば無力化出来る」
ミ「頑張れば2、3ターンで無力化出来ますよ~」
エ「まぁ、それまでに多分死んでいるだろうな」
ミ「変更点はこんな所ですかね?」
エ「さあな、管理人が覚えている点だけだから、当てにならないな」
ミ「そうですね~。いつもどおり終わりはいい加減ですね~」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!