【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver アトリエ G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』応援中です。 すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ

スポンサーサイト


同人サークル「Sweet lovin'」の無料配布に行ってきました。

エ「管理人、連続でイベント参加か…」
ミ「本当に懲りずに行きますね~」
エ「まぁ、あの管理人だからな」

エ「さて、今日はSweet lovin'というサークルさんのイベントに参加したようだな」
ミ「初恋りみってっどーん!ラジオドラマ風味の試聴版配布でしたね~」
エ「イベントの開始は15時からの予定だったな」
ミ「管理人が1時間前に行った時には、特にまだ準備がされていなかったですね~」
エ「20分前ぐらいにはちらほらと人を見かけたな」
ミ「5分前ぐらいから声優のスワンさん、あゆかさん、すずのさんが製品の紹介をしながら配布の準備を進めていましたね~」
エ「60人ぐらい限定だったらしく、他の配布イベントと比べると少ないだろうな」
ミ「同人サークルの無料配布自体が珍しいですからね~」
エ「ああ、管理人も同人サークルの無料配布に参加した覚えがないようだ」
ミ「賑やかな配布会でしたね~」
エ「ああ、色々とトークしたり、たまに歌っていたりで、面白かったな」
ミ「じゃんけん大会が始まるまで、楽しくトークを聞いていましたね~」
エ「管理人のイベント仲間は話しかけられたり、質問されていたな」
ミ「なかなか貴重な経験ですよね~」
エ「ファンの方もいたし、中には女性ファンの方もいたな」
ミ「これからの活躍が楽しみですね~♪」
エ「そして、じゃんけん大会が始まったな」
ミ「管理人はさっぱりダメでしたね~」
エ「イベント仲間の方は、決勝までいったので惜しかったな」
ミ「まぁ、そんな日もありますね~」
エ「じゃんけん大会が終わった後には、希望者にサインをしてくださったな」
ミ「管理人もサインを貰っていましたね~」
エ「快くサインしてくださったな。ありがとうございました」
ミ「ありがとうございました~♪」

TS360132.jpg

エ「次回もあれば管理人は参加するつもりだとさ」
ミ「面白い方々なので、是非参加した方が良いと思いますよ~」
エ「それで、さっそく試聴版を聞いてみたそうだ」
ミ「特に人気だったお話ベスト3だけあって面白いですね~」
エ「話の中で、僕は妹に恋をするがあったが、あんまり知っている人がいるとは思えないな」
ミ「管理人は、何気にその漫画を読んだ事ありましたね~」
エ「まぁ、あの管理人だからな」
ミ「そうですね~」
エ「さくさくと話が進むので良い感じだな」
ミ「聞いていて飽きないですね~」

TS360132.jpg

エ「折角なので、製品の紹介を載せておこう」
ミ「まぁ、文章コピーしただけですけどね~」
エ「リンク先をクリックしてもらった方がよく分かると思うぞ」

初恋
収録内容
■タイトル
『ボイスドラマCD 初恋リミテッドーン ラジオドラマ風味』
■収録内容
①★オープニング ショートストーリー
『あゆみ・・・千円編』
②『ボイスドラマCD 初恋リミテッドーン ラジオドラマ風味』
オープニングトーク
③●恋愛相談1まいめ。(担当:あゆみ)
『恋するウサギさん編』
④オリジナルCM#1
⑤★ショートストーリー
『2007クリスマスプレゼント作戦』
ミニ☆トーク
⑥☆コーナー紹介
『恋の~風水☆コーナー』編。(担当:小宵)
⑦オリジナルCM#2
⑧●恋愛相談2まいめ。(担当:慧)
『時の旅人編』
⑨オリジナルCM#3
⑩『ボイスドラマCD 初恋リミテッドーン ラジオドラマ風味』
エンディングトーク

【番外編】
★校内放送編スタート
オープニングトーク
●恋愛相談1まいめ。(担当:あゆみ)
『寺井君と どばちゃん』編
●恋愛相談2まいめ。(担当:小宵)
『好きな人はおにいちゃん♪』
●恋愛相談3まいめ。(担当:あゆみ)
『はにかみ玉子編』
★エンディング おまけストーリー
『あゆみジムへ行く編』

☆★☆ボーナストラック☆★☆

↑ボイスドラマCD
『初恋りみってっどーん!ラジオドラマ風味』
■全年齢対象版■

同人ソフト取り扱い店舗、ダウンロード販売サイトにて発売中!!



≪ここで朗報です!!≫

これまで豪華特典は、当たりCDだった方と熱烈な感想を送ってきてくれた方
としていたのですが。。。


この度、『初恋りみてっど~ん!試聴版』スペシャルCD制作にあたり
CDを聴いた感想と共に、『初恋りみてっど~ん!』を紹介して下さった方全員に!!


豪華特典をプレゼントすることになりました~~~~!!! びびびっくり!!!




その豪華特典とは。。。^^*

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
(1)・・・携帯待受画面
(2)・・・パソコン用壁紙
(3)・・・特製スクリーンセーバー!
(4)・・・ドラマCDの裏ねたストーリー
(5)・・・3000円相当のあるなーじゅさん直筆サイン入りポスター(期間限定抽選)

(※あるなーじゅさん直筆サイン入りポスタープレゼントは好評期間延長後終了致しました)
(※(4)は、秘密のホームページにご招待しちゃいます♪)


ってことで以上の4点がすべてもれなくあなたの手に!!!

もちろん今までとおり ”当たり”CDだった方は写メール添付でお知らせくださいませ♪


こちらまで、ご連絡くださいね!
↓   ↓   ↓   ↓
sweetlovin_info@yahoo.co.jp

今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、購入者さまのお声を紹介しま~す♪
↓   ↓   ↓   ↓

お声

atari01.jpg


エ「まぁ、今回はこれで終了だ」
ミ「紹介文貼り付けただけなので手抜き感がしますね~」
エ「あの管理人だからな」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ 天使の羽根を踏まないでっ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『ZODIAC-後編-』応援バナー 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) sinb01.jpg 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!