【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ



新作レポ公開中~(2度目)

エ「大体2ヶ月ぶりだな」
ミ「夏コミ特別編を入れたら1ヶ月ぶりですかね~」
エ「ちなみにここで言うレポとは、主にとある2人が抱き枕によ~ぐるとをかける事を書いたレポートの事だ。前回の記事でも同じ事を書いているがな」
ミ「こくりんのかける頃にってサイトですね~」
エ「今回は、乳甘蕉編だそうだな」
ミ「いかにも……ですね~」
エ「ああ…、そうだな」
ミ「さんの言うように、バナナの出現頻度が多いですね~」
エ「きっとネタに使い易いんだろうな」
ミ「ところで、今回もケロロ軍曹見たんですかね~?」
エ「さあな。けど、レポ前のテンションの低さはきっと変わらないだろう」
ミ「何か見てテンション上げてそうですね~」
エ「そうかもしれないな」
ミ「そういえば、写真の写し方で工夫してるっぽいですね~」
エ「過去の悲劇っぽくしてみた、て所だな」
ミ「見せ方で工夫も大切ですからね~」
エ「管理人は、れぽ実行側も人数や規模を増やして、と言う部分が気になるらしいな」
ミ「今後どんな事をするつもりなんですかね~?」
エ「そりゃ、見てのお楽しみだろう」

抱き枕レポ応援中♪
コメント

No title

今回も抱き枕れぽについて紹介どうもです~。
自分としては写真のインパクトが強かったですけど、そうか、バナナが多かったか……。

ケロロ軍曹は今回のれぽ前でも視聴してました。
テンションは……ちょこっとだけ上がったと思います。ちょこっとだけ。

気になると言われる部分的な内容は、この先機会があれば是非、ですかね。

No title

>kokurinさん
いえいえ、訪問者の少ないブログなので、さほどの効果は期待できないですけどね。
写真の印象も十分強かったですよ。

やっぱりケロロ軍曹は視聴してるんですね♪
見た直後は上がっていてもやっぱり下がるんですね…。

ええ、楽しみにしてますね。今後も期待してますよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!