【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ

スポンサーサイト


山は険しかった…

エ「ふぅ、今頃昨日の事書くってのも遅いな」
ミ「昨日は直ぐに力尽きてしまいましたね~」
エ「全く情けないな」
ミ「あのダメな管理人ですからね~」

エ「で、昨日は名古屋に行ったようだな」
ミ「年に2回行ってるようですね~」
エ「金も時間もない癖によく行くもんだな」
ミ「今回は何をしに行ったんですか?」
エ「当初の目的はただリンク先の人(Oさん)に会いに行く予定だった」
ミ「予定は未定ですね~」
エ「そうだな。リンク先の友人(ゴールドさん)にも会ったみたいだな」
ミ「3人で一体何してたんでしょうね~」

エ「最初は喫茶マウンテンに向かったみたいだな」
ミ「あの奇食で有名な所らしいですね~」
エ「何か墓の近くを通ったようだな」
ミ「管理人は道を知らないので他の道なんて知らないですからね~」
エ「12時頃に喫茶マウンテンに到着した」
TS3I0005_convert_20081109235930.jpg
ミ「中は混雑してましたね~」
エ「座るのに少しだけ待ったな」
ミ「で、3人は何を食べたんですか?」
エ「一応共同戦線って名目だったが、個人ごとに頼んではいる」
ミ「Oさんは焼きスパでしたね」
TS360085.jpg
エ「管理人は、ヤングハラペーニョピラフだ」
TS360083.jpg
ミ「そして、ゴールドさんが甘口抹茶小倉スパでしたね~」
TS360084.jpg
エ「抹茶スパは奇食の中では低レベルらしいが、普通の人には強烈だったようだな」
ミ「管理人なんて、普通より弱かったですね~」
エ「胃が弱い人だからな。もともと油っこい食べ物なんてほとんど食べないからな」
ミ「もしかしたら名古屋人って胃が強いのかもしれませんよ~」
エ「味が濃い食べ物が多そうだからな」
ミ「実際、管理人は抹茶スパを2、3口食べたらギブアップしましたね~」
エ「本当に情けなかったな」
ミ「管理人もここまで食えないとは思ってなかったようですね~」
エ「抹茶スパのダメージが酷かったのか管理人は気持ち悪くてほとんど食べていない」
ミ「戦力外でしたね~」
エ「吐くよりはマシなだけだったな」
ミ「それに比べてOさんとゴールドさんは凄かったですね~」
エ「2度目、3度目の経験者だけあって少しは慣れているんだろうな」
ミ「そんな2人のおかげで無事に完食しましたね~」
TS360086.jpg
エ「管理人一人だったら確実に遭難してたな」
ミ「次行く事になったらもう少しマシな結果にして欲しいものですね~」

エ「そうして喫茶マウンテンを後にした」
ミ「食べた直後は3人共苦しそうでしたね~」
エ「管理人なんて水飲むのが一番休まったぐらいだしな」
ミ「食べなれた食事が一番良いのかもしれませんね~」
エ「次は必要な物を買いにスーパーに行った」
ミ「抱き枕れぽ体験を何故かすることになったんですね~」
エ「管理人には無理だと思うがな」
ミ「普通な人ですからね~」
エ「れぽで定番のカスピ海ヨ~グルトを買いに行ったんだとさ」
ミ「管理人にヨ~グルトの違いは分からないでしょうね~」
エ「他にも小道具を買ったが大して役に立ってなかったな」
ミ「しょせん、体験ですからね~」
エ「写真も特に残っていないかもしれないな」
ミ「そういえば、やっぱり今回もケロロ軍曹を見ていましたね~」
エ「れぽ実行する前の定番なのかもしれないな」
ミ「あと、れぽ実行中にOさんの家族が部屋に入ろうとしましたね~」
エ「Oさんの咄嗟の反応により無事に回避できたな」
ミ「3人で抱き枕カバーによ~ぐるとをかけている最中を見られたら言い逃れもできないですね~」
エ「かなり怪しい現場だったろうな」
ミ「そうして、今回は控えめにれぽは終了しましたね」

エ「あとは名古屋周辺のお店を少し見ていたな」
ミ「特に目ぼしい物はなかったようですよ~」
エ「金もないだろうしな」
ミ「ある意味変わった経験でしたね~」
エ「まぁ、そんな事は早々しないだろうな」
ミ「ですね~」
エ「さて、今回の名古屋での話はこんな所だ」
ミ「管理人が情けないって事がよく分かりましたね~」
エ「しょせん普通の人ってことだな」
ミ「良くも悪くもそうでしょうね~」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!