【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ

スポンサーサイト


続々続々・天空のユミナ戦闘体験版、とその他Ⅲ

エ「まだやるのか…」
ミ「いい加減そろそろネタないでしょうに…」
エ「まぁ、次はあれをやるつもりだとは思うが…」
ミ「あの管理人ですからね…」

エ「もう見ている人も呆れているかもしれないが、天空のユミナの戦闘体験版についてだ」
ミ「次はどんな事やってたんですか~?」
エ「主にスキルの使用制限だ」
ミ「今度は縛りプレイですか…」
エ「ハイドロブラスターの使用なしは簡単にクリア出来たな」
ミ「1戦目、2スキル、2戦目、3スキル、3戦目、3スキルでクリアしてましたね~」
エ「他には、フォワードは初期攻撃技のみでクリアしてたな」
ミ「3戦目、フォワードの攻撃スキル一つでクリアしてましたね~」
エ「さすがに攻撃スキルなしのクリアは出来なかったな」
ミ「あとは4体まとめて倒すとかもやるつもりですね~」
エ「多分、それは出来ると思うがまだ試していないな」
ミ「此処までやって一体何をするつもりなんですかね?」
エ「さぁ、きっと、何となくやってるだけだろ」
ミ「だから、いい加減他の積みゲープレイしましょうよ…」

天空のユミナ天空のユミナ
天空のユミナ天空のユミナ
天空のユミナ天空のユミナ
天空のユミナ天空のユミナ

エ「他には、またTOD2の事だな」
ミ「管理人、↑とそれしかプレイしてないんですか?」
エ「多分、そうなんだろうな」
ミ「今度はどの戦闘なんですか?」
エ「2回目のバルバトス戦が終わったな」
ミ「難易度はどれでクリアしたんですか?」
エ「一応、マニアでも勝ったが、かなり苦しい戦いだった」
ミ「何度も負けた挙句、最後にはオールディバイドを使用しましたね~」
エ「グレードがマイナスだったし、カイルしかグミ嫌いの称号が入らなかったのでやり直しだった」
ミ「それで、今度はハードでプレイしてましたね~」
エ「さすがに問題なく勝ってたな」
ミ「グレードもMAXの80取ってましたね~」
エ「レベルも高かったから有利だったろうな」
ミ「現在、レベル60ぐらいですね~」
エ「3戦目のバルバトス戦はどうなるやら…」

エ「今回はこれで終了だな」
ミ「なんか管理人の偏ったゲームプレイの状況しか分からないですよ」
エ「いや、いつもそんなもんだろ」
ミ「それもそうですね」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!